むーかとフィナンシエの脳筋DE デッドリー!!! https://ameblo.jp/mu-ka/ このブログはマビノギというオンラインゲーム内でのむーかとフィナンシエ夫婦の脳筋具合を品評する為のブログです。その他にもリアル事が載ることも多数になるでしょう(これで三日坊主とはいわせないぞぉ) ja-jp 一日早いけど今年の振り返りでもしてみようかな https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10062981292.html はい、さぼってました(存在わすれてました)むーかです。つうわけで今年の振り返りを今年はバトンとか地雷とかぶっ飛ばした一年だった気がします。まぁ一年経って振り返れとか言われても思い出すのも面倒くさいのでおおざっぱに「まぁ、適当でいかったんじゃないの?」この言葉でしめくくりましょうかね(もぉ?)そんでもって今年は車が調子わるくなったりとか家族全員ダウンしたりとかまぁそんなばっかりだったけどもとりあえず適当にすごせたんじゃないかなとおもう。マビではとりあえずエルフメインにしたしROHANはやったけ 2007-12-30T20:29:04+09:00 おいこら、おまえ俺とダイエットしないかっ! https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10049908920.html なんていってみたんだけどダイエットなんかしたことないしなぁ・・・つうわけでダイエット方法広く公募します!現在ダイエット中、過去にやったんだけどなぁ・・・きっさまぁ!ダイエットは敵だっ!というわけのわからない公募です。さぁ、おらの友達だろうがブログみっちまったいってやつもどんどんかきこみやがれこんちきしょーーーー!目標20k減! 2007-10-06T04:19:11+09:00 いい意味で https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10045302947.html ここみてみ!http://www.misetsuku.jp/mu-ka/ 2007-08-30T22:56:12+09:00 いつも(BlogPet) https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10039147457.html いつも、むーかは早いもんでそれから4年経ちましただって♪*盛岡のエントリは、ブログペットの「盛岡てつ」が書きました。っていってたの。*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。 2007-07-08T13:39:16+09:00 盛岡までジャンプしてきましたさ(BlogPet) https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10038397670.html 盛岡までジャンプしてきましたさでっけぇのねあそこ!地元のジャスコの4倍くらいでかい!そんなとこを3時間かけていろいろみてまわり、最近こういうお出かけもなかった*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。 2007-07-01T13:46:37+09:00 ご無沙汰ご無沙汰 https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10037415460.html はいどうも、最近ぶろぐをほったらかしにしているむーかです。リアル&子育てで忙しい毎日なわけですが先日、冷麺が食べたいというかみさんの一言から盛岡までジャンプしてきました。盛岡といえば盛岡インター降りてすぐにあるジャスコがデッカイとの情報を得たので行って見ようということで早速休みをあわせいってきましたさ。でっけぇのねあそこ!地元のジャスコの4倍くらいでかい!そんなとこを3時間かけていろいろみてまわり、最近こういうお出かけもなかったのでかみさんも子供も満足げだったよ。そのあとに某黄色い帽子 2007-06-21T21:25:40+09:00 オリジナル(BlogPet) https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10036957159.html きょうは、こてつが俳句を詠んでみようと思うの 「原案や 使えるかもね オリジナル」*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。 2007-06-17T13:53:36+09:00 きょうこてつは原案が機能しなかった(BlogPet) https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10036241801.html きょうこてつは原案が機能しなかった。だけどここで知り合いとかオープンしたいなぁ。だけどきょう、オープンしたの?*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。 2007-06-10T13:44:30+09:00 こないだ(BlogPet) https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10035526318.html こないだ、むーかが信じきっているわけではなく、まぁ自分担ぎ程度なのですが今日のきょうはすごかったです。って言ってたよ。*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。 2007-06-03T13:38:30+09:00 きょうむーかで(BlogPet) https://ameblo.jp/mu-ka/entry-10034839613.html きょうむーかで、機能された!*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。 2007-05-27T13:36:10+09:00