☆Nerineのマタドール☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/ ~from.beach.soccer~ ja-jp ☆ブログのお引越し☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11187581947.html どもお疲れ様です!!!【山内悠誠オフィシャルブログ】にお引越ししました♪というより、リニューアルオープンです!!!宜しくお願いします☆今後は上記のブログにて更新をしていきます! 2012-03-09T16:41:04+09:00 ☆なでしこ☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11186083497.html 1-2頑張れなでしこ永里って入りそうなのあるから次は決めるな今日は朝から夜までみっちり追い込んだから疲れたよ…3キロ減したしいい感じ明日も頑張ります 2012-03-07T23:06:40+09:00 ☆新発見☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11184984239.html ども☆ただいまトレーニング終了しました♪今日は今年からトレーナーについてもらう事になって顔合わせでした☆もちろんトレーニングもしてきました☆そこは、今度詳しくご紹介します☆なんとも新たなジム施設でした。。。凄かった。。。もちろん自分でも怠れないのでがんばります!!!今週が終われば本当にひと段落なので色々赤裸々にお話していきます☆明日は、スクールなので子供たちの為に子供がうまくなる為に一緒に楽しみながら頑張りますかね♪では、お風呂に入ってきます♪ 2012-03-06T21:06:46+09:00 ☆早寝早起き☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11183785617.html ども☆今日は雨!寒いですね!そんな中、家でもハーフパンツと半袖で過ごしています♪めっちゃ寒いけど、寒がった方が良い!みたいなことをTVでやってたので実行です。嘘です。。。着る服が無いのです☆バチバチに引っ越して1週間が経とうとしています。家までの道のりのみ分かります。昨日は車で家まで送ってもらいました☆『家は何処?』私『バチバチの○○○です。』『のどこらへん?』私『知りません!』引っ越したばかりで他の事なんて知りませんよ!!『学校とか近くにあるでしょ?』私『わかりません。。。』なんとか言葉で見つ 2012-03-05T16:52:46+09:00 ☆日曜日☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11182607627.html ども☆沖縄では、ベスト8からの試合が本日あります♪優勝はどこだろね?と思いながら仕事してます。。。でもトレーニングは欠かしていませんよ☆朝と夜☆頑張ります!ブログの効果なのか?は分かりませんが牧さんからようやく返事をもらえました☆忙しいのにありがとうございました☆今日も頑張って☆さて本日は、銀座に一生ものを取りにいく予定です。寒い中・・・打ち合わせ後にね☆今日も頑張るぞ!!! 2012-03-04T12:18:58+09:00 ☆出来ました☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11181755219.html なんと昨日で色々発注していたものが3つでも一気に出来上がりました☆一気に大解放したいのでしばしお時間を頂きます♪準備って大事ですからね♪さて、おなか減りました。。。ではなくはじまりました☆【金武町長杯】☆沖縄の時に住んでいた町です☆金武町の『Hottomotto』でバイトしてました☆自給619円☆奇跡の時給☆あのころにバイト27連勤という記録を打ち立てました☆懐かしい♪練習⇒昼寝⇒自主練⇒バイト⇒睡眠の繰り返しでした♪ではなく大会の事!天気にも恵まれて良かったですね☆僕は焦らず今出来る事、やらな 2012-03-03T15:58:37+09:00 ☆誕生日会&色々お祝い会☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11180576972.html 昨日はなんか定番になりそうな六本木の美味しい焼肉屋でいつものメンバーで正樹さんのお祝いしました♪昨日は大人の会話になりすぎてついていけずひたすら食べてました。サラダ4個は食べたかな♪めっちゃ美味しいサラダにお肉に愉快な人達☆恵まれてます。最高に良き時間を過ごしました♪最後の晩餐にはとても光栄な食事会でした☆正樹さん誕生日おめでとうございます☆ってもう大阪に向かってるな^0^お気をつけて☆早速本日から上がりますよ!とりあえず一歩ずつ頑張りましょう☆そういえば、明日と明後日と沖縄でビーチサッカー大会 2012-03-02T11:11:17+09:00 ☆試合☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11179970203.html 両方見ましたよザックとサック←(佐々木だから)代表選手は勝たないと意味がない。意味がない。その為になにをするかどぅするか自分自身もしっかり考えないとなひとのふりみてわがふりなおせではないが同じことをしたらいけません明日からギアチェンジだぁザックとサック両チームお疲れ様でした永里ナイスゴール 2012-03-01T18:58:09+09:00 ☆あと少し☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11179250872.html なでしこ見てます。解説ダメだな今日はもろもろ頑張りましたあと少しで完了です疲れた一番苦手な事ばかりだったからスピードが遅い明日は六本木で会食です 2012-02-29T22:17:31+09:00 ☆後2日からの2011年の思い☆ https://ameblo.jp/motobachichou-9-5/entry-11177832959.html お疲れ様です。3月まであと2日です☆制限が開始するまで2日です。それまで色々準備です☆なにを?って?3月からギアチェンジしてトレーニング、食事諸々変わります♪最後の晩餐は3月1日の六本木です。そこから1年→1ヵ月→1週間→1日と一つずつレベルを上げていきます。今年は生活にビーチに言動共にしっかり責任と結果を求めて活動します。初心を忘れるべからずというものを本当に理解した2011年!前にも書きましたが、変わってはいけないことが変わってしまった2011年☆それは、なんなのか?はい。『勘違い』していた 2012-02-28T14:00:32+09:00