へたれヲリMURASAME改の何でもあるまじろⅡw https://ameblo.jp/murasame-rukuha/ MMO「Knight Online」ハラキリサーバ改めローンサーバー改めアルテミスサーバーで活動中のへたれヲリの雑記です。 ja-jp 本日・・・ https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10847732110.html 本日付で、残ったKPが飛んじゃったらしい・・・。48300KPだったかな・・・。すっかり、忘れてた。 2011-04-01T09:25:42+09:00 ぱちんこの北斗って・・・ https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10712980715.html あれは・・・、当たるのか?_?11/20,21,23とサービス出勤で2週間ぶっ続け勤務の今日この頃・・・。ドップリ嵌った訳でもないのにパチンコの北斗の負け額が400k超えた・・・。折々に、ぽちぽち打っていただけなのに計算してみるとえらいことに・・・。その間、当たったのは単発(5Rか?)が3回、赤い7のが1回(3連)のみ、ときたもんだ。なんかが当たる確率が1/397ぐらいとして、出玉有りのあたりが実際は1/500超えるって、話は知識としては折り込み済み、台のほうも回る台を意識して打ってきた、おそら 2010-11-20T19:45:03+09:00 はてさて・・・、最近の戦果 https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10614874261.html なんとか、生きてるってことでwKO的には、デスさんや郁恵さんがLv82になったそうで、おめでとうございます^-^。「抜かれちまったなぁ・・・」ってのは、一緒にがんばってる者の言うセリフで、レベどころか、INさえしてない者が言える話じゃないんだけどwがんばったねぇ、ゲームとはいえ継続してきた者の勝利ですな。さてさて、戦果と言っても相変わらずのパチスロなんですがw昨日、先週と2連続で開店 to 閉店までのパチ屋引きこもりを経験したので、小ネタ変わりにご披露を。8/1(日)朝一で行きつけのスロ屋さんへ 2010-08-09T21:05:40+09:00 どんくらいぶりのINだろ・・・ https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10559684953.html どのぐらいぶりのINだろ・・・。おそらく、2ヶ月以上、3ヶ月近くぶりかなぁ、いやもっとだろうか・・・。3、4,5月の多忙時期を何とか今年も乗り切り、ようやくINしてみた訳です。といっても、実はKOが恋しくてwというわけでもなく。アンチウィルスソフトを入れ替えたので・・・そのテスト・・・(;^_^Aいろいろ変わってて、訳わからない事多数w人が少ないのは、もう仕方が無いのかなwその片棒担いでるんだけどさwそれでも短い間だけど、クラメンや連合の皆さんとpvができました。混ぜていただいてありがとうござい 2010-06-10T23:18:22+09:00 4月がおわる・・・ https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10522283746.html いやぁ~、やっと4月も終わりますねぇ。仕事的には最繁忙期もぼちぼち終盤戦です。明日、サービス出勤すれば、かなり楽になるハズだが・・・どうするかなぁ。めんどくさいし、ただ働きは馬鹿らしい(って今まで散々してたんだけどw)ま、実際は5月中旬までしっかり仕事が詰まってるんだけど、気分的には楽になってきた。ということで、昨日の休みには、「パチ → 温泉 → 食事」ルートでゆっくり遊ぼうと思ったら、一発目のパチでwど~ん!ど~ん!ど~ん!てな感じで・・・・。大勝かと思いきや・・・、その裏で悪夢の出来事が・ 2010-04-30T23:17:16+09:00 みんながんばってますかー https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10502634836.html 本日も本日とて、たった一人居残りで仕事中です。べべべべ、べつに・・・、一番仕事が出来ないから残っているわけじゃありません!そんなわけで、本日も・・・。゚(T^T)゚。それほどKO熱が煮えたぎってるわけじゃないけど、忘れてるわけでもない。もう一山、二山越えれば、多少なりともINできるようになる気はする・・・。 2010-04-07T21:08:44+09:00 はぁ・・・ε-(;ーωーA https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10489585075.html まぁ、なんつーか、もうどのぐらいKOにINしてないか忘れてしまいました・・・。いろいろな方のブログを見ると、また、怪しげな輩が跋扈しているようですね。レンタルさえ管理しに行っていないので詳しくはわかりませんが、ほったらかしのMURA君は大丈夫なんでしょうか・・・wそして、さらにほったらかしのクランメンバーの皆さん・・・o(_ _*)o申し訳ナス。いま、会社からの書き込みで、朝、出勤してからかれこれ15時間経ったでしょうか・・・。ま、そういうことなんですお察しください・・・(。-人-。) 2010-03-23T22:47:53+09:00 本日も・・・ https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10478617428.html 戦争に間に合うタイミングで帰宅できんかった・°・(ノД`)・°・すまないm(_ _ )m 2010-03-10T22:39:46+09:00 INする気力が・・・ https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10476891620.html まだまだ、やらなければならない事はいっぱいあったんだけど、会社のメインサーバーがスケジュールどおり落ちたので帰ってきました^-^;;落ちた時は作業中だったので、コンチクショウ!と思いましたが、いい区切りになりました・・・、あれが無ければ、もう数時間会社にいたことでしょう。今日は朝7時に会社に行ったから、単純で拘束14時間くらいか、あと2~3時間プラスだったら・・・16~7時間ですか・・・。馬鹿ですね・・・、一日何してるんだって話ですわ。もうね、○ートの方が充実した一日おくってるんじゃないかと本気 2010-03-08T21:32:20+09:00 深い思慮に敬服 https://ameblo.jp/murasame-rukuha/entry-10472944649.html 今日はせめて戦争ぐらいは、とイン。遅れて入ったと思ったけれども、馬になってました。既にh@とも第2まで落ちており、本陣を残して殴りあい状態でした。事ここにいたっては、殴りあうのみ、見たいな感じで、@側もh陣内へ入ることはできても、主門は落とせない(あくまで主観だけど)ような感じ。指揮については、やはり前々回と同様な感じ・・・。かく言う私も、戦争指揮は苦手でして、余裕もなく、作戦もそれほど無い、って感じで、申し訳ないと思いつつも、無言でした。これは、どうなんでしょうか・・・ねぇ。結局、キル差はぎり 2010-03-03T23:09:37+09:00