PSP攻略・情報・データ配信 https://ameblo.jp/msks2yuk/ PSPの色々な情報(カセット等)を、書き込みします!改造データなどを配信する事もあります!コメントは控えめでよろしくお願いします!(MHP系のデータは配信しません。すんません!)まっ!ほとんどMH系の事を書き込みます! ja-jp 初期微動には・・・・ https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10829807160.html きずけないでしょう!馬鹿じゃない!お前、頭が・・・ なんて言われましたが・・・s波とp波でしたねw 少し馬鹿でしたが↑のような怒り方は・・・ どうせ定期テストでいい点取れませんよ!そういえば・・・pspo2i のストーリモード終わりました・・・・ インフラのやりすぎで100時間・・・いや、200時間はもう遥かに超えてますねwwよかったww 2011-03-13T20:09:09+09:00 地震ですね・・・怖し怖し・・・ https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10828041447.html 地震ですね。。。 俺は静岡県だからそんなにやばくなかったけど・・・・仙台空港・・・・あそこは終わりましたね・・・・ 静岡は多津波警報ぐらいだけど東京とか宮城とか余震めっちゃあったらしい・・・これは笑いごとでは済まされませんね。。。  静岡も東海地震が予想されてますからな… 阪神・淡路大震災(漢字はあってるかは知らない)なんて話にならないほどの大きさらしいですし・・・・本当か!?って思ってますけどね・・・ あんなのよりも大きかったら生きられんの? って感じてますよ。怖いですね・・・ 夜も眠れない・ 2011-03-11T23:16:08+09:00 ((+_+))ファンタシースターポータブル2インフィニティー((+_+)) https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10819160296.html ・いやいや・・・ ストーリが進まないw(エピソードⅡ) どうしてもインフラをやっちゃうwってか、ライフルのチャージショットⅡかっこいいww 最初の方は「なにしてんだい!」って思ってたけどww打ち方と終わり方がかっこいいww だから、ライフル以外使ってませんねw  今日も明日も明後日も毎日毎日インフラやります! 「遊ぼう!」という部屋で夜の10時ころからやってます!是非来てね!w 2011-03-03T16:50:37+09:00 買った!クリアー!そして・・・勝った!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10818378927.html ファンタ2インフィニティー買った! しかも、クリアーしました!って言いたいんだけど・・・・インフラしかやってないんでストーリは0時間しかやってません!ww  だから、土曜日は家に篭ってストーリやるかなwwってか、ナギサの知識の無さには自分でもおどろきましたww かなりの馬鹿?それか、ずっと1人でいたからなのかな? 1人ってのはかわいそう・・・ 俺なんて1人だと死んだも同然w 夏休み1人でいると・・・ かなりテンション下がりますからねw だから・・・俺はしつこく色々な人の家に電話しますけどねww  2011-03-02T21:06:23+09:00 終わった・・・・何もかも・・・そして・・・始まった・・・・ https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10812905819.html 終わった・・・何もかも・・・そして・・・始まったww燃えたよ・・・燃え尽きた・・・・真っ白に・・・・やばいやばい!テストの個表かえってきたw合計で・・・・121点・・・・・・    (V)o¥o(V)は多分おわったww と、言うわけで映画に行きたいww今 2つ見に行きたい・・・ 「マクロスF~サヨナラノツバサ~」 と 「世界侵略 ロサンゼルス大戦」2つとも面白いと思うんですけど・・・「世界戦略」はちょっと・・・って感じる人もいますねww多少大人向けな感じがするので(V)o¥o(V)みたいな13歳 2011-02-25T18:39:29+09:00 チョコ! チョコ! チョコ4個! https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10810780946.html あ!テーマはそんなに気にしないでくださいww  (V)o¥o(V)のリア友の嫌がらせなんでwwいいよなぁ~ チョコ4個ですよ!?(V)o¥o(V)はもてないですからね・・・ サッカー部=モテるじゃないのかよ!?では本題・・・ある少年 Y・Y(男/13歳/サッカー部)が「更新を定期的にしろ!」と言うので1日1回にしたいんですけど・・・テストの点が悪しぎてPCが出来なくなるかもw 下手をすればこれが最後の更新です・・・いよいよ!ファンタ2インフィニティーの発売日ですよ!!(V)o¥o(V)は買う気満 2011-02-23T18:12:59+09:00 色々とおもろくなってきたw https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10810057004.html (V)o¥o(V) ←これは俺!(今日から)(V)o¥o(V)はファンタ2インフィニティーを買うかマクロスを買うか迷ってます!どっちがいいんだろう?それか・・・どっちも欲しいけどな・・・・MHP3の弓防具でいいのってなんでしょうね?人それぞれだから分かんないねぇ~(V)o¥o(V)は困ったw 2011-02-22T22:53:47+09:00 あー、色々ですねww https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10808823735.html ある少年が・・・「早く更新して!」と言うので更新しましたw色々とあったんですよw(テストや部活がw)最近、前置きが長いw~本題その1~・いやいや!「ファンタ2∞」の発売日が迫ってきていますwダチが買うっていってるし、あるチャットの人も買うと言ってるので僕も買いますwファンタ2ならlevel200いったしw俺だったらいけるなw↑おもしろそうww~本題その2~・みんな!抱きしめて!銀河の・・・果てまで! ☆彡 キラっ!↑このセリフが分かるとありがたいwいま、マクロスFにちょーハマってるんですよwだか 2011-02-21T19:47:37+09:00 訂正! https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10800159174.html ・下の方に改造データのMHP3があった気がしますwwMHP3は改造できないのでww無理ですwwもし欲しいのなら他で!よろしく!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 2011-02-13T22:16:21+09:00 ガチでお願い! https://ameblo.jp/msks2yuk/entry-10798581123.html パタポン3の100時間体験版が予想以上に難しすぎるww誰か!パタポン3の最強データをください!そうしたら、希望をかなえますよ! 2011-02-12T15:03:31+09:00