M’s Layeredの徒然日記 https://ameblo.jp/mslayered/ 千葉県柏発のポップでロックな歌ものバンド!よろしくね!Official sitehttp://mslayered.jimdo.com/ ja-jp まぁーまたね! https://ameblo.jp/mslayered/entry-11237091884.html リーダーのまさひろからも連絡があったとおり無期限活動休止となりました。これは俺が横浜への転勤になってしまったということやメンバーの動向がまだまだ落ち着かないという結果起きたことです。今まで見守り応援してくださった皆様ありがとうございます。また!!またいつか本当に会いたいです!!音楽はどこでもできる!今は一人暮らしをしようとしているところなので、もう少ししたら弾き語りでも歌を歌うことを続けたいと思ってます!またどこかで必ず会える!僕は横浜にいます!笑まぁーまたねっ!!iPhoneからの投稿 2012-04-30T00:10:27+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/mslayered/entry-11236759839.html みなさんこんばんは。M's Layeredリーダーの政宏です。今日は応援してくれている皆さんにご報告があります。3/4のイベントを以って短期的に一時活動休止という事になっておりましたが、メンバーの都合により現段階での活動が難しい事が分かったため、無期限活動休止という形にさせていただきたいと思います。早く帰れるように頑張るよとお伝えしていた方々には期待を裏切ってしまい申し訳なく思います・・・ただ、解散ではなくあくまで活動休止です。またいつか帰ってきたら一緒に笑いましょう!いつになるか分かりませんが 2012-04-29T20:00:00+09:00 一度きり!! https://ameblo.jp/mslayered/entry-11203713434.html 過去は過去であって未来は未来とはいうけれど、今をどうするかは過去の自分から学び先の自分に希望や夢というバトンを渡す。当たり前だけど気づかないで日々を過ごしていない?とりあえず働いとけば、とりあえず勉強しておけば先の自分がなんとかしてくれる。何とかなるんじゃないか?そうやって1日をただただ惰性に流されて過ごしてる。そんな事はない。そんな人はもしかしたらきっと過去の自分が頑張ってたらもっと良くなっていたとか悲観しているはず。だったらこう考えてみないかい?今の自分は過去から大事なバトンを渡されたランナ 2012-03-25T23:18:11+09:00 お久です。 https://ameblo.jp/mslayered/entry-11203310023.html 曜日の感覚がおかしかったり、昨日今日バイトでねむすぎの慶太でござい。今月貯金がなくなりました。買いすぎです。PCモニターやらPS3やら、エフェクターやら・・・今月分と来月は貯金しなくては( ̄_ ̄ i)なんやかんや多忙な毎日。就職活動もままなっていない現状。このままだと就職浪人です。覚悟はしているものの、やはり・・・なにごとにもできる限り真剣にとりくまなくては(-^□^-)では(θωθ)/~ 2012-03-25T17:36:12+09:00 だいぶ空きまして… https://ameblo.jp/mslayered/entry-11197751756.html みなさんおばんです(・∀・)遅くなりましたが3/4はみなさんありがとうございました(´^ω^)おかげさまでえぇライブが出来たと思っております( ゚∀゚)!ただいまのM’s Layeredは個人のレベルの底上げと曲作りのような感じです!早い所ライブがしたいですなー(>_<)なるだけはやく戻れるように頑張りますのでよろしくね(^^)では今日はこの辺で…ばいばーい( `・ω・´)ノ 2012-03-18T22:32:18+09:00 すったもんだ渋谷と財布2 https://ameblo.jp/mslayered/entry-11184256501.html テキーラにうなされてみんなに迷惑かけました…どうもじんです\(^o^)/さー先週のつづきつづき…途方にくれていると目の前に…交番!!困った時には街のおまわりさん!ということで交番に行き、家までの電車賃を借りてなんとか帰ることができました\(^o^)/そして無事に財布も見つかり中身も無事でよかったよかったー…ちゃんちゃん🎶さてさて、昨日は休止前最後のライブ来てくれたみなさん、共演者の方々、スタッフの方々…関わっていただいた皆様本当にありがとうございました!!またしばらく充電してからみなさんに前に現 2012-03-05T23:23:36+09:00 すったもんだ渋谷と財布 https://ameblo.jp/mslayered/entry-11177825826.html 昨日書きはぐったー!!ので今日かきます。じんです(>_<)突然ですが、皆さん知ってますか?僕はハーフなんです。ハーフって血が混ざってるってことね\(^o^)/どことのハーフかというと…大阪と千葉はぃー生粋の日本人ですー!!ただ西日本と東日本のハーフー(^O^)/はいっ、悪ふざけ終了。そんなこんなで先日親の実家がある大阪に一泊二日弾丸でいってまいりました!!たくさん友達とあって遊んで踊って楽しかった!!いいリフレッシュができた!!のはよかったのだが…帰りの一人夜行バスでめちゃめちゃ疲れたのかずーっ 2012-02-28T14:03:36+09:00 あと少し https://ameblo.jp/mslayered/entry-11176725782.html 22年間生きてきたけど、俺っていう人間は何の面白みもない人間です。喋れば面白くもない、気の利いた一言も言えない、真面目にもバカにもなりきれないそんな人間です。でもそんな俺が夢中になって取り組んできた音楽に対する気持ちは本物です。3/4に今ある力を全て出しきります。ライブ会場でお会いしましょう。 2012-02-26T23:15:13+09:00 2/22 https://ameblo.jp/mslayered/entry-11172744673.html こんばんは。けんじです先日はオトドケモノのレコ発に呼んでいただき、オトドケモノと久しぶりに感動の?再会をしましたオトドケモノとはルーキーオブザイヤーのイベント仲間でもう少しで1年間あってないということになりそうでしたね年が1つしか離れてなくて、あまり年が近いバンドさんいないので、なんか変に落ち着いちゃいます(・ω・)そんなオトドケモノはワンマンライブを控えてるということで、注目してます。そしてぼくたちM's Layeredは3月4日に活動休止前最後となるライブがあります!みんなで最高の雰囲気を作 2012-02-22T23:42:00+09:00 いよいよ… https://ameblo.jp/mslayered/entry-11170881344.html こんばんは!!じんです!!なんかいろいろあって久々更新です!!この前2/18にオトドケモノのライブが終わって残すところ僕らの当面のライブは3月4日のみになりました…いよいよ今までの集大成を発表する時なんだなーとなんだかしみじみ…M'sLayeredを結成してから今まで考えれば本当にいろいろなことがあったなー泣きたり怒ったり笑ったり悲しんだり…本当に心をフル活動させながらバンドをきてきましたいろんなことを考えてどう歌ったらどう振舞ったらみんなに想いを届けられるだろうかとか悩んで悩んで悩み抜いた結果 2012-02-20T23:31:43+09:00