★モリジンの森と愉快な仲間たち★ https://ameblo.jp/morijinal/ 森林浴してってください。 ja-jp かとさやちゃんディズニー https://ameblo.jp/morijinal/entry-12101606081.html こないだつつつつついにー!かとさやちゃんとディズニー行ってきたのだよ三十路は気にせずおそろコーデでアホっぽくwwもうほんとにかとさやちゃんが横できゃっきゃっしてるのがかわいくかわいくて\(^o^)/男の気持ちになったww 夜まではいれなかったんだけど、結構乗り物乗れたし、待ち時間ずっと話しててちょー楽しかったーーー\(^o^)/行く前は実は事務所の先輩といくのに失礼がないよーに少し緊張してたのだけどもwww乗り物が乗れる同士乗りまくったぜー❤️年パスさいこーやね\(^o^)/そして昨日はニコジョ 2015-12-01T17:56:05+09:00 GAMBAと仲間たち! https://ameblo.jp/morijinal/entry-12084312490.html 同年代なら一度は子供の頃に見たことあると思うネズミのガンバの大冒険がスタンドバイミーどらえもんなど手がける白組さんが制作して3Dになって帰ってきたよー\(^o^)/💕てか、あの2頭身のキャラが一気に3Dになったらリアルネズミすぎるやろ!ww二足で歩いたり4足で走ったりwアニメとは違うネズミの小さな世界がリアルに体感できるよ♡今回もまた敵はイタチのノロイ!つまりネズミと鳥VSイタチとの息を飲む闘いなのです!!イタチのノロイがでてきた瞬間口調がおねえ?!でちょーうけるよ\(^o^)/フリーザみたいだ 2015-10-15T01:30:32+09:00 なっちゃんbirthday♡♡ https://ameblo.jp/morijinal/entry-12068247964.html お久しぶりです!あっちゅーまに9月なんて!!早すぎるよぉぉそして最近寒すぎるよぉぉぉ昨日は毎年恒例になった御近所birthdayパーリー♡♡今回は戸崎奈津ちゃん♡♡毎回決めてるドレスコードは今回はパステルグリーン!あ、間違えました放送事故です。わたくし宴会部長なので、毎回いかに楽しいパーリーを作るかをもっとーに頑張っております。今回は、NATSUメガネつくったよーん♡♡あっ、また放送事故です。大変失礼いたしました。アメーバの人から退会させられないように気をつけねばなんかみんなこのメガネを思いのほ 2015-09-01T16:31:59+09:00 かとさやちゃんのファンの方へ♡ https://ameblo.jp/morijinal/entry-12048274293.html お久ですm(__)mめちゃブログあいてもーた!しかしこの度は大好きなかとさやパイセンがご結婚されまして、ブログを書かずにはいられまてん!(^ ^)本当ご縁があってフィットワンの中でもかとさやちゃんとは3年間同じ番組を共演することができ、事務所の中で一番仲良くさせていただいてます♡かとさやちゃんと出会えて、フィットワンに入ってよかったなぁって思えるほどです。そんな大好きなかとさやちゃんがご結婚!本当に嬉しいですね♡結婚式にも呼んでいただけて、本当嬉しかったです♡しかしながらかとさやちゃんはアイドル 2015-07-09T01:51:38+09:00 かとさやの後輩いじめはしていません!リターンズ https://ameblo.jp/morijinal/entry-12025928715.html おばんです森です今日はかとさやちゃんのニコ生に出させていただきました)^o^(♡ニコジョッキーの2人のコンビリターンズでした♡)^o^(公開生放送でいつもニコジョッキー見てくださってた方たちにもお会いできて、とても嬉しかったです\(^o^)/わきあいあいとあっという間の1時間!\(^o^)/みんな、私のたかし、やす問題に進捗がありましたらまたご連絡しますねwww本当にありがとうございました\(^o^)/ 2015-05-12T23:40:19+09:00 midnightザップ!とG.W https://ameblo.jp/morijinal/entry-12024735304.html おばんですまたまただいぶ久々になってしまいました( ̄O ̄;)ゴールデンウィークどうお過ごしでしたか??わたすは実家に帰ってお母さんのごはんに癒されていたのに、最後の最後でおにぃちゃんと喧嘩して、逃げるように東京戻りましたwwwこれはまだ仲良かった頃のおにぃちゃんですwwそして生放送もありました!秋山しょうこちゃんとは始めましてだったんだけど、共通の友達がいて話しやすかったーー♡ゲストの香西咲ちゃんめっちゃ面白かった♡下衆なガールズトークはあっという間ですね)^o^(そして夏フェスにも行きましたよ 2015-05-10T01:56:02+09:00 すじこバースデー https://ameblo.jp/morijinal/entry-12017814593.html ちょー天気ええやんけぇぇぇ)^o^(すっかり春やねー)^o^(先日私の中の特大イベント、すじこが生まれた日が来てしまいましたやはり仲良しなので何か普通とは違うお祝いんしてあげたいと思い、私からのプレゼント第一弾は、一緒にディズニーいった夜泊りに行って、屋上に大浴場ついてから2人でお風呂に向かっている所、忘れ物した!といって私はへやに戻り、急いで仕掛けを、、私は嘘がヘタなのですじこに怪しまれながらもなんとか仕掛けをして、すじこがお風呂から帰ってきたらじゃーん!カードとケーキとGODIVAとディジー 2015-04-23T13:36:02+09:00 ミッドナイト☆ザップ! https://ameblo.jp/morijinal/entry-12016990514.html おはです(^ ^)昨夜はスカパーでミッドナイト☆ザップの生放送でした☆これからザッパーとしてレギュラーにしていただくことになりました!よろしくです(^ ^)昨日は緊張の一回目!スタッフの方もみんなとても優しくて、MCの方も素敵な方でした✨(^ ^)始めての一回目と言うこともあり、番組の流れを掴むことに必死でしたが、まさかの芸人の紺野ぶるまさんにブスいじりされてとまどいました(T_T)。。バラエティだから面白く返さないといけないのにとまどってしまい何も出来ない自分に凹みました。。CM入ってもいじっ 2015-04-21T12:40:35+09:00 今までありがとうございました!ニコジョッキー https://ameblo.jp/morijinal/entry-12016237107.html みなさんのおかげで四年間に渡る、ニコジョッキー、『加藤沙耶香の後輩いじめはしてません(仮)』が、先日の木曜に最終回を迎えました(;_;)四年間毎回楽しく爆笑させてもらえたのは、みてくださった皆様、ズラさん、稲葉さん、かとさやちゃん、スタッフさんのおかげです。番組内でも言いましたが、四年間凹んでた時もこの番組にでると元気になって帰れました。本当に本当に楽しかったです!私のゲスな会話に付き合ってくださり、ありがとうございました♡(つД`)ノこの番組を通してかとさやちゃんと仲良くなれたこともとても嬉し 2015-04-19T16:05:08+09:00 ニコジョッキー残り一回! https://ameblo.jp/morijinal/entry-12010105532.html 体が弱すぎてすぐ寝込むもりです。今も扁桃炎でしんでるなうw体どーしたら強くなるのでしょうか??そんな中みなさんにお知らせです。3年半に渡り、加藤沙耶香パイセンと一緒にずーーっとやっていたニコジョッキーが、残すことあと一回になりました!終わることなんてまったく考えていなかったのに!次回の16日は最終回になります。お見逃し無く!20じからだおでは薬づけのわたすは寝ます(( _ _ ))..zzzZZ 2015-04-04T13:25:05+09:00