satoshiさんのブログ https://ameblo.jp/mrt-scream/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 末日 https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10785673695.html 1月ももう最後!!!早過ぎます…そして、ブログかけず…やばしでも、頑張って生きてます 2011-01-31T17:07:04+09:00 放置 https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10780521702.html しすぎてんな…11日からけっこう忙しくてよ昨日ってゆうか、今日ってゆうか、帰ってきたん朝の9時まわってたしな…そっから爆睡の、起きたらすぐ準備して仕事…しんどいしプレッシャーもあるけど、けっこう充実した毎日をすごしています 2011-01-26T18:34:25+09:00 バタバタ https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10770316875.html しててかなり更新できてない…お久しぶりです!!!俺が店移動してから色々なことが起こってマジ毎日大変…ギブアップ寸前でもないが、こんなに大変やとは…みたいな今日は雪が降ったりやんだりのお天気人があんま歩いてませんてかね、メンバーに幸せな出来事があり、僕も幸せな気分です!!!イェーイ( ^^)Y☆Y(^^ ) 2011-01-16T18:06:29+09:00 高校サッカー https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10763073783.html 見てますか?ま、僕はニュースでしか見てないんですが、京都の久御山がすごいですね!!!だいぶ前に、京都の山城が決勝までいって以来の京都勢決勝進出!!何か、京都のバルサって言われたり、久御山のメッシと言われるプレーヤーがいたりするみたいですよま、京都でサッカーをやってた者としては、京都のチームが全国大会の決勝までいくなんてのは、ほんまビックリしました!!!決勝は関西対決みたいで!!!関西つっよっ!!!みたいな笑 2011-01-09T16:27:51+09:00 目イボ https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10760983200.html ができたもよう…右目が軽く腫れとるよ今日はお休みなんです!!!学校の先生らと飲み会!多分2時くらいまでカラオケしたりすんにゃろなぁま、楽しみなんですけどね~(#^.^#) 2011-01-07T15:25:39+09:00 またまた https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10759585569.html 仲間が飛んじゃったよ…オープンから一緒に働いてた人で、付き合いでゆうたら7年くらいか今日も一緒に働いてたんやで今は電話もつながらん頼むし帰ってきてほしい明日どうなんにゃろ明日、何気ない顔して出勤してこんかなぁそんで、俺をまたかわいがってくれへんかな置き手紙があったんやけど、いかにも夜の人間て感じで、漢字間違いまくってるし、文の意味もわからんとこ結構あったし笑ってもたよでもさ、手紙読み終わってさ、一緒に働いてたホールに出ると、やっぱ俺って泣き虫なんやなって笑戻ってきてほしいけどさ、一応ゆっとく山ち 2011-01-06T04:11:12+09:00 一週間 https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10757799578.html たちましたよ出てきませんよiPhoneパクられたんかなぁ~ま、忘れる方も悪いんですけどね…出てくることを未だに信じてる幸せなやつです 2011-01-04T13:30:57+09:00 https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10757646226.html と、昨日2人で初めて飲みましたもうすぐ一人暮らししよかなぁみたいなことゆうてました俺は断固反対してもたんですが…ま、それはええとして、マジで俺酒弱い弟の方が余裕で強いです最後の方は俺寝てもてました笑てか、ここ2日寒すぎて帰れない朝まで店で寝てもうてるし笑今帰り~~~~~ 2011-01-04T09:47:54+09:00 岩倉 https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10755703333.html やばし!!!!一面雪!!!!そして、20cmはつもってたねこんななったん久々ちゃうかな?!とりあえず、休みをゆっくり過ごすことができました!!今日から仕事頑張ります!!! 2011-01-02T07:05:55+09:00 正月 https://ameblo.jp/mrt-scream/entry-10754672448.html ですね~~~~今年は地元に帰ることなく、木屋町で遊んで過ごしてます!!!初詣は平安神宮にいってきやした!おみくじしたら『小吉』!!!恋愛関係は急ぐな的な感じだったので焦りません笑てか、今シーズン1番の寒さちゃうか?めちゃめちゃ寒い!!!これは風邪ひく人がいるんちゃいますか?みなさん、気をつけて~~!!!!今年もよろしくです(ノ゚O゚)ノ 2011-01-01T06:01:25+09:00