シングルマザーNOTE♪ https://ameblo.jp/monomoney/ ~アラサーシングルマザーのがけっぷち人生~ ja-jp 眠い… https://ameblo.jp/monomoney/entry-11286282456.html またこんな時間ゃ久しぶりに吹き出物できたでやんすデコテンプレで記事を書く 2012-06-25T03:35:37+09:00 お久しぶりです( 〃▽〃) https://ameblo.jp/monomoney/entry-11164370672.html てへっサボりすぎやん(ザッ★開き直りっ)もーいろいろありすぎて疲れてまぁす とりあえず昨日ゎ何年ぶりかの歯医者行ってきた歯垢除去してきたこれからホームホワイトニングしていく予定だょうまくホワイトニングできるかなぁデコテンプレで記事を書く 2012-02-14T08:55:37+09:00 どうするべきか… https://ameblo.jp/monomoney/entry-11073133998.html 悩むところ。娘ちゃんの登校拒否が始まってしまった原因は先輩のいじめ腹が立つけど大人としての対処をした。ちゃんと指導していただきたいと強く言いました!どうするべきか… 2011-11-09T08:45:41+09:00 ひさびさの… https://ameblo.jp/monomoney/entry-11048312447.html ⇒もえもえさんのブーシュカを見る覗いてみたらめちゃくちゃ喜んでた 2011-10-15T02:08:09+09:00 最近。 https://ameblo.jp/monomoney/entry-11047710144.html なんだか腹立つことばっかしやんなるぅ娘ちゃんも反抗期で難しいわ…疲れる何を考えてるのかわからん 2011-10-14T15:57:10+09:00 ちょっとちょっと( ̄▽ ̄;) https://ameblo.jp/monomoney/entry-11038715659.html こんにちは 最近不調が続いているのでちらっと産婦人科に通っとりますもえもえです 妊娠じゃないょ 性病でもないょ 洗浄で通ってるんだけど… 台にのぼるのゎいつまでたっても嫌だね ほんま恥ずかしい しかも台に登ると腰あたりからカーテンがひけて、先生の顔が見えなくなるようにできるんだけど カーテン閉めてくれないんですけどっ 自分で閉めるもんじゃないよね まぁ洗浄はすぐ終わるんだけどそゆ問題じゃないやん 下半身何もはかず股開いて電気当てられ、先生こっちガン見やで なーんか今更 2011-10-05T13:15:32+09:00 お食事中の方は見ないでね♪ https://ameblo.jp/monomoney/entry-11038455322.html こんばんは 最近次から次へと不調を感じるもえもえです 足の裏がガサガサになったことに気付き、急いでパック パックしたときはなんにもないから、どうなるのかと思いきや、数日後にお風呂入ると皮がポロポロ だいぶお風呂で脱皮して、あがったらこんな感じ 見えないかなお年寄りの足の裏だぁね 今ではツルツルだょん 2011-10-05T01:36:18+09:00 やば~い https://ameblo.jp/monomoney/entry-11031666674.html 風邪でダウン中喉がボッコリ腫れてるお腹空いてるのにごっくんできないから食べれないイライラしてしまう食べるって…味がするって…超幸せなことなんだねロキソニン飲んだらまだ食べられるけど超眠いロキソニン万歳デコテンプレで記事を書く 2011-09-28T03:31:56+09:00 出かけた場所ゎ! https://ameblo.jp/monomoney/entry-11023340240.html 海遊館でした あたしゎユニバーサルスタジオ行こうって言ったけど娘ちゃんがまったり水族館がいい とゆことなので行ってまいりましたょ あこれ娘ちゃんね 魚より必死にポップコーン食べてるの巻き 爆睡してるアシカの巻き ホワイトチョコのようなクラゲ へばりついてるクラゲ 久しぶりに楽しかったょ 今日ゎお母さん、娘ちゃんが病院に来て嬉しそうでした。 ここ1週間ほとんど食事していません。 目元がくぼんでやつれていました…涙がでそうになった。あんな母のうつろな目…初めてみ 2011-09-20T01:08:09+09:00 今から。 https://ameblo.jp/monomoney/entry-11022553317.html 娘ちゃんと病院行ってきます それからちょっとお出かけします 娘ちゃんとお出かけゎ久しぶりだょ 2011-09-19T12:39:30+09:00