ムネブログーーゥ https://ameblo.jp/munekiti/ 遊びまくり隊ムネキチの日記 ja-jp 一応、まだブログやってます https://ameblo.jp/munekiti/entry-11611422966.html 前回のブログ更新から約一ヶ月半その間に30代最後の年を迎えました(^▽^;)SNSやmailなどなどお祝いを頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いしますそしてこの一ヶ月半の間の釣りですが山陰にシロイカ釣りに行って自分的に撃沈をくらいリベンジ釣行できっちり倍返し!!バス釣りは、毎回微妙な釣果( ̄_ ̄ i)久々にしまなみに釣りに行くも美味しい所はノブ君に最後に持って行かれ他にも良く釣りには行ってるけど良い釣りが出来ていない今日この頃です・・・・orz唯一調子良いのは、ストリーム!!行けば 2013-09-11T14:04:05+09:00 ざっくりブログ https://ameblo.jp/munekiti/entry-11584185373.html ソコソコ忙しくやってましてなかなかコチラのブログは更新されてません( ̄_ ̄ i)※忙しいのは遊びですが、、、約二週間振りの更新ですが今回もざっくりと鳥人間コンテストに参加する為、琵琶湖に行ってきました(嘘)琵琶湖と言えばバス釣りですが、、、意外と観光ってのも良いですよ!!そして釣りの方はバス釣り何処に行こうがオカッパリだろうがボートだろうがオレに釣れるのは、40前後の中型バスのみ( ̄_ ̄ i)一度で良いからロクマルとか釣ってみたいッス鱚釣り週一回行って美味しく頂くのが習慣化されつつあります川は、 2013-08-01T12:22:10+09:00 釣りと新たな趣味? https://ameblo.jp/munekiti/entry-11575335898.html 油断したら1週間があっちゅ~間に過ぎてました( ̄_ ̄ i)この1週間は、ちょっとだけ釣りは、控え目っで何やってたか?KENDAMA USAのケン玉を買ったので毎日、ケン玉で遊んでます。っと言いたいけど買ったのは良いけどぉ・・・意外とやらん(;´▽`A``『買ったのは良いけど』って言ったら↓↓ロッドが無いから使えない五十鈴のBC420実際に使うんは、来シーズンかな?そして控え目に行った釣り雷魚は、20分程やったけどノーバイト( ̄Д ̄;;鯰は、二夜行ったトータル時間15分バイト多発だがノーフィッシュ 2013-07-18T18:40:04+09:00 ゲームから漁まで https://ameblo.jp/munekiti/entry-11570098545.html 暑い!!暑過ぎる!!流石にコレだけ暑いと釣りに行く回数も自然と減ってきていますそんな一週間の釣り情報『ウィークリー☆ムネブログーーゥ』雨が降ったタイミングを狙って久々に川歩き行ってみました当初の予定は、夕マズメ狙いで2時間程やって夜は、ナマズとシーバスやってからの翌朝本流みたいなプラン久々なのでやろうと思ってたポイントを一通り車で見て回ってから一番釣れそうなボサ川へIN!!蜘蛛の巣と格闘しながらキャッチした今シーズン最初の尺上山女魚やっぱり尺上が釣れると嬉しいッス♪この日は、数はそれほどでもない 2013-07-10T17:37:09+09:00 週刊ムネブログーーゥ https://ameblo.jp/munekiti/entry-11565521474.html 日に2~3回も更新してた時期もあった毎日更新を続けていた時期もだんだん休む事が多くなり最近は、週1回この調子で行くと月1回になり、また少し経つと半年に1回になり、そして最終的に消滅していくのですかネェ( ̄_ ̄ i)そんな『ムネブログーーゥ』ですがここ最近の出来事です最近、ちょっと雷魚釣りも落ち着いてきました。