ゲストハウス・美海(みうみ)日記 https://ameblo.jp/motobu-miumi/ 沖縄県本部町の海の見える素敵なゲストハウス。second house 美海(みうみ)。宿の主が毎日を日記形式にして皆様と交流します。。また宿についてのご質問もお受けしております。 ja-jp 2月19日 https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10009256762.html お久しぶりです。沖縄、本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海のコウイチです。みなさん、お元気でしょうか??久しぶりにネットに帰ってきました。今日から、少しづつですが、更新していけるように頑張ります。よろしくお願いします。 2006-02-19T18:15:23+09:00 美ら海水族館 https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10008179452.html 沖縄本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海 の管理人・こういちです。頑張って今日も更新してみました。そしてさりげなく、美海公式サイトもリニューアル致しました。私の住んでる、沖縄・本部町はいつもと変わらず静かに時が流れ、今日もまた一日を終えようとしてます。沖縄に住んでいても美ら海水族館は良く行きます。セカンドハウス美海から車で20分くらい?の近場にあるから気軽に行けるんですよ。本当に幻想な世界で心癒されます。私のお気に入りは「ジンベイザメ」です。迫力ありそして何だか魅力的。とまぁ、これから沖 2006-01-19T20:11:29+09:00 夜の首里城 https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10008132971.html 沖縄本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海の管理人・こういちです。正月元旦以来の更新になります。スマソ。。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は、毎日が忙しい日々なのであります。(それは秘密)この前、チラッと首里城行きました。ライトアップされた首里城はスゴクキレイで素敵でした。今年、「沖縄いくぞ~~」って思ってる方、ぜひ夜の首里城をリストに入れてみてください。大体昼間のは一般的に写真で掲載されているので見慣れてるでしょう。カップルで行ったら最高だな~~。という感じの更新でした。不定期ですが、 2006-01-18T12:09:05+09:00 1月1日 あけまして https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007602450.html おめでとうございます!!!!!!やっとこ、やっとこあけましてー。いやーめでたいー。沖縄本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海の管理人・コウイチです去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします、 2006-01-01T15:06:54+09:00 12月31日 年末ジャンボ https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007573428.html どもども、沖縄本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海の管理人・こういちです。ああ、後数時間で・・・・。10時間をきりました。そう、年が変わります。今年の年越しは、眉毛に強い意志を感じる色白の20の女の子と二人で過ごす予定・・・。どうでしょうか?知人の方々、驚いてませんか???僕が、女の子と二人で年越し・・・。・・・・トキメキトゥナイトですわ。女性陣は、「ああ、とうとう爽やかコウちゃんが、売れてしまったのね・・・。」嘆いていることでしょう。皆、ごめんね。むなしくなってきました。ただのお仕事で 2005-12-31T14:07:37+09:00 12月30日 風邪 https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007545275.html どもー。5日ぶりですねー。沖縄本部町にあるゲストハウス、セカンドハウス美海の管理人・コウイチです。昨日ですね。夕方くらいから、ダルクなりました。風邪をもらったなー、と思い。早くに寝たのですが、しんどくて目が覚めたのが25時ではないですか・・・。とりあえず、自販機で水を購入して、手ぬぐいを濡らして頭に置いてー。完璧な処置ですね。・・・。だるい。気が付けば2時です。「あー、あー」って言っていたと思います。アル瞬間に気付いたのですが、常備薬があったよなーって気付いたのですが、使いたくないのです。料金が 2005-12-30T13:43:10+09:00 12月25日 青春バトン https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007419853.html どもーー。イエイ!沖縄本部町にあるゲストハウス、セカンドハウス美海の管理人・コウイチです。弾けていかなきゃね。数日、ネット出来ませんでした。僕のファンには、申し訳ないことをしたよ・・・。あのですねー。今帰仁のゲストハウスの結家さんの爽やか女将・結さんから、青春バトンを頂きましたので、ここで公開します。僕のファンには眉唾ものですね・・・。◆ルール◆経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。そして5人にまわす。【入院】○ 記憶には無いが、幼い頃にあったはず・・。身体が弱い子でしたが、今は 2005-12-26T01:33:39+09:00 12月20日 月下も苦にならず・・ https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007261203.html どうも、沖縄県本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海の管理人・こういちです。えー、正直に言いますと、今日のネタが無いです。ネタ探しが苦手なのかも。七年の病なければ三年のもぐさも用いず雲無心にしてくきを出るもまたをかし詩歌に心なければ月下も苦にならず寝たき時は昼も寝起きたき時は夜も起きる九品蓮台に至らんと思ふ欲心なければ八萬地獄に落つべき罪もなし生きるまでいきたらば死ぬるでもあらうかとおもふ漫画に載っていたですが、何の漫画かわかりますかねー?答えはブログの最後です。意味はわかるでしょうか?? 2005-12-20T18:40:39+09:00 12月18日 アフリカ音楽の夕べ 後編 https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007192870.html どうも、沖縄本部町のゲストハウス・セカンドハウス美海の爽やか担当のコウイチです。爽やかって、ナイスだよね。とっても。昨日のブログは、急に続きものになってしまい、あいすいません。早速、昨日の続きですーーーーヒロミさんの、曲が終わると、でっかいお兄さんが出てきました。サカキマンゴー兄さんです。椅子に掛けると何やら足にまきつけています。よくドラゴンボールの悟空が、よく重りを外しましたよね。あれの反対の光景です。マンゴーさんの説明では木の実らしいです。マンゴーさんは、太鼓で参加!で、ヒロミさんとマンゴー 2005-12-18T13:35:42+09:00 12月16日 アフリカ音楽の夕べ 前半 https://ameblo.jp/motobu-miumi/entry-10007166734.html どもー、沖縄県本部町にあるゲストハウス・セカンドハウス美海の管理人・こういちです。涼しい日が続いています。晴れたら肌寒いくらいですが、天気で、ガラッと変わります、曇りや雨の日は寒いです。夜も寒いです。そんな沖縄の北部でーーーーーそんな夜にーーーーーー今帰仁のーーーーー結家さんで「アフリカ音楽の夕べ」というイベントがありましたー♪以前から楽しみにしていたのですー。当日は、色々と動いていたのですが、出発前に少し仮眠をとり準備も万端!!と、思っていると来客です。あらら、何とか事情を話て帰ってもらい。原 2005-12-17T15:19:55+09:00