自分探しの旅にでよう。 https://ameblo.jp/munm-nanari/ 自分を変えてみたい。そんな私の日記。 ja-jp 昔からほら。 https://ameblo.jp/munm-nanari/entry-10001006488.html そういえば、小学校高学年にもなるとなかなか風邪をひいたことがなかった。それでも年に1回や2回、ひいたものだ。そんなとき、看病してくれる母親など私にはいなかった。いや、正確には、してくれなかった。私は昔は我慢強い性格で、もっとも今はそうでもないのだが、頭痛くても、多少熱があっても、怪我しても一人で我慢して隠してきた。そんな私にも母親は気づいてすらくれなかった。気づこうとしてなかったのかもしれない。そんなこんなで、高熱が出たとしても私は一人寂しく就寝するのだった・・ 2005-03-04T20:46:30+09:00 似るもの似つかぬもの。 https://ameblo.jp/munm-nanari/entry-10000996333.html 足の踏み場もないほどちらかっているのに、殺伐とした部屋。両親の離婚と、それに伴い、兄夫婦との同居。不登校、転校。頭の中がこんがらがっていて、それでも、どこか冷静に判断している頭。寂しいのに、泣く場所がない。部屋と自分自身は、縦列している。そんな気がする。変わりたいのに、変われない自分。私の未来は明るいだろうか。 2005-03-04T00:15:38+09:00 自分を変えたいと。 https://ameblo.jp/munm-nanari/entry-10000879982.html そう、思うようになったから。いつか変われる日まで、日記を書こう。誰に読んでもらわなくたっていい。ただ、こうして変わる前の気持ちをいつまでも大事にしておきたいから。なんでもいい。自分が変われる何かを、ひとつだけ見つけたい。私は、有名になりたいと思う。目指すならもちろん一番だ。だから、私にとって最高の、物事を見つけなければならない。それには何をしたらいいだろう。最初は、日本一周でもしようかと思った。だけどそれは、体力のあまりない私にとって不可能に近いことだった。だから、何をしようか。何かをしたくても 2005-02-23T02:56:59+09:00