落ち着いたっていうか?落ち着かせた?そんなある日カエル釣りをしている2人と遭遇しました(;^_^A本気で狙うと難しいカエル、、、、、でも流行らんなぁ先週は天候も悪いのもあって雷魚釣りはこの1 2013-07-03T10:49:06+09:00 最後に自己記録 https://ameblo.jp/munekiti/entry-11560967413.html 最近、梅雨らしくなって雨が良く降る雨と言えば!!鯰でしょ~確実に釣れると確信して釣りに行ったけど出るには出るけど、ノラナイ( ̄_ ̄ i)そんな日の唯一の癒しは、蛍上手く撮れないのと鯰が釣れないのは、残念だけどぉ・・・・まぁまぁ楽しめる♪そして!?ケンタロウ氏の『デカイプラグで釣れますよ!!』の甘い言葉にペニーサックを持って河口へそして爆釣!!のハズだったのですが・・・・・orz簡単には、釣れませんネェそして昨夜は、鯰相変わらず出るのは出るけど中々釣れない鯰ですが、流石に超高活性なので60cmちょ 2013-06-26T12:42:08+09:00 最近の釣り https://ameblo.jp/munekiti/entry-11555714189.html 今、完全に釣りモードで実釣時間は、1~2時間程だけどぉ・・・・ほぼ毎日空いた時間に釣り空いた時間って言うより睡眠時間を削ってるだけだけどぉ・・・・( ̄_ ̄ i)相変わらず野池を巡って雷魚&バス雷魚を探しててバスを釣ったりバスを探してて雷魚を釣ったり、どちらの釣りも楽しい♪そして数年振りに鯰もケンタロウ氏と釣りに行ってみたけどぉ・・・・・orz鯰が釣れんってどぉゆこと??鯰は、雨が降ったらリベンジします!!そして!!シマさんを誘ってタナゴ釣り♪ヤリタナゴ、タイリクバラタナゴ、カネヒラの三種のタナゴ 2013-06-19T10:52:52+09:00 たまには・・・ https://ameblo.jp/munekiti/entry-11552958983.html 釣り以外のブログも祖谷のかずら橋徳島と高知をちょっとだけぶらぶらおっ散歩♪最近、完全に釣りモードで釣りばっかしてブログの更新率も下がり書いても釣りの記事ばっかりだったので、、、オワリ。 2013-06-15T18:56:27+09:00 ハマっているのは雷魚釣りだけぢゃない!!海でも・・・・ https://ameblo.jp/munekiti/entry-11550730921.html 竿先に着けたルミコが動いた時の嬉しさときたら・・・・・最近プチブレーク中のアナゴ釣り先日もアナゴマイスターS本氏と戦力外宣告間近のS藤氏の3人でちょい投げ投げて置いておくだけで簡単に釣れると思っていたアナゴもそぉ~簡単には釣れません( ̄_ ̄ i) 最近、長い魚ばかり狙ってるようなぁ・・・・・・夜中にグダグダ言いながら長閑にアナゴ釣り意外とハマるそしてもぉ一つハマっているのが!?誰にも言ってないから誰も見て無いブログ( ̄_ ̄ i)オワリ。 2013-06-13T09:48:12+09:00 喜んだのも束の間 https://ameblo.jp/munekiti/entry-11550479368.html 雷魚釣りブログ化してますが何か??フロッグの後ろに雷魚が付いてから出るまでのドキドキ感が止められん三連敗後、夕マズメにナベさんとちょっと投げに行ってきました某有名ポイントで雷魚が居るのは分かっているけど未だに1匹も釣る事が出来ていない池でついに全く釣れなかった池で一投目にバフッ!!真っ黒雷魚GETそしてリール壊れる(ノ◇≦。)予備のリールも持って無くそのまま続行これまた超有名ポイントだけど全く雷魚との縁がないので自分の中で『釣れない池ランキング1位』まぁ~フロッグを引いた跡が半端無く有るのに 2013-06-12T10:26:48+09:00