MGSJELLYのブログ https://ameblo.jp/mposaikou/ ゲーム全般についてや日記等を書いていこうと思います ja-jp おひさしぶーり https://ameblo.jp/mposaikou/entry-12078759377.html おひさしぶりです!もうこのブログもほぼほぼ見ることや更新もなくなってきました。自分も社会人二年目になりブログを書いていたことを思い出すと若いなーと思ったり!!今現在は主にSteamのゲームをしてます。(結局ゲームしかしてない。)本日の15時をもって終了したPSPo2iのインフラ。。。今思い返すと楽しい時間だったなと思いますねーPSO2は少しかじった程度でほぼほぼやっていないのですが、もしあの頃のフレンドさんと会うことができるのなら・・・・やってみてもいいかなと思ってます・w・このブログをみてるフ 2015-09-29T23:37:41+09:00 お久しぶりの報告 https://ameblo.jp/mposaikou/entry-11515303580.html みなさんお久しぶりです!このブログを始めてから大体3年?ぐらいがたちました。ほとんど更新してなかったですけどね・・・この記事を書く前に気分で今までの記事を全消去しました(理由は今までやってたゲームとは違うゲームに乗り換えたりとかetc...)自分ももう少しで就職ということで忙しい時期になりますがしっかりとゲームだけは続けて生きたいと思います!(ブログの更新はほとんどないといってもいいぐらいの更新頻度ですがこんなブログでもみてくださっていたら光栄におもいます。また暇があったらゲームについていろいろ 2013-04-21T00:33:17+09:00