限りなく妄想に近いブログ2 https://ameblo.jp/mousoubeblog/ ひっそりと更新するつもりです。見守ってやってください。 ja-jp 反逆の明電舎 https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10122242236.html 忘れた頃に実家から送られて来る、白装束に必要以上に赤い紅を施された人形。その奇妙希天烈な姿は腹立たしくも、やや愉快である。上京してから不定期に送られて来るこの人形も今回で遂に108体目となる。やれやれと思いつつ箱から取り出すと人形の手には手紙が添えられていた。「マキマスカ?マキマセンカ?」不審がっていたがジャニィは好奇心が高じて付属の螺を差し込み回してみた。すると、108体の人形が一斉に動き出し叫び声を上げた。「我等は白の騎士団!!今こそ全国に男性冥土喫茶を設立させるのだ!!」どうやら男性冥土 2008-08-01T02:01:17+09:00 暗中模索 執筆活動 壱 https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10120157223.html 「帝都、異国の魔女の貢物」ジャンル/妄想デフレスパイラル嬉しい悲鳴が聞こえる満月の夜「ニャホニャホタマクロー」と、些か可憐さに欠ける白装束に身を纏った魔女が唱えたすると、帝都の空に薄汚い男が男汁を滴らせながら空に思い描いた妄想が具現化された「あぁ!!あの妄想が実現する時が来ようとは!!」破廉恥極まりない思想が次々と具現化される混沌とした空を見上げ、白き魔女は言う。「もっと妄想するのだ、男達よそして叫べ!!ニャホニャホタマクローと!!此の世を混沌とした漆黒の世界へと変えるのだ!」この日、うら 2008-07-26T03:05:02+09:00 宮崎駿氏の才能に魅了される https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10117685933.html 「ぽーにょぽーにょぽにょ」この歌が耳から離れない!まるで何かに洗脳されたようだ!今宵も私は口ずさむ「ぽーにょぽーにょぽにょ」それにしても、シーマンが映画化とは良い世の中になったものだ一歩間違えれば水木しげるの世界観ではないか 2008-07-18T23:47:37+09:00 己に轟く言の葉 https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10117691911.html なにやら今日は自分の名を呼ばれているような錯覚に頻繁に襲われると思いきや、そうか今日は「となりのトトロ」の放送日であったか「くそう、自分の名前を呼ばれているようだ私は森の妖精なんかじゃないのに」トトロに酷似した名を持つ、一人のブロガーが嘆いている「だが、やはりトトロはとても可愛らしい」とも呟いている 2008-07-18T23:24:18+09:00 赤裸々にラララ♪ https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10100664429.html 最近、切実に思ってるんだけどさ、みんな赤裸々に自分語りしすぎなんじゃねーの?ってことよ。もうホント、個人情報保護法に世話になる気、全くなし。すげぇ、オープン。女子高生とか人目を気にせず、放送禁止用語を交えながら赤裸々に語ってっから。もう、こっちが赤面もの。「私、Sっぽいってよく言われるけど、ドMだからー」いやいや、なに脈絡もなく自分の性癖暴露してんだ。お前の性癖なんて興味ねーっつーの。「言葉責めにされてみたい願望とかあるもん」いや、だから知らねーって。お前の目的はなんやねん。ビキニと下着の違いが 2008-05-27T22:36:53+09:00 恋がしたい… https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10097159263.html 『恋愛』なんと、甘美な響きだろうか。もう、甘ったるくて聞きたくもない。もう何なんだよ、なんで何事も恋愛絡めてくんだよ。音楽、映画、ドラマ、全てに恋愛を絡めるのはリンゴとジャガイモを共にバターで和えた給食のオバサンの愚行に等しい。恋なんてしたくて出来るもんじゃあるまいし、いい加減止めようぜ?それが不可能なら十数年も生きてんだから片思いの一つくらい経験させなさいよ。 2008-05-16T00:58:27+09:00 恋における釣り合い https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10096837448.html 「なぜ、自分は異性から恋愛感情を抱かれないのか?」ずっと、疑問に思っていた。でも、本当は既に答えを知ってたんだ。その答えについては深く言及するつもりはない。自身が泣けるだけだ。魅力的な女性だったら近場に何人かいる。だが、好きでもない異性に魅力を感じさせるような素敵な女性は、既に誰かを好きになってんだ。違っても博愛主義者ってところだろう。第一、自分に釣り合う女性が見付からないんだよ。女性に対する批判的な意味合いではなくね。いやね、数多くの女性がいるんだから自分と釣り合う人が幾人かいるかもしれない。 2008-05-14T23:28:43+09:00 目についたら追え! https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10096253014.html 『ニ兎を追うもの一兎も得ず』この言葉は複数のものに手を出すときに人を結構な不安な気持ちにさせる。だが、持ち前の満ち溢れる欲望のまま数多くの兎を追いかけてみてはどうだろうか?そこには予想だにしない素晴らしい結果が待っているはずだ。いや、ホントに。実際に今日、自分が痛感したから。一度に沢山のことを求めて回り回った結果、今日、素敵な女性に出会った。正確には、その道7年の腐女子ですが。ヴィジュアル系をハスキーな歌声で歌い上げたと思えば、電波ソングをこれは!と思わせるような愛らしいアニメ声で歌い上げる姉御 2008-05-12T22:24:22+09:00 広い心で受け止めて https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10095010959.html 物事に対して先入観や自分の中の物差しで勝手に否定してしまうのはよくない。そんなことでは広い視野は手に出来ないと思うぞ?俺からしてみたら人のことを変だ、と言う人達のほうが変わってると思うし、自分を含む『変』だと言われる人達のほうが普通だと思っている。たまに場所をわきまえずに自分のフェチについて語り出す癖があるのは申し訳ないと思うけど。というか、自分が変だなんて自覚は微塵もない。先日、仲の良い女子に同じ和服フェチの女子がいたので、そこから話を広げようとしたら『それは引くわ…』ですって。どうしろと。本 2008-05-08T20:31:01+09:00 名について https://ameblo.jp/mousoubeblog/entry-10093304554.html 最近、クラスメートに名字が、「加藤」だと思われていた所です。自分の名字は所ジョージを彷彿とさせるインパクトのあるもんだと思っていたのに。どう見ても加藤顔じゃないだろう。そんな名字を背負って16年間生きてきたわけだが、由々しき問題が起こった。『所』が空耳になって『とろろ』や『どろろ』に聞こえるんだわさ。終いには『トトロ』に聞こえる時もある。何なら一番聞こえるくらいだ。となりのトトロの主題歌を歌われた日にゃ「アレ?俺、呼ばれた?」状態が止まらない。あと、どうやら私は人の名前を呼べないらしい。特に女子 2008-05-03T00:55:41+09:00