★むらカニさんのゆかいな日★ https://ameblo.jp/murakani-iyuka/ ★笑顔と元気をマンタンにするミュージカル女優・シンガーソングライター村上由香の日記★ ja-jp 写真達! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11377614239.html むらカニは新しい「若女将」という道を選んで本当に幸せ!「大松閣」での旅館業はアーティストとしても学びの宝庫!http://www.taishoukaku.com/ヤッホーい!唄うゆかいな若女将ブログhttp://ameblo.jp/kashiwagi-yuka/先日のイベント「忘れない東北」のお写真を紹介しちゃいます!この写真は すべて 若松岳さんが 撮ってくださいました! 後ろにいるピアニストさんは 藤本ゲンさんです! 曲名は「手をつないで」でした! ちゃんちゃん!iPhoneからの投稿 2012-10-12T12:28:59+09:00 結婚しました! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11376004747.html みなさん!いつもむらカニを応援して下さってありがとうございます!今日は皆さんに重大発表があります!むらカニはなんと結婚しました!うひょ~~~!お相手は旅館の若旦那さんのかっしーマンです!http://ameblo.jp/katssy/ 埼玉県の飯能市の大松閣という旅館の若旦那さん!http://www.taishoukaku.com/ そしてむらカニは若女将になる事を決心しました!新たなる道のスタートです!元気の達人からおもてなしの達人を目指してワクワクゆかいに0から学んで行くよ!そして今まで 2012-10-10T13:28:50+09:00 この地は復興地! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11375036289.html アイス!イェイ!昨日の夜陸前高田市から帰って来ました!18回めの復興地!今回は20人の仲間と大松閣さんのバスで行きました!バスの中は年齢も性格もバラバラのメンバーが自由な心で自由に話しまるで子供のような大人達だらけ!そしてすごいのが被災者でもある福士さんとよっしーもこのバスに一緒に乗っていたの!前の日の「忘れない東北」というイベントに出演していたからなんです!すごいよね!さあ!どんなバスツアーになるのかと思ってたら福士さんが…う○ちが…バスを止めて走る走る!まさかの伝説にはならなかったけど身体を 2012-10-09T08:31:34+09:00 元気は生きるエネルギー! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11373242558.html 昨日は飯能第一中学校のイベントで唄って来たよ!保護者さんがいっぱいの中元気いっぱい唄わせてもらいました!聴いてくれて出会ってくれてありがとうございました!そして次の場所へ移動して越谷中央市民会館で唄わせてもらったよ!「忘れない東北」というイベント!震災から一ヶ月半たった今出来る事は何だと思う?本当に必要な事を必要な時に出来る事が一番嬉しいよね!むらカニはそれを出来るような心をいつも持ち合わせて活動して行きたい!そして今から陸前高田市に出発します!元気と笑顔を届けに!イェイ!元気はあげればあげるほ 2012-10-07T06:36:52+09:00 元気いただき! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11372480129.html ヤッホーい!最近のむらカニは人に会いまくってるよ!高校の友達のれいちゃんと響子ちゃん!五東由衣さんに松岡みきさん!中学の友達のハムちゃんひっちゃん!筒井のアニキとひろこママ!清水店長!池田夫妻と新小岩のワクワクメンバー!そしてひろこママとランチ!昨日は素敵なミュージカル俳優様達のお手伝い!五東由衣さん!井料瑠美さん!村田恵理子さん!福井昌一さん!宮崎誠さん!素晴らしかったです!毎日沢山の人にエネルギーもらって今日も元気満タン!本日は二本だてで唄うよ!まずは飯能の中学校!そして次は越谷へ移動して「 2012-10-06T09:30:59+09:00 沖縄かに! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11368330121.html 沖縄に行って来たよ!国際通りを歩いてたらねてつさんと龍一さんが!のりおちゃんとも再会!みんな沖縄でイキイキしてたよ!会えて良かった!そして沖縄初のミニライブ!なんと美容室を会場にあたたかい人がいっぱい集まってくれたの!私の事を全く知らないのに来てくれるなんて本当に尊い事だよね!主催してくれたあやのちゃんやほこぴー!紹介してくれた古市さんに大感謝です!ありがとうございました!そして沖縄と言えばひめゆりの塔!何度も訪れたこの場所沢山の命を感じて平和記念公園で心を自由にしていたら心にある何かが流れ出す 2012-10-01T07:42:37+09:00 ワクワクカニカニ会 https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11361359206.html あは!今日もゆかいなむらカニです!この間ねむらカニコンサートを応援してくれたワクワクカニカニメンバーで打ち上げだよ!すごい濃くあたたかいメンバーで楽しい時間を過ごしたよ!みんなキラキラすぎる表情だったな!あは!ゆかいだね!そして大好きな古市佳央さんの誕生日サプライズ!みんなで体の何処かに「おめでとうメッセージ」を隠してせーの!でみんなでおめでとうマン!そしてくす玉と日本一長い手紙をプレゼント!fufuさんの歌と佐藤さんのサプライズトーク!阿部よしつぐ君の唄!モリモリ盛り沢山でサプライズ大成功!イ 2012-09-23T12:33:37+09:00 花輪祭! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11358568021.html 先日は京成バスさんのイベント「花輪祭」だったの!今回で三回めとなった花輪祭は今年1000人もの人が来たんだって!すごいよね!素敵な社員さんと社長さん!いつも明るくハツラツとしている皆さんが大好きです!そしてむらカニはチーバくんとクールくんと共にみんなの京成バスを唄って踊ったよ!盛り上げてくれた皆様ありがとうございました!そして京成バスの皆様!素敵な花輪祭で唄わせていただきありがとうございました!今日もむらカニは元気をふりまいちゃいます!イェイ!ワクワクニコニコゆかいな一日を!iPhoneからの投 2012-09-19T08:33:20+09:00 花輪祭ではじけちゃうカニ! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11356751741.html おくらさん!茄子さん!トマトさん!みょうがさんを収穫したよ!ヤッホーい!太陽いっぱい浴びた野菜さんはいい匂いがするね~!むらカニは野球見たり小池雄治さんとミュージックな時間をお手伝いしたり大松閣さんでりまこさんとミニサプライズライブやったりワクワクな毎日だよ!色々あるけどね!さあ!今日はどんな一日になるかに?ワクワクだな!京成バスさんの花輪祭で11時からと13時から唄うよ!良かったら遊びに来てね!今日も笑顔溢れる一日を!むらカニよりiPhoneからの投稿 2012-09-17T06:56:26+09:00 ゴー!ヤ! https://ameblo.jp/murakani-iyuka/entry-11350070424.html 採れたてのゴーヤだよ!やった~!むらカニ先生だったり自然とたわむれたりダブルの虹を見たり毎日ハッピーだらけ!やっほ~い!今日もワクワクニコニコゆかいな一日を!iPhoneからの投稿 2012-09-09T12:08:06+09:00