チワワをプードルにする方法 https://ameblo.jp/muchihuahua/ 「チワワにパーマをかけてプードルにしちゃいそう??!」な飼い主とそんな飼い主にそっくりなチワワの毎日・・・ ja-jp むぅちゃんのニガテ https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10240971942.html 桜とともにやってくるあの便り そうワンコ、狂犬病予防接種 本日、指定病院に行ってまいりました むぅちゃんは普段、違う区の病院に行っているので今回は近所に新しくできたとってもおしゃれできれい、やさしい女の先生がやっている病院に行ってきました カメラをもっていくのを忘れてしまったので写真はありませんが、 注射をするともらえる注射済シールと札。去年まではオーソドックスなものだったのに今年からなんだかとってもかわいくなっていました しかも私はしませんでしたが、今年からは札の番号も希望できるみたいで抽選 2009-04-11T23:21:06+09:00 桜に誓う夢 https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10238472000.html パソコンの調子が悪く更新を怠って以来、早3週間弱・・・訪問していただいた方にもろくにお返事もできずすみません・・・先週の金曜日。 久しぶりにあったかくて、桜が一気に咲いた東京 会社の社員さんがお花見で派遣の私はお休みでした なにがめでたいって ?? んん??6兄弟って・・・まさか  やっぱり・・・むぅちゃん、勘違いだよ・・・ このブログをよく見ていただいている方はもうお気づきだと思いますが、むぅちゃんの行きつけanjingさん 5回行くとなれるアンジン会員!!見事に会員入り~  アンジンさんが 2009-04-07T22:46:51+09:00 お散歩日和 https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10227600947.html とってもとってもあったかくなってきてむぅちゃんにとってもうれしい季節がついにやってきました 冬は寒くてなかなかお散歩に連れて行って思う存分、歩く・・・ って事をしてあげられなかったのであったかくなってきてその分、時間があるときは少しでも外に連れて行って太陽の光と風を感じてもらわなくては まだまだ好奇心の塊。なむぅちゃん と、次から次と・・・むぅちゃんといろんなところへ向って歩き続けること約1時間半 まだ、遊ぶんですか  ?? ☆チワワブログに登録しています☆ ↑↑↑ 「ポチっっ」とお願いします  2009-03-20T18:11:56+09:00 ボブの成長と2人の仲・・・ https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10224112008.html 前回の記事に、ボブの成長を感じてくれた方がとっても多かったので・・・調子にのってボブの成長記と2人の関係を・・・ これが2人の初対面の時。ボブの元気の良さにびっくりして、のんびり屋なむぅちゃんのことなんてお構いなしにとびかかり・・・二人の未だに続く険悪な関係の幕開けです 2回目の対面。ちょっとくっついてますが、2人共のなんとも微妙なお顔 でも、おやつがあればこの通り~ ボブさん、お顔のまわりがちょっぴりふわふわしてきましたね 年賀状の写真撮影の時も・・・そっぽ向いたお2人さん ご覧あれ!!むぅち 2009-03-14T17:08:23+09:00 のんびりな休日 https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10220672891.html 先週の週末、むぅちゃんと、一緒にお散歩に来ているこの白いチワワさん。みなさん、覚えていますでしょうか??むぅちゃんは・・・梅がもう咲き始めたみたいで梅を観賞するむぅちゃん。と、お散歩を堪能するむぅちゃん そんな彼は・・・むぅちゃんの弟。2か月ぶりの彼は・・・あの技にも磨きがかかって・・・この状態で足踏みをします!!そんな・・・むぅちゃんのことはあんまり忘れたりはしないと思うよ (●´ω`●)ゞ☆チワワブログに登録しています☆ ↑↑↑ 「ポチっっ」とお願いします (^O^)/n 2009-03-09T20:47:54+09:00 BEST 3 https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10212828729.html ずいぶんとサボってしまいましてすみません・・・そして、ずいぶん前に ロンチー小太郎日記 の 小太郎ママさんにもらっていたバトン・・・・今更ですが、受け取ろうと思います お題は・・・『ワンコのお気に入りベスト3』すべてがお気に入りなので3つしか選べないのは、難しいですが・・・行ってみましょ~う 第3位!食いしん坊なところ・・・ (ボブのおやつ、横取りしています。) 太っちゃうのは困りますが、食いしん坊でどんなに疲れていても冷蔵庫をあける音やカサカサ袋をやぶく音が聞こえるとすかさず起きてどんなに離れ 2009-03-08T17:01:11+09:00 パンダコラボ★ https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10212828502.html だいぶ暖かくなってきてお出かけしてたっぷり遊んでもらってきて休憩中のむぅちゃんまたひとつ、むぅちゃんハウスのオブジェが増えました ♪さてさて!ここで問題!!むぅちゃんはどこにお出かけしたでしょう ( ´艸`) ??ヒント!答えは・・・・むぅちゃん、大好き anjing  さん いつものようにむぅちゃんがキレイキレイになる間、杏ちゃんとルーク君に遊んでもらったりお食事をいただいたり私たちもご機嫌で楽しく過ごして満足 でもでも!!今回はそれだけじゃありません!!むぅパンダそれは・・・コタロウ君のパン 2009-02-22T17:00:25+09:00 やっと!!出番がきた!! https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10209102168.html お正月あたりに買ったなかなか出番がなく今日までむぅちゃんのお散歩バッグの中で眠っていましたが今日、やっと!出番がやってきました。長く延びることを楽しみ、びろんびろんと縦横無尽に歩きまわるむぅちゃん おかげで写真がブレブレです・・・ でも、なぜがむぅちゃんはむぅちゃんってわからないくらいなのに約一か月半眠らせたことへの腹いせなのかなんなのか長くなったり短くなったりするリードはあんまりブレずに写真にうつっています まぁそんなことは気にせずに・・・むぅちゃんが止まっているときはさすがの私もあまりブレず 2009-02-15T20:48:07+09:00 ちょい見せ! https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10206646356.html お布団から何かちょっと見える気がする・・・みなさんにも見えます??その正体はもちろん・・・むぅちゃん 最近、あんまりお出かけしていないからずっとお家の中でのんびり寝てることが多いよね~6時前だし、ごはんはまだだよ~ たまにはこのブログをみてくださっている方にサービスでもしてあげたら~ ??無視です サービスはそのうちしてくれると信じて・・・むぅちゃん、おやすみなさい ☆チワワブログに登録しています☆ ↑↑↑ 「ポチっっ」とお願いします (^O^)/n 2009-02-11T17:42:38+09:00 かくれんぼ https://ameblo.jp/muchihuahua/entry-10205289475.html むぅちゃんを、探せ!!まずはむぅちゃんのケージの中・・・お次は・・・お部屋を掃除中のなんとも汚いベッドの上!なんか見えます??あ~!!最近、いつもむぅちゃんの姿が見えないとお布団にもぐって一人で寝ているんです はいはい!おやすみなさい ☆チワワブログに登録しています☆ ↑↑↑ 「ポチっっ」とお願いします (^O^)/n 2009-02-09T19:56:59+09:00