音楽活動日記 https://ameblo.jp/moriver5/ 三代目・直線だけ速い男音楽活動を中心に日々のプライベートを赤裸々に公開中!!!!!!!!!!!!!! ja-jp #やめられない無駄遣い https://ameblo.jp/moriver5/entry-12807271311.html こんばんは5月に引越してから生活雑貨やリモートワークで使用する家具や備品など購入してます。必要だから買わざるを得ない物から無駄に購入してしまった物までをご紹介したいと思いまーす!水切りラックこれって必要な物だけど、本当は流しにはめ込めるタイプなのにサイズが大きくてはめ込めなかったんです😭合わないからといって、また買うと無駄になってしまうため使ってます(><)椅子椅子も必要じゃんと思うかもしれないかど、引越ししたばかりのときは椅子もなかったため、早く座りたくて近くのドンキで1番安いのを購入Wいま 2023-06-11T22:04:50+09:00 ルームツアー https://ameblo.jp/moriver5/entry-12805058310.html みなさん、お久しぶりです。気まぐれでブログを投稿しました!最近、引越したのですが、なかなかキレイな部屋なんで見せたくて投稿しました!早速、部屋を紹介したいと思います!引越すときに大きな荷物は破棄しました。なので部屋の中に家具があまりありません笑洗濯機とベッドくらいです。まずは玄関浴室洗面室キッチンとリビング部屋1部屋2リモートワークが多くなってきてるから、自宅作業が多いんだけど、ベッドを椅子の代わりに使用してるから作業しにくいのでハイバックのソファを購入しました。(まだ届いてません)これから良い 2023-05-28T23:15:47+09:00 免許失効からの再取得 https://ameblo.jp/moriver5/entry-12443195773.html 久々の投稿なんですが、1発試験の府中試験場で最後の難関、路上試験に合格して嬉しかったので投稿しました!去年7月に非公認の教習所へ通い、1回で仮免学科合格後、仮免技能は3回目に合格するつもりが、左折小回りを意識し過ぎて縁石に2回乗り上げ不合格、4回目に合格。本免学科は今年の1月に1回で合格、路上試験へ向けて3時間練習したところでこれはいける!と思えたので、方向転換と縦列駐車に切り替えるも縦列駐車が3回ほどしか練習できずに本日、路上試験本番。プリウスに3人乗りこみ、3番目スタート!3人とも問題なく路 2019-02-27T18:01:11+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/moriver5/entry-12433984326.html こちらのブログはかなり久々なので投稿してみました!近況としては変わらず仕事も順調で、身体も健康です。欲を出せばもっと稼ぎたい!っていう願望はあります。相変わらず釣りは続けているんですが、去年はこれが1番大きかったです。87㌢仕事のほうは残業がまったくなく、空いた時間を利用して、またyoutubeの新チャンネルをいくつか思い付いたので、やるだけやって挑戦してみようかと考えてます!今日はこれから釣りに行って来ます! 2019-01-19T09:30:45+09:00 ここ最近 https://ameblo.jp/moriver5/entry-12383432450.html ここ最近、こちらのほうのブログには投稿してないですが、仕事終わりに釣りばかり行ってます!笑別のアメブロを立ち上げて、そちらに最近は釣りの記事ばかり書いてます!こちらはたまに投稿しようと思います。 2018-06-13T15:55:54+09:00 最近は釣りばっかです https://ameblo.jp/moriver5/entry-12355346763.html 最近はずっと釣りばっかで、ついに陸っぱりからランカーシーバスを釣ることができました。新潟、三浦半島、千葉など遠征したけど大物を釣ることができませんでしたが、ジョイクロで突然のヒットに感動しました。今日もその河川へ釣りに行ってきます! 2018-02-24T10:04:10+09:00 初フィッシュ https://ameblo.jp/moriver5/entry-12349729919.html 昨日、隅田川へ釣りに行き、やっと初フィッシュきました。サイズは小さいけど、久々のランディングにエキサイトさせてもらいました!話しかけられたアングラーにいろいろなポイントを教えて頂いたので今日はその1つのポイントへ向かってます!デイゲームは厳しいかもしれないが、頑張ってみます! 2018-02-03T11:25:32+09:00 はなまるうどん https://ameblo.jp/moriver5/entry-12348499397.html 久々にはなまるうどんで夕飯 2018-01-29T21:55:01+09:00 水道凍結 https://ameblo.jp/moriver5/entry-12347492551.html お湯の出る水道が凍結?してお風呂に入れません。水が出るほうは大丈夫なのに。帰宅直後は出てたのに、やっぱ寒くなってまた凍結したのかなこれで朝も出なかったらまる2日お風呂に入れてないよ!さすがに臭いそうだから困るな 2018-01-26T00:25:14+09:00 吉野家のスタンプで交換 https://ameblo.jp/moriver5/entry-12343350003.html スタンプが7コ集まったのでマグカップと交換してもらいました。あまり嬉しくはないけど笑 2018-01-10T14:09:10+09:00