EUROPEトリビュートバンド MSP https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/ EUROPEヨーロッパのトリビュートバンド MSPです The Final Countdownで有名な北欧スウェーデンのハードロックバンドであるヨーロッパのコピーバンドでとして大阪を中心にライブ活動しています hard rock好きの5人です ja-jp "M.S.P"19th LIVE! https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10635019200.html 管理人OTです。"M.S.P"19th LIVE の詳細が決定しましたのでお知らせいたします。日時:10月17日(日)場所:Art Theater dB KOBE神戸市長田区久保町6丁目1番アスタくにづか4番館4階078-646-7044JR&神戸市営地下鉄「新長田」駅下車南西へ徒歩6分地図開場 15:30開演 16:00"M.S.P"の出演は17:00ですチケット前売 ¥2,000当日 ¥2,500出演バンドおすすめいでん(as IRON MAIDEN)16:00~"M.S.P"17:00~S 2010-08-31T06:46:35+09:00 プロを目指す子でも https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10632156757.html MASAROWです昨日、飲んだお店にプロを目指す歌い手さんが働いてました。その子はストリートライブで歌ったりしながら本気でプロを目指してるようでお店で一曲歌ってましたが確かに上手い。声量も声域も飲み屋で歌うレベルではありません。話を聞くと今日お客さんから、対して上手くないやん!と言われ号泣したそうです。歌を聴いて決して下手ではなく上手いなぁ~と感じました。ただ…僕が言うのもなんですが…確かにそれ以上はあまり印象が残りません。上手いだけではダメ、何かを持っていないと。上手い奴は五万といるけど、その 2010-08-28T06:13:21+09:00 分からなかった! https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10631119558.html MASAROWです昨日、コインパーキングに車を停め帰りに料金を支払おうと精算機を探したところ飲料水の自販機はあるけどそれらしいものが見当たりません探しまくっても見当たりません…よく見ると自販機と一体になっている精算機です…凄いものがあるんですね(笑) 2010-08-27T00:36:21+09:00 力みすぎ https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10629215984.html MASAROWです昨日から始まった死のロード今日も頑張ってます!仕事も相変わらず休み無し、汗をかいてます。全てを全力で上手く乗り切る事はどんなに優秀な人間でも難しい。自分だけで解決できる=時間が解決これって誰でもできる事。相手があって、調整しながら処理する事が「器」の大きさだと思います。誰でも言いたい事を言う方が楽だしある意味、簡単で頭を使わなくてもできる事です。固い内容になっちゃいましたが最近の目まぐるしい環境に浸かって、まじまじと思えてきます。話が変わりますが前回の”M.S.P”スタ練自分の 2010-08-25T00:03:28+09:00 アカンなぁ https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10627249039.html MASAROWです只今仕事帰りです…一息ついてブログ更新してます(笑)ラストスパートという事で土日もクソもなくひたすら働く毎日です!こんな状況なので、最近は曜日の感覚が分かりません。朝のニュースで土日が分かる感じかな(笑)そんな日々の中昨日?土曜日の深夜に前回ライブ以来の”M.S.P”スタ練がありました♪10月ライブに向けて活動開始です。これまでの間、個人練習やボイトレに励んできましたが成果はまったく現れず(苦笑)以前より全然出来なくなっているようでマジ悲しくなります(涙)練習の仕方が悪いのかな 2010-08-22T22:25:53+09:00 とりあえず今から https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10624294304.html MASAROWです8月は残すところあと13日今の会社にお世話になる日数でもあります。残された期間は目一杯働きます!いい意味で足跡を残せるよう、きっちり納めます!飲み会も残すところあと9回!死のロードのようなハードスケジュールです(笑)今までお世話になった方々&これからお世話になる方々いろんな人とゆっくりお話します!今日は…仕事が遅くなり、今から飲み会です 2010-08-19T20:22:12+09:00 気付かなかった機能 https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10622599610.html MASAROWです今、愛用のWALKMAN NW-A847最近、気が付きました!スピードコントロール&サラウンド(カラオケ)機能があります(笑)お分かりの方は多いと思いますが曲のスピードをゆっくり(早く)聴ける機能とヴォーカリストを聴こえにくくする機能です!これって、多分普通に音楽を聴く人にはあまり使い道がない機能かもしれませんが歌の練習には非常に重宝する機能だと思います♪ヒアリング能力の低い僕にとってオリジナルテンポでは分かりにくい部分をこの機能はカバーしてくれます。スピードコントロールは0. 2010-08-17T23:16:13+09:00 TANIGONの1日パート86 https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10622573557.html 休むことなく毎日がんばる職人の鏡こと、キーボードのTANIGONです。今日はこんな本を仕入れました。『新日本プロレス伝説の40番完全解明』これは元新日本のレフェリーだったミスター高橋氏による暴露本である。しかし内容は・・・こんなことを書いていいのかね・・・今まで新日本はすべて猪木シナリオと言われていましたが・・・ミスター高橋さん、あんた共犯者だったのね。仕事から帰ってきてこの本に釘付けになりました。気になる方は是非お買い求め下さい。 2010-08-17T22:45:26+09:00 夏バテ対策 https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10620693384.html MASAROWです盆休み明け14,15日は休みから一転、メチャ忙しい・・・一日があっという間に終わり一日の記憶がほとんどありません(笑)最近、仕事帰りの電車の中で元気の出る音楽を聴くようにしていますこれぞ夏バテ対策(笑)今日はこれを聴いて充電しました! 2010-08-15T23:17:46+09:00 盆休み2 https://ameblo.jp/msp-europe-tribute/entry-10618463398.html MASAROWです盆休みも今日で最後です休みは休みらしく朝からビール飲んで昼飯食いながらまたビール日頃飲む酒とはまた違う味です大阪とは気温が5℃以上違うのは驚き!暑いけど、言っても我慢できるくらいで気持ちいい~夏らしさを堪能してます(^O^) 2010-08-13T16:12:35+09:00