Bring it On!! -気の強い妻と優しい夫のアメリカ結婚生活- https://ameblo.jp/mrscruz/ フィリピノアメリカンでミリタリーの旦那とのups&downs満載のドタバタ結婚生活inアメリカ ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/mrscruz/amemberentry-10512205813.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-19T16:35:55+09:00 日本里帰り日記 Pt.4 https://ameblo.jp/mrscruz/amemberentry-10504045301.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-09T14:34:40+09:00 「私のどこが好き?」って聞いたこと...、あります。 (恥) https://ameblo.jp/mrscruz/entry-10502343799.html ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 恥ずかしながら、この質問したことあります出会って初めの頃とか、付き合い始めに聞くことが多いと思うんだけど、だってこれで見当違いな答えが返ってきたら、「あ~、この人私のこと何も分かってないな~。」と思うじゃん?例えば、「その控えめな感じがいい。」だとか、「優しいところが好き。」とか、「心が広いのが嬉しい。」とか、明らかに私の性格じゃないこと言われたら、この人は幻想の世界に生きてるのが分かるので、早いとこ離れようと思う。夫と付き合ってた頃は、「全部 2010-04-07T14:53:31+09:00 ひとりでできるもん! https://ameblo.jp/mrscruz/entry-10502092625.html ってタイトルの料理番組あったよね?さて突然ですが、私小学校の途中から中学校までアメリカに住んでたせいで、英語に日本人アクセントがありません。きっとこれはとってもいいことなんだと思いますが、そのために、チョット話しただけだったら、当然普通に英語ができるもんだと勘違いされてしまうんです。イヤイヤ、英語できないんだってば!!!そのスピードじゃ理解できませんけど??という心の叫びはいつも届かず、大抵の場合は分かったふりで通してます普段はこれでいいよ?(イヤ、だめか?)でも大切な、例えば病院の話とかお金が 2010-04-07T07:01:56+09:00 秘蔵写真 from 1998 https://ameblo.jp/mrscruz/entry-10500891960.html 日本旅行記がまだ残っているのですが、またしても休憩コメント下さった皆様、返事が遅くてごめんなさい、近いうちに返しますさて、先日9年生(14歳)の時のIDの写真を載せたのですが(過去記事: お宝発見! &アメンバーのこと 参照)、ほぼ同じ頃の写真をまた発見したので載せようと思いますまじ笑っちゃうよ?準備はいいですか?はい、コチラです アハハハハハ!!!こないだのスッピンIDよりこっちのが全然恥ずかしいわヤンキーみたい...このヒドイ化粧について言い訳させて頂くと、当時は白っぽいリップに、茶色っぽ 2010-04-05T20:50:26+09:00 日本里帰り日記 Pt.3 https://ameblo.jp/mrscruz/amemberentry-10499664611.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-04T14:12:07+09:00 日本里帰り日記 Pt.2 https://ameblo.jp/mrscruz/amemberentry-10499636281.html アメンバー限定公開記事です。 2010-04-04T13:25:54+09:00 日本里帰り日記 Pt.1 https://ameblo.jp/mrscruz/entry-10497023460.html 毎日かなりバタバタで、なかなかブログを書く気になれませんでした。でも忘れちゃう前に日本旅行記を成田に着いたのは2月25日(木)。バスで地元近くの駅まで行ってタクシーで帰ろうと思ってたんだけど、1時間待たないとバスがな~い!荷物いっぱいだし、1人でこれ抱えて電車は乗れない...と思って、ダメ元で春休み中の弟に電話してみたら、新宿まで迎えに来てくれると快く承諾してくれた!これ、今までの彼を知っている私としてはかなり驚愕。数か月会わなかったら優しくなったな、弟よ。しかも実家に着いてからも、私がダラダラ 2010-04-01T15:06:14+09:00 お宝発見! &アメンバーのこと https://ameblo.jp/mrscruz/entry-10494351154.html 日本旅行記のはずだったのですが、ちょっと小休止。いや、別にお宝でもないんですが、片付けしてたら9年生の時の高校のIDカードを発見若い?変わってない?イヤ、これはさすがに若いよね?12年前だもんこの当時はカリフォルニアの日差しによって、色黒だったようです、私お詫び申し訳ございません、今までほとんど絡みのないアメンバーの方を誠に勝手ながら削除させて頂きました。本当にごめんなさい。今後私のアメンバー限定日記はかなりプライベートな内容になる予感なので、リアル友、普段からコメント等で交流のある方以外には公 2010-03-29T15:15:41+09:00 -グアム旅行記 FEB2010- Pt.2 https://ameblo.jp/mrscruz/amemberentry-10493243155.html アメンバー限定公開記事です。 2010-03-28T15:30:13+09:00