京丹後の鮮魚・京風もつ鍋 もつ吉本店 https://ameblo.jp/motsukichi/ 荻窪・もつ吉本店の公式ブログです。荻窪で顧客感動度が一番高いお店を目指します!限定メニューや耳よりな情報をお届けいたします!フェイスブックやインスタグラムも更新しております! ja-jp 渋谷に!!! https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12287001567.html こんばんは!!お久しぶりでございます久しぶりですみません。。濱崎です!(^_^)みなさんいかがお過ごしですか??僕は何をしているかというと、、、実はもつ吉が渋谷にオープンしたんです!!6月1日オープンです!!渋谷でもつ吉の魅力を伝える為に、今はもつ吉渋谷店にて働いてます!荻窪の良さが渋谷に伝えられてきたら荻窪戻りますよーーーー(^_^)毎日満員電車に揺られながら、、スクランブル交差点を渡りながら、、毎日たくさんの刺激をもらっています!ぜひ!!もつ吉渋谷店にご来店頂けたらなと思います!!ブログみた 2017-06-26T02:18:32+09:00 いつもありがとう https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12274599268.html こんにちはーー!お久しぶりですみません。叱ってください笑毎日良い天気で最高です!!今1番したいこと。BBQです!!もつ吉のモツでビールをくいっとっ🍺ニヤニヤしますね笑そんなんどうでもよいんです笑本日14日は母の日です!!!!!4代目母の日ガールの優子ちゃん!お母さんいつもありがとうの思いを込めて、カーネーションを用意しました!!(^_^)限定20組です!!ぜひもつ吉で日頃の感謝をお母さんに伝えませんか??(^_^)ご連絡お待ちしております!!🌷 2017-05-14T16:31:55+09:00 幻のタケノコ https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12267442505.html こんばんわーーー!桜もすっかり散り、暖かかくなってきましたねー☀️そろそろ半袖の準備です!!楽しみ楽しみ!!今年の夏は海行きたいですよーー⛱さて、こんな幻の食材が届きました。。『京丹波タケノコの炭火焼き』  です!!別称「春の宝石」と呼ばれるみたいで、、みなさん、日本最高峰・京丹波タケノコをご存知でしょうか???それは、1人2万円~の京都一流料亭がこぞって使用するといわれる日本最高峰のブランド筍です!!1年のうち、3週間程度しか収穫できず、市場に殆ど出回らないことから『幻のタケノコ』とも言われて 2017-04-20T21:01:45+09:00 フォアグラうな重 https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12264544309.html こんばんわ!濱崎です!🌸🌸🌸みなさん花見はしましたか???僕はしてません!!!!!!いや来週します!笑桜散ってしまいますね。。。来年に期待!!!笑ところで、今月4月の期間限定料理はこれっっ!!「フォアグラうな重」香ばしく焼き上げた「鰻」と「白米」との間にフレンチ代表食材『フォアグラ』を挟み込んだ1皿まるでバターのように濃厚な “フォアグラの脂” が口の中でジュワーーッととろけてふわっふわの鰻をコーディング「おーーーっ」∑(゜Д゜) と驚くようなマイルドでコクのある うな重”が 口のなかを満たして 2017-04-11T03:24:05+09:00 ありがとう!! https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12260010107.html こんばんは!!!濱崎です!!(^_^)ついに!!ついに!!!風邪をひいてしまいました笑かっこつけて薄着なんかしてたからですね。。気をつけます!!!ジムいって免疫力つけますっっっ!!さて、今月でもつ吉本店アルバイトが3名の卒業生していました( ; ; )長いこともつ吉で一生懸命働いてくれて感謝です!! 約3年働いてくれた!超ど天然のみらの!!たくさんの笑いをありがとう!!キレキレなダンスも最高でした!約1年働いてくれたかおりん!ニコニコの笑顔!!!人に優しく自分に厳しい姿かっこよかったよーー!! 2017-03-27T01:52:36+09:00 幹事様必見!! https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12258559514.html こんばんわー!!ブログ更新少し遅れてしまってすみません!( ; ; )そういえば、「ブログ見たよ!」って言ってくださるお客様が確実に増えてきてます。。本当に嬉しいです!!先日も僕のブログをわざわざ通知がくるように設定してくださるお客様まで。感謝です!!濱崎ブログファン増やすぞーー!!笑これからも面白く可愛く?楽しいブログを更新していきたいです!!!(^_^)さて、3月は別れの季節。。送別会シーズンです。僕らもつ吉でも3名の卒業生がいます。僕は涙腺が弱いので、毎年号泣してます😢卒業しないでーーー 2017-03-22T03:17:18+09:00 プレミアムもつ焼き https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12256490080.html こんばんわ!!!夜遅くに失礼します!!濱崎です!先日Facebookにブログ見たよで何かします!!と宣伝したところ、2組のお客様からブログみたよー!と言ってもらえました!!まさか言ってもらうとは予定してなかったので、何も用意してませんでしたが、愛情込めてドリンク1杯サービスさせてもらいました!!(^_^)僕のモチベーションにもなるので、ブログみたよー言いまくってください!笑さてさて、今日からの特別料理のご紹介3月14日から29日までの期間限定「プレミアムもつ焼き」です!!!通常のもつ焼きは「大ト 2017-03-15T04:25:59+09:00 秘密のノート https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12254332260.html こんばんわ!!!!濱崎です!!本日の営業終了しました!!(^_^)今日もありがとうございました!!!まだまだ寒いですが、皆さん体調はどうでしょうか????僕は大丈夫ですよ!!!【聞いてないですよね笑】ってことで、、秘密のノート!?!?とはこれですっっっっもつ吉スタッフノートのことです!!もつ吉で働いてくれてるアルバイトさんが毎日の営業で、感じたこと、こうしてほしいこと、店長の悪口など。笑をこのもつ吉スタッフノートに記入してくれます!!もつ吉オープンしてから始まったこのノートは今ではVol.18ま 2017-03-08T00:53:20+09:00 合同新年会!! https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12249432548.html こんばんわー!!(^_^)濱崎でっす!!!もう、ブログを更新するのが僕の日課になってきたので、ブログ書くのが楽しくなってきました!!ほんとですよ笑さてさて、僕らもつ吉本店以外の姉妹店みなさんご存じでしょうか????もつ吉本店もつ吉分店もつ吉西荻窪店うお吉とり吉池袋サンダーバードです!!昨日、この姉妹店で合同新年会をやらせてもらいました!!!!!!!いえーーーーーい!(^_^)笑クイズ大会に、ビンゴ大会に、じゃんけん大会に、笑いっぱないの新年会でした!!僕は幹事をやらせてもらったのですが、みんなの 2017-02-19T22:25:12+09:00 ハッピーバレンタイン!!! https://ameblo.jp/motsukichi/entry-12247872452.html こんばんわー!!ハッピーバレンタイン!!(^_^)終わりましたね。。笑今年のバレンタインも、お客様や働いているスタッフにたくさんチョコをもらって幸せな濱崎です!笑今年は日頃の感謝も込めて、僕たちもチョコ作ってみましたーーーーー!!生チョコですよ!!きな粉もまぶしてあって、甘さの中に上品な味わいとなってますっっっ!本日来店してくださったお客様に配ったのですが、喜んでくれて本当に嬉しかったです!!これからも喜んでもらえる為に、明日からも頑張ります!!!!!!!おーー!!!!!!笑では明日もご来店お待 2017-02-15T00:54:56+09:00