お気楽ミセス、風になりたい * へっぽこ奮闘記 * https://ameblo.jp/mrs-yuchin/ 不妊治療リタイア・・・新たな世界を目指して、教習所に入校wへっぽこライダー誕生なるか??? ja-jp ひなまつりパーティーイベント参加! https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11483237265.html ほったらかしにしちゃってました・・・(;^ω^)ゆうちん、モリモリっと元気にしております(笑)さてさて、昨日・・・急遽ではありましたが、ユー○ディア湘南店さんで開催された「ひなまつりパーティー」イベントに参加させていただきました♪一人でお店まで走って行くのがちょい不安だったので、ダンナに一緒に行って~って頼んでおいたんだけど、ダンナ二日酔いでダウンしたので、結局一人で行ってきた~ヽ(^。^)ノ受付&参加費用の支払いのため、まずは近くのお店へ寄って・・・そっから国道をひた走るだけ~。まだまだすり抜 2013-03-04T14:10:39+09:00 やっと購入♪ https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11452745633.html 教習所に通ってる時から気になってた足元。ずっとスニーカーで乗ってたけど、ライディングシューズ欲しくて、色々ネットで探してました。でもさ・・・さすがに靴だし、今まで履いた事ないようなカテゴリーのものだし・・・ネットで買うのはちょっと不安・・・というワケで、先日、やっとやっとバイク用品店に出かけてきました~。・・・買うかもしれないので車で・・・(笑)でね、履きに行って大正解でございました。普段の靴より1サイズ小さくてOKだった~。コチラ から出てる・・・SYNTHESE13(シンセテーゼ13)メタリ 2013-01-20T00:27:38+09:00 遅くなりましたが・・・ https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11450185763.html 1月ももう半分終わっちゃったのに、ご挨拶してなかった・・・(;・∀・)すっかり明けちゃいました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)mえっと、ゆうちん元気にしております。毎日毎日ピグ三昧~(笑)年末にWii Uを買いました。3DSも買いました。モンハン3Gと3GHDも買いました。はい、ダンナと狩り三昧しております(笑)年明けてからバイクに乗ったのはほんのちょっとです(;^ω^)だって、寒いんだもの・・・防寒装備が整ってないのが敗因であります。・・・というイイワケですwとにかく、冬用グローブと 2013-01-16T09:55:10+09:00 富士山グルっと一周ツーリング♪ https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11418843863.html 昨日の寒い中、ダンナとツーリング行ってきました~ヽ(^。^)ノ朝、8時出発予定だったんだけど、準備でもたもた・・・結局家を出たのが9時半過ぎ・・・wガソリンを満タンにしてから246号へ。御殿場方面へひたすら走り、246号から138号へ。山中湖にぶち当たったところで左折・・・山中湖を右手に見ながら、138号をひたすら走りました。あまりの寒さに手がかじかんでちぎれそう・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!道の駅・鳴沢で1回目の休憩。(↑コレ違うかも…道の駅・すばしりだったかも…)缶コーヒー買って手を温 2012-12-03T10:13:45+09:00 練習ツーリングだったのに・・・ https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11411674994.html 今日はダンナとツーリングに行く予定だったのに、朝起きたら雨降ってる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン今日は晴れマークだったと思ったんだけど、天気予報変わってたのね・・・ツーリングは中止><明日は晴れるみたいなんだけど、私は午後からパート・・・いつになったら行けるのかなぁ・・・ 2012-11-24T08:08:46+09:00 ETC装着完了♪ https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11408509675.html さきほど・・・赤ニンちゃんが、ETC装着されて帰還しました~\(^o^)/これでどこでも行けちゃいます(*^^)v・・・私にその勇気があれば・・・の話ですがwwwとりあえず、ダンナが練習になるツーリング場所を探してくれてるみたい。実際行ってくれるかどうかはわからないけどね・・・(^_^;) 2012-11-19T23:20:12+09:00 私をツーに連れてって~! https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11403379357.html 来週くらいに赤ニンちゃんにETCが装着される予定です♪どなたかツーリングに連れてってくれないかなぁ・・・一人で走ってるのも楽しいけど、ヘタレなゆうちんは、一人だと知らない道には行けないの(・_・;)どなたかゆうちんを連れ出してくれないかなぁ・・・と、つぶやいてみとく(笑)ダンナは連れてってくれる気配ナシ・・・ってか、私を置いてツーリングに行く予定を立てていたらしいヽ(`Д´)ノプンプン結局お流れになるっぽいけどねwww私を置いていこうとするからだよぉ~だ!!!そりゃ、私はダンナと同じペースで 2012-11-13T15:06:37+09:00 レバー交換 https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11398947576.html 半クラの位置が遠い・・・クラッチレバーの位置も遠い・・・もちろんブレーキレバーも同じ・・・私の手、小さいのかなぁ・・・ってなワケで、アジャスト機能付きのレバーに交換しました~♪もちろん作業はダンナがやってくれましたん(^_^)v↑ブレーキレバー↑クラッチレバー↑アジャスター部分交換してからまだちゃんと乗ってないんだけど、どんなもんなのか、庭でちょびっと半クラの位置を確認してみました~。なんだかいい感じ~~~ヽ(^。^)ノ早く、ブーンって走ってみなきゃ~~~!!! 2012-11-07T20:35:23+09:00 初めての遠出(?)・・・ちょっと辛い・・・ https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11397196711.html 土曜日、ダンナのCBRをショップに入院させるという事で・・・CBRと赤ニンちゃんとでK県端っこから、K県真ん中あたりまで行ってきました。初めてのちょっとした遠出w距離にしたら片道40キロ弱だから大した事ないんだけど、渋滞もある国道だし、私はすり抜けできないし・・・かな~り時間かかっちゃいました~(笑)家を出てガソリンスタンドでハプニングがあり、ダンナにヘルメット越しに頭を叩かれ・・・楽しくなくなって、悲しくなって・・・「もう行かない!」と喚いてみたけど、結局頑張って行ってきた・・・ずっとダンナと 2012-11-05T17:35:47+09:00 せっかくなのに・・・>< https://ameblo.jp/mrs-yuchin/entry-11392428486.html パートがちと連休になってまして、せっかくのお休み、雨も降ってないし・・・赤ニンちゃんに乗りたい~!って思ってるんだけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭痛がヒドイっす・・・><頭痛我慢して乗ってみるってのもアリかなって思ったんだけど、何かあったらイヤなので、ゴロゴロして過ごしてます・・・赤ニンちゃん、乗ってあげれなくてごめんよ~~~(つд⊂)エーン明日は頭痛治まってるといいなぁ・・・ 2012-10-30T16:37:57+09:00