AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン https://ameblo.jp/mugen1978/ AKB48及びアイドリング!!!推しのブログになってます(笑)PC用壁紙・アメブロ用ヘッダーの作成もしています!とにかく見た目が楽しいブログなので一度覗いて下さい!! ja-jp アイドリング!!!的、25号の卒業・・・ https://ameblo.jp/mugen1978/entry-11880456119.html ※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。嗚呼~ごっちゃん卒業しちゃったなぁ~いまだにアイドリング!!!の握手会は未体験。。。ごっちゃんと握手したかった。。。それにしてもアイドリング!!!のメンバーって沢山いるけどみんなキャラが立ってると思う!やっぱり升野さんの仕切りは偉大ですよ。そこは有吉AKB共和国の有吉さんと違うとこかな??アイドリング!!!もAKBと一緒でメンバー各々が異なる事務所なんだけどなんでかブレイクしない。フジが何かしらの制約をかけてない??う~ん・・・もっと世間 2014-06-19T02:42:17+09:00 ☆さきcommunicate☆ https://ameblo.jp/mugen1978/amemberentry-11880452469.html アメンバー限定公開記事です。 2014-06-19T02:42:09+09:00 ☆さきcommunicate☆ https://ameblo.jp/mugen1978/amemberentry-11880452394.html アメンバー限定公開記事です。 2014-06-19T02:41:49+09:00 ☆さきcommunicate☆ https://ameblo.jp/mugen1978/amemberentry-11880452335.html アメンバー限定公開記事です。 2014-06-19T02:41:31+09:00 AKB大島優子より https://ameblo.jp/mugen1978/entry-11875437996.html 無事に卒業することが出来ました!そして、このAKBモバメともさよならの時が来ました…私、AKBモバメ大好きだったんですよねぇブログとかググタスでは書けないことをここに吐露してた(o^^o)笑私にとって信頼出来る場所っていうか。今までのメールちゃんと保存してくれてますかー( ´ ▽ ` )私の想いをいつも受け取ってくれて、ありがとうございましたAKBの大島優子を好きになってくれてありがとうございました8年間、しあわせでしたでも、これからももっと幸せになる!そのために、努力する!そして、今までも好き 2014-06-10T16:07:00+09:00 総選挙を振り返る ①内山奈月編 https://ameblo.jp/mugen1978/entry-11874861595.html 総選挙を振り返りましょうか。総選挙当日の深夜にAKB48の論客5人が特番をしてたわけですが皆さん、今の現状は危機的状況だと分析してますね。メディアに依存しすぎて普通のアイドルになりつつある。とか総選挙の結果をもっと重視するべきだ。とかゴリ推しはもう止めろ!とかとか。本当にその通りで自分もそういうのがあって興味がなくなったわけで。そういう中で自分自身、会場にいて涙してしまったのがなっきーこと内山奈月ちゃん。あれだけゴリ推ししているてんとうむChu!は散々な結果。なっきーと未姫ちゃんなんてほぼ同じ獲 2014-06-09T22:56:19+09:00 AKB48選抜総選挙的、明日の注意事項なんぞ・・・ https://ameblo.jp/mugen1978/entry-11873376340.html ※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。いや~なかなかドラマティックな展開でしたね!個人的感想なんぞは後半に書くとして明日の大島優子卒業ライブに行かれる方へ注意事項を。①とにかく防寒対策を!!自分は上層スタンド席だったので雨にはあたりませんでしたがそれでもめちゃくちゃ寒かったです!おそらくアリーナ席の方はもっと寒くて大変だったと思います。明日も同じような天候だと思うのでしっかりと防寒対策をした方が賢明ですね!②離席にはご注意を!自分は今回上層バックスタンド席でした。ここは前に4 2014-06-08T01:26:30+09:00 総選挙的、明日は大丈夫なのか!? https://ameblo.jp/mugen1978/entry-11872469172.html ※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。いやぁ~・・・凄いですよ雨がw明日はさらに激しさを増すようでどう考えても中止レベルのような気がするけどまぁ~それはないか!生中継もあるし・・・---疑問カッター---アイドルグループに所属する限り卒業はつきものなんだけど一つ疑問があるんだよなぁ~卒業してもアイドルを続けるのはなんでなんだろ??色んな圧力があるんかなぁ~??動画でもある平和のパチンコ。CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会アイドリング!!!がほぼメインの機種なんだけど対 2014-06-06T22:25:45+09:00 アイドリング!!!的、伊藤佑奈のポテンシャルがいい! https://ameblo.jp/mugen1978/entry-11869949993.html ※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。劇場公演が再開されたのはまずは一安心ですね。それでも最前列は座れなくなり舞台との間に柵も設けられ花道の使用も制限されたようです。う~ん・・・この状態がずっと続くわけではないでしょうけど寂しいですね。。。---アイドリング!!!カッター---自然とアイドリング!!!のメンバーを覚えてしまった・・・番号もwwということは気持ちがそっちの方に(笑)そんな中でスペックが異様に伸びてるような23号伊藤佑奈ちゃんに注目してます!といってもこのポテンシ 2014-06-03T23:36:38+09:00 ☆さきcommunicate☆ https://ameblo.jp/mugen1978/amemberentry-11869913284.html アメンバー限定公開記事です。 2014-06-03T23:35:36+09:00