森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba https://ameblo.jp/morikawa-miho/ 森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba ja-jp 福岡・新下関 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12840008476.html あっという間に2月も真ん中早い、、、2月3日福岡、2月4日新下関でライブでした。福岡も2年半ぶり。2回公演だったので駅とライブハウスとホテルにしかいなかったけど笑久しぶりの福岡、皆さんの笑顔が見られてとっても楽しいライブになりました!そして翌日は初めての新下関へ。山口県で待っててくれた皆様、東京から関西からの応援もありがとうございました♪めちゃ手振ってる笑春までライブはないけれど、またね💓森川美穂 2024-02-10T07:36:10+09:00 今年もよろしくお願いします https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12837409143.html 皆さま、いかがお過ごしですか。2024年がスタートして早3週間。ご挨拶が遅れてごめんなさい。元旦に能登半島地震があり、まだまだ避難生活を送っている方がたくさんいらっしゃると思うと、本当に胸が締め付けられます。復興には長い年月がかかると思いますが、とにかく一日も早く安心出来る環境が整うことを願ってやみません。さて、今年は1/6京都、1/7名古屋での「Brightest」リリースライブからスタートしました。年明けすぐのライブはとても気を遣います。年末年始に絶対に風邪をひかない!!というものすごいプレ 2024-01-21T09:15:01+09:00 さよなら2023年 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12834659194.html 今年も応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。皆さま、よいお年をお迎えください。森川美穂 2023-12-31T09:51:22+09:00 年末の過ごし方 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12833818017.html 寒っと思ってたら、また気温が少し上がってきてる。えー、なんなの?これは体調管理しっかりしないとね!!さて、今年は12/10に歌い納めしてしまったので、このクリスマス・イヴとクリスマスは本当に暇してる私(笑)とはいえ、年末の大掃除!と思いきや、、、夏に引越ししてからマメに掃除をしているもので、あまり掃除する所がない。しかもキッチンもほとんど使っていないので、油汚れも特になし。うーん、時間があるぞ!こんな時間がある年末はあまりないので、この間に勉強しよう!と思い立ち、本を買いました。パラパラ見ている 2023-12-24T19:23:22+09:00 年末だあ https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12833622234.html 皆さんのお住まいの所は雪、大丈夫ですか?いきなりの雪に右往左往していらっしゃる方もいると思いますが、お気をつけて。関西もだいぶ寒いです🥶手がカチカチ🖐️そこへ強い風が吹くともう涙が出てきます。さて、今年もいただきました!埼玉県の深谷ネギ!!いつもありがとうございます😊深谷ネギがやって来ると、あゝ年末だなぁと実感します。これで年末年始、風邪知らずで過ごせそうです。皆様も暖かくお過ごしください。森川美穂 2023-12-23T09:25:26+09:00 師走 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12833124398.html 急激な寒波で身体が、、ついていかない💦寒すぎる、、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。さて、年内のライブは終わってしまいましたが、お楽しみいただけましたか?今回はセルフカヴァーアルバム「Brightest」のリリースライブでした。ピアニストの塩入俊哉さんが体調不良のため、ライブに出演出来なかったというアクシデントがありながらも、奇跡的に野﨑洋一さんのスケジュールを確保できたことで無事にライブは決行できました。いくらかセットリストは変わりましたが、年明けいよいよ塩入俊哉さんとのリリースライブを行 2023-12-19T09:59:45+09:00 12月 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12831054796.html うわー夏のコンサート以来ブログ書いてないってことに気づきました😆なんだかびっくりするほど毎日が飛ぶように過ぎていき、あらららららららという感じ。夏のコンサート以後、真夏の引越しを終えても忙しくドタバタしておりました。9月名古屋と大阪で野﨑さんと2人でカヴァーライブ10月横浜でファンクラブライブがあり久しぶりの仙台で野﨑さんと2人でライブ11月は東京ブルースアレイジャパンでロックンロールパーティー🎉そして、韓国めちゃ盛り上がって楽しかった!さぁ、いよいよピアニスト塩入俊哉さんと2人だけでアルバム作 2023-12-03T09:51:31+09:00 7/22夏祭りコンサート https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12813508242.html 梅雨も明け、連日の猛暑、、、早速夏バテの方もいらっしゃるのではないですか?さて、今年もPleasure Pleasureでの夏のコンサートが終わりました!暑い、、、いや、熱いライブでした!ご参加くださった皆様、ありがとうございました!配信でご覧いただいた皆様もありがとうございましたいつもの一匹さんと違う!笑笑みたいな、なんか色々盛りだくさんでした🤗お楽しみいただき、本当にありがとうございました😊配信は7/29までご覧いただけまーす!森川美穂 2023-07-25T12:49:52+09:00 デビュー38周年 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12812945113.html デビュー記念日ありがとう!38年も歌い続けていられる幸せ本当にみなさんのおかげです!ありがとう明日、渋谷でお待ちしています!森川美穂 2023-07-21T08:22:10+09:00 令和5年5月5日 https://ameblo.jp/morikawa-miho/entry-12802753531.html こんにちは。バタバタと日が過ぎてしまい、投稿が遅くなりました。改めて令和5年5月5日で55歳を迎えました。本当に驚き、驚き。まさかこんなに5が並ぶなんて(笑)お誕生日のケーキもいただきました!ありがとうございました😊そして、この日は河口湖の円形ホールでピアニスト塩入俊哉さんとのデュオコンサート🎵ピアノのみの演奏とは思えない音のシャワーを浴びながら、円形ホールの柔らかな響きに包まれた2時間でした。そして、たくさんのファンの皆さんにお祝いしていただきました。皆様、ありがとうございました♪ここからの5 2023-05-13T14:12:17+09:00