オッサンのゲーム備忘録 https://ameblo.jp/mu-motchan/ オッサンのmmorpgメモ。更新不定期。 ja-jp オッサンまだ生きてるぜ https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-12700700435.html スマホアプリのMUアークエンジェルにて再臨😆久しぶりに懐かしいMUの世界に触れましたwみんな元気にしていますか?オッサンはコロナワクチンも2回接種しましたし、元気にしておりますぞ😊こっちの世界では、もちたって名前の敏ウィズで悪霊三昧しておりますw 2021-09-28T17:43:57+09:00 アカウントまだ生きてたよ https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-12059260851.html ギルメンもいてฅ(๑*д*๑)ฅ!!びっくり 2015-08-07T20:51:30+09:00 アカウントハック https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-11325958276.html サブ垢とかに使えて便利なマイクロソフトのホットメール。いつのまにやらメールアドレスのアカウントハッキングにあいまして....MUとは関係無いけど、メール履歴から割り出した別の運営会社のゲームのアカウントIDをパスワード変更からハックされ、800円分のポイントを盗まれました。ワンタイムパスとか使わずにあまりパスワード変更もせずにのほほんと過ごしてきた俺が馬鹿なのかもですが....被害額はショボ少ないけど犯罪は犯罪。許すまじ!(怒)とは思いますが、盗難届け出しませんけどねwなんとかアドレスを取り戻し 2012-08-11T18:55:00+09:00 だめだありゃ https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-11295684047.html シルクロードRevolutionダメだね。level10までやったけどお使いゲーばかりの割に自動移動もないし。そのくせキャラの動きは悪いし、新規のゲームにしてはリメイク感たっぷりで古くさいや。自動移動や自動戦闘はこれからのゲームには必須ではないかと.....(笑)すでにお使いや狩りで育成ばかりの似たようなMMORPGには飽きてる人多いだろうしね~ある意味MUは画期的かも?! 2012-07-06T16:21:00+09:00 シルクロードR https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-11294084067.html シルクロードRevolutionってゲーム。本日17:00よりの先行テストに参加できることになりました。やるかどうかわからんがw覗きにはいってみるべ。あ、そうそうMUから大分離れちゃってるので、タイトル変えました。 殴り屋のアカウント更新できなくて使えなくなってしまったしね(笑)実は最近になってちまちま進めてるゲームもあるのですがアトランテywwwgdgdタレイアって鯖でMotchanと名乗っておりやす。 2012-07-04T16:42:00+09:00 こんにちわ https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-11250435196.html 気がつくと一年以上が経っていましたオッサン生きてますwバビロンもルナも無くなってますね統一鯖にルナと同じくもっちゃんって名前のWIZで降り立ちました。フレリストとか無くなってるし昔の仲間は元気かなぁ?まぁこのブログ読んでる人もいないか(笑) 2012-05-14T14:51:00+09:00 ありがとん https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-10856588262.html エスカルさんのブログイベント(詳細はコチラ)で総合2位(ルナでは首位w)を獲得いたしましてw賞品いただいてきたので更新wいつもの1サバロレ倉庫でハケーンwと思ったらエスカルさんの方からササがwww賞品選ぶのに迷ったけどオッサン持ってなかったのでコレにしましたwさぁて早速レイジで使ってみよっとwでわ~ノシ 2011-04-09T18:43:10+09:00 とりあえず https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-10838071351.html 計画停電や節電もあってパソコンあまりいじってませんが、一応殴り屋200レベル達成して当初の目的の全スキル覚えたのでしばし休憩かな。そのうちEX武器や防具、セット装備も安くなってるといいな。ってことで~(*´Д`)=зふぅ(´・ω・`)愚痴直接の被災地、被災者を思えばなんてことはないし、文句でも言おうものなら叩かれるのは必至だろうが、こちらでもそれなりの影響は出てるし、やはりストレスも貯まってきてますね。ガソリン、食べ物など物流含め我慢我慢。子供でさえ我慢してる。テレビを見れば、毎日被災地の状況を 2011-03-22T15:56:36+09:00 義援金や募金は https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-10833342334.html あちこちのブログなどで触れている義援金や募金。簡単に出来るようになったネット社会。しかしその反面、あなたのその善意のお金は本当に被災地や被災者に使われていますでしょうか?中には活動費として中間マージンを詐取してる(法的には問題ない)団体も多数あるようなので…アイテム課金のゲームオンがどうだかは知りませんがwww(一応課金分を日本赤十字に寄付することになってるのか?!)アメブロは倍額相当を日本赤十字に送るそうです。オッサンは100%寄付に繋がる日本赤十字みたいな団体への寄付をお勧めします。回し者じ 2011-03-17T18:01:51+09:00 武人のマント https://ameblo.jp/mu-motchan/entry-10832693661.html 昨晩の東海地方を襲った地震。富士宮で震度6強とか(((゜д゜;)))WIZ所属ギルメンEEさんが非常に近くに住んでいたような∑( ̄口 ̄)大丈夫だといいのですが(ノ_・。)心配になり久しぶりにインしてみたもののいるわけないよな(´・ω・`)無事を願っております。さて久しぶりのインついでに露天を覗いてみると武人のマントNNが売ってたので購入。DEF低いし、ダメージ吸収は嬉しいところ。後はとりあえず専用武器欲しいとこですな(*´Д`)=з 2011-03-16T22:05:47+09:00