346 × The Pain https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/ ★$★$★ ja-jp モーニン https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-11476029852.html 朝からモリモリ。iPhoneからの投稿 2013-02-22T15:07:46+09:00 シー https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-11475364411.html ジュニア初シー。ランド時はキャプテンだったけど、シーではウッディ。『オレ、カウボーイ。どぅぞヨロシク。』開園と同時にパパダッシュでこれのFPゲット。それでも16:30(´Д` )スゲッ。ちびっこのコスプレは、おねぃさんにウケる。いっぱいカワイイって言われて羨ましいし、うれしい。『オレも漢だ、旅にでねば。』シーのいいとこ。『グフゥ~…スピ~』寝てる間に。あと~んす( ̄^ ̄)ゞ身重のママも休み休みしたから、なんだかんだで大丈夫で良かった。『ママ、ポカリン(ポカリスエットのこと)ちょーだい。』iPho 2013-02-21T15:46:32+09:00 東北地方太平洋地震 https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10828356271.html Attractions blogより※一人でも多くの方に届くようにもしブログなどをやられている方は掲載のご協力お願い致します。【救援物資についての注意事項】■暖かい食べ物、飲み物、毛布、コンロ、ストーブ、使い捨てカイロ  救援物資でオニギリが届いても、寒さのため凍っていることがあるそうです。体育館等に避難していても底冷えがするそうです。避難経路が絶たれていたり、避難所に入りきれない方も沢山いらっしゃいます。寒い中、野宿している人も居るかもしれません。ライフラインが絶たれているため、ガスや電気は使 2011-03-12T09:57:04+09:00 衝撃 https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10460064984.html うちの息子の4月からの新しい保育園が内定しました。今は保育室に通っているんですが、そこは3歳までしか預かってもらえない期間限定なのです。世の中的に幼稚園・保育園不足が騒がれている昨今ですが、なんだか引きが強いです、ジュニア。真剣に宝くじとか当たらないかなぁと思ってます、密かにあっ、あと血液型もわかりました。まさかのAB型奥さんがAB型なんですが、そっちに行きました。家族の三分の二がAB型・・・ムムムちなみにうちの奥さんと息子はガレッジセール・ゴリと同じでKY線という見事な手相をお持ちです。こんな 2010-02-16T00:40:33+09:00 トット https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10449963938.html 久々の更新です。ジュニアが体調を崩したりしてバタバタしててまったく余裕がなかったです。でもやっと元気になって一緒に公園で遊べるようになりました。で、突然ですが、うちの近所には白髭のシュークリーム工房というのがあります。ジブリから唯一トトロシュークリームを作ることを許されているというお店です。元々宮崎監督の出身高校があるところだし社長が宮崎さんなので何か所縁があるのかな?で、このシュークリームを買いに行った日に初めてジュニアにトトロを観せました。結果・・・凄い喰い付きよう・・・この日からトトロDV 2010-02-03T21:33:13+09:00 行き止まり? https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10393833533.html 今日は・・・わかんないですね。実は?今日はBTMCカークラブジャケットとBTMC×BEN DAVISの組み合わせでした。あとどうでもいいかもしれませんが、うちのジュニアの保育園での洗い物入れはBTMCの袋です。いかしてます白テープ張ってその上に名前書いてます。中々なレトロな使用方法ですそれにしてもびっくりしたんですが、なんとアノ?Dead Endが再結成してました。20年ぶりGMDさんのブログから色んな人のブログをたどっていったら発覚しました。いや~、洋楽聴きだす前によく聴いてました。MORRI 2009-11-21T23:44:40+09:00 宮崎さん https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10393008492.html ミロ、ヒトガゴミノヨウダとは言ってません。ラピュタやってますね。一番好きです。公開当時映画館に観に行って、一発でやられました。昔母ちゃんにサントラのカセットを買ってもらってよく聴いてました。今聴いてもやっぱいいです。是非息子にも伝えていきたいアニメだ。ちなみにこれ食いたくなるんですよね↓パズー特製。君をのせて↑聴くだけで泣けます。やっぱミュージックってすげぃ。それではバルス 2009-11-20T23:05:25+09:00 待機中 https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10392375723.html うちのジュニアは、保育室に通ってますが、一応待機児童扱いです。今は保育園の数が足りなくて、働きたくても働けないママがいたりするんです。ちょっと前に、新規保育事業参入を許さない既得権を守るやつらのせいだみたいな記事が出てましたよね。ほんとかどうか・・・保育室は2歳までだから、うちの子も保育園を探してます。近所が見つかるといいな。SlipknotThin LizzyBob MarleyThe Cooper Temple Clause 2009-11-20T00:36:07+09:00 冷たい空気の中で聴く https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10391573676.html 天気は良かったけど風が冷たい。今日は家族で吉祥寺に遊びに行ってきました。で、井の頭公園に行ったらパントマイムの人がいて、BGMにビリー・ジョエルのPIANO MANをながしながら操り人形的な動きをしていたんですが、なんというかちょっと悲しげな感じというか切なげな感じというか、結構良かったです。そこで思ったのが、天気のいい日に、公園みたいな広い場所で聞くビリー・ジョエルの歌はすごいいいちょっとグッときちゃって、涙腺緩みそうでした。やっぱ音楽ってすげぃ。Billy Joel 2009-11-18T23:21:56+09:00 寒気 https://ameblo.jp/moodswingsandroundabouts/entry-10389361133.html 何か寒気がする。家の中でかなりの防寒中微熱があるな。平熱がもともと35℃前半だから、36℃後半とかになるとだるさがでる。インフルエンザ蔓延中だから、熱が出たら出社停止なんだよな、本当なら。困ったもんで。しかも万が一子供にうつったら嫌なので、あんまり遊べない。ダブルパンチ。Aerosmith 2009-11-15T23:21:13+09:00