室岡洋希オフィシャルブログ「Hiroki Murooka」 https://ameblo.jp/murookahiroki/ 室岡洋希オフィシャルブログ「Hiroki Murooka」 ja-jp アナスイ新作 https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-12017913555.html アナスイ新作先日お仕事でアナスイのBBクリーム初体験しました。これはちょっとの量で肌にスーッと伸びて、、しかも一瞬にして綺麗な肌になりビックリしました。ただ肌にスーッと滑らせるだけ、、肌へのFIT感抜群、厚塗り感が無いのに毛穴はちゃんと隠れる。塗った後も、肌のベタつき感なし。サラッとしていてセミマット系のナチュラル肌に(^^)これは使いやすい!少し時間が経っても、浮き感や、乾き感もないし、、塗りたての肌が長時間続く事ってベース物を選ぶ時に一番重要視する所。その点でも満足点!(^^)紫外線もしっ 2015-04-23T17:19:10+09:00 告知です(^^) https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11997211917.html 毎日寒かったり、暖かかったりまだ気温の差はまだありますが、、もうすぐ春がやってきますね❗️春はスタートの季節(^^)そんな時期にピッタリなメイクアップセミナーを開催します。(^^)メイクの初心者から上級者まで年齢問わずにみなさんで綺麗になりませんか?もう一度メイク法を見直す事で、綺麗の可能性を広げちゃいましょうみんなでもっと綺麗になりましょう!(^O^)/今週金曜日、渋谷にて行います。無料セミナーとなっておりますので、時間のある方は是非お待ちしておりまーす詳しくはこちらをご覧ください。https 2015-03-03T21:48:30+09:00 もっと綺麗に! https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11991444415.html 3月6日に渋谷にて「キレイを応援!"輝くあなた"に贈るBeautyセミナー」を開催します。毎日のメイク、、もう一度見直してみませんか?そして、もっともっと綺麗になりましょう!お時間のある方は是非! お待ちしております。参加費は無料です。(^^)詳しくはこちらからhttps://www.nissay.co.jp/okofficial/transactions/kfecdirect._ZRF0090_pso001?i_plaza_cd=842 2015-02-18T13:20:57+09:00 可愛い ビタミンCサプリ https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11988949703.html ファンケル PR の前田さんより、嬉しいご報告と共に素敵なプレゼントをいただきました。パッケージがメッセージカードになっているビタミンCサプリさりげない手書きのメッセージって、頂くと嬉しいものですね、、、サプリの型 が ハートな所も可愛い砂糖不使用でお菓子感覚で噛んでたべれます。メッセージを添えて、ちょっとしたプレゼントに最適ですね(^^) 2015-02-12T16:08:01+09:00 THREE 春グロス https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11988106312.html 日本は今季最大の寒波が来ているみたいですね、、そんな寒波の中、東京は寒いですが、、青空が広がっていて気持ちのいい天気です。こんなに寒いと、まだ春は先みたいですね~ ☆今回はお気に入りのリップグロスTHREE の シマリングリップジャム その名の通り ジャムのようなテクスチャーで、しっかり唇にとどまり、ぷるっとした瑞々しい立体感が出るので、、単体使いでも美人な唇に仕上がります。僕のオススメは 09 (RAVISHING TANGO)肌馴染みのいい サーモンピンク寄りのベージュカラーで 凄くフレ 2015-02-10T13:44:33+09:00 節分 https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11985216995.html 2月3日 節分ですね~鬼は外ー 福は内ー節分と言ったら豆まき ですが、、縁起物 は 恵方巻きですよね僕は今年もこれ!池尻大橋に ある ダイニングバー 「太陽」特製恵方巻き これがほんと美味しいんです(^^)節分は 新しい年の始まりですよね平和と福を願い、、西南西を向きながらいただきまーす(^O^)/ 2015-02-03T18:17:45+09:00 冬空 https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11979750584.html 東京 銀座かすかな粉雪が降ってきました。寒いけど、こんな空気感も雰囲気があって好きかも、、今日は寒くなるみたいですからね、、風邪などひかないように気をつけましょうねー良い1日を!(^^) 2015-01-21T08:20:01+09:00 絶品カラーライン https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11979491992.html アイラインを選ぶ際に一番大切にしてる事、、色、描きやすさは勿論大切だけど、、やっぱり耐久性! 落ちにくさ!カラーラインの場合はどのぐらいの時間付けたての状態がつづくかが大事。そこはしっかりチェックしてから選びます。実際にアイラインを引いて1日どのぐらい綺麗でいられるか、、、これでチェックするのが一番いいのですが、、、そうもいかない時は手の甲にラインを描いてみて1.描いた直後のぼかしやすさ(直後は修正などが必要な場合があるので、ぼかせる方が良い)2.さらに1分ぐらい待った後にちょっと力を入れてこ 2015-01-20T15:09:41+09:00 カラダがらくだ https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11977095083.html 年末に行ったロケ先で購入したストレッチロープ楽体(RAKUDA)年明になってからちゃんと使い始めたのですが、、これは 良い‼︎ (^^)いつも体はガチガチ、、肩、首、肩甲骨、、やった方がいいと分かっているストレッチ、、でも、なかなか、、、、これで肩甲骨回しを朝晩やっていたら、肩凝り、首コリ、、体が楽になった! ほんとに(^^)伸縮性しっかりのロープで適度な負荷がかかるからストレッチ、筋トレ、何通りの使い方も出来からこりゃ良い買い物をした! vたまにマッサージいくより、毎日コツコツ、体を柔らかく 2015-01-13T21:22:01+09:00 ビューティフル! https://ameblo.jp/murookahiroki/entry-11976683058.html 今日の東京は天気が良くて気持ちいいですねーこんな天気だと春がすぐそこにいそうな感じがしますけど、まだ寒さの波はあるんだろうな~ と、、今日は新作シャドーでお気に入りを紹介しますね~ ジバンシーの プリズムアイズカルテット同色のグラデーションのパレットは使いやすくて好きなんですが、、、こういうコントラストのあるカラーは使い方が無限に広がるからワクワクしますよね~ 特に今! のお気に入りはこのパレット質感も上質なベルベットのように軽いテクスチャーも滑らかで使い易い!それでもって、ナチュラルなヌー 2015-01-13T14:10:10+09:00