あーる・ゆー・あいの真夜中の独り言 https://ameblo.jp/musashino-melody9312/ 99%はくだらないたわごとだったり、抽象的感情論だったり ja-jp サヨナラ2010年 https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10753655565.html 気付けば2年以上記事を書いてませんでした(笑)思い返せば5年前、不安定な精神状態のバランスをとるためのはけ口として始めたのがこのブログでした。だけど次第に書かなくても平気になっていったんだなぁ。今はすごく気持ちが安定してます。27歳になりようやく、自分に余裕ができてきた感じ(笑)昔の自分の記事を懐かしく振り返れるようになりました。なのでこれからは以前とは少し違う気持ちで気が向いた時にでもゆるゆる更新しようかと思っています。2010年も今日で終わりますが、私にとって2000年台一番最高の年でした。 2010-12-31T14:56:15+09:00 安西先生、眠いですzzz https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10112348563.html ご無沙汰しております。「井上雄彦 最後のマンガ展」のために約1年ぶりに上野の森美術館に来ましたー!5時起きで茨城から☆5時ってそこまでびっくりするほど早くもないんだろうけど、私は何時に起きるにしても寝る時間は絶対に2時は過ぎるというのがある意味ポリシーの如く定着してるのでどうにも眠いっす。上野公園は風が気持ちいいなぁ~♪さっき可愛い可愛い猫たんが2匹いて、追いかけて撫で回したい衝動にかられましたが一人だしグッと我慢。あぁ…ねこたん。。(禁断症状)それにしても人がすごい。8時前に上野着いたのに当日 2008-07-03T09:42:45+09:00 第75回 東京優駿(ダービー)! https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10102077225.html ご無沙汰してます!日曜の昼下がり。久々の更新は競馬ネタ。こんな20代の女子真剣にマズイと思うー。こんな日にジューンブライドの話題とか聞いたら死んじゃう。さて、今日これから日本ダービーですが。(あと10分切った)あーやばい。インターネット投票締め切りまであと少しだってのにまったく何買うか決まらない。パドックとかさっきテレビでやってたけどうっかりぼんやり見てしまって何も情報は得られなかった…!(そもそもちゃんと見ててもパドックの見方とかもともとよくわからない)絞れないなか頑張って絞ってみました。いや 2008-06-01T15:33:06+09:00 オペラ座の怪人 https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10092190133.html …の映画がTVで明け方やってたのをなんとなく観てたら眠れなくなってしまいました。私実はオペラ座の怪人のミュージカル(って言うのか?造詣が深くないもんで…)すごい好きだったりする。いや、実際にちゃんとしたのを観たわけではないんだけど。「The PHANTOM of the OPERA」の歌のシーンでただ一緒に歌いたいがために映画観続けてたらもう朝。来月からガソリンの暫定税率復活で今日はピークにスタンドが混むって話なので、起きてたついでに空いてる今のうちに入れてきやしたぁ。とある事情(後々書きたいと 2008-04-29T06:58:35+09:00 第68回 皐月賞 https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10089756789.html こんにちは。木曜22時のドラマ「ラストフレンズ」でしたっけか、あれをこないだ初めて観ましたが、3日経っても下っ腹あたりのずーんとした重さがなんとも拭えないお話ですね…自分も以前住んでて色々あった街・吉祥寺がふんだんに出てくるからかも。それはさておき、久しぶりの競馬の話題です。今日は皐月賞!今年になってからこれまでの重賞、制約と誓約により(爆)手を出してなかったんですが、やっぱり牡馬クラシックは特別だからね☆今日の私の予想は5 レインボーペガサス9 マイネルチャールズ11 スマートファルコンの3連 2008-04-20T11:19:09+09:00 LONGTIME SUNSHINE https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10088652213.html 今晩は。ああ、更新早々いきなり気持ち悪いこと言っていいですか?なんかね、アメブロの記事書くとこ開くと左上に「クイックリンク」ってアイコンみたいの出てくるんですよ。それがねもう、「クイックトリック」にしか見えない。あと、少し古い話題だけど1クール前にやってた亀梨くんのドラマ「1ポンドの福音」のことをどうしても「大いなる福音」って言ってしまうんだよね。はい、困ったスクウェアエニックス脳のあーる・ゆー・あいです。最近あまりにも気持ち悪いことを連続で書き過ぎてたため、このへんで少し普通のことを書きたいな 2008-04-16T03:02:01+09:00 これは制約と誓約!!覚悟の証!!(最近よく言っちゃう言葉) https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10087061033.html 今晩は。小・中学校時代の荷物の入ったダンボールの片付けしてたらなぜかファンだった事実は過去一度もないのに自分がSMAPの写真集持ってたらしい(ってか持ってた。まごうことなき現品を。)ことを知り狼狽中のあーる・ゆー・あいです。しかもしっかり森君もいた。皆さんが過去の遺産をどうしているのか知りたい今日この頃。 今日の本題ですが、いや、あの、前回のタイトルで気付いた人も多いのではないかと思いますが、ついにHUNTER X HUNTERにはまっちまいました。…あ、誰も気付かなかったですよね、はは。すみま 2008-04-10T02:06:07+09:00 4/4→クラピカBIRTHDAY  https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10085699308.html 今晩は。久しぶりに“真夜中の”独り言にふさわしい時間帯に書けてます。ちなみに、海賊漫画というと「ONE PIECE」よりも「フルアヘッド!ココ」が先に浮かんでくるあーる・ゆー・あいです。いやー、花の金曜日だというのに古本やらフィギュアやらがカオス的に置いてあるつまりアッチ系の店(※アダルトでない)に先ほど寄ってきてテンション上がってるので今日は思いっきり好きなこと書かせて頂きたいと思います!最近のマイブームは昔やってたゲームソフトを集めること。主にFC、SFCソフトですね。セレブのハード(PCエ 2008-04-05T02:53:07+09:00 ドライブスルーって面白いネタ満載だね!≒放っときすぎて意味がわからなくなったの意 https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10079246892.html 皆さん、…あの…あけましておめでとうございます。……………………………………ああああああごめんなさい!!1月どころか2月どころか3月!3monthがpassedだよ、今年になって…マズゥイね、あまりにも放置してしまったもんだから自分のブログ見るのさえ気まズゥイっていうか怖くてね、ヤヴァイね。なんかスパムコメントで埋め尽くされてるし。これ書いたら消していかなきゃ。コメントくれていたエドさん、、、すみません。これ書いたら可及的速やかに返信します。今更いらねーと言わずに受け取って下さい!私の愛(え)今 2008-03-12T09:25:01+09:00 いなくなってしまった人たちのこと 時々でいいから……思い出してください~SS系よありがとう~ https://ameblo.jp/musashino-melody9312/entry-10059545510.html うっうっ…泣いてる音声↑何が起きてるかは追々。いま、私の大好きスポット漫画喫茶にいます。(もちろん一人で)最近記事に書いてないけど、ちょこちょこレース観たり馬券買ったり、私は相変わらず競馬ライフを満喫しています!競馬=ギャンブル競馬=マイナスイメージという人(特に女子)も少なくないと思うけど、機会があれば競馬について色々知ってほしいな、と思ったりします。だって私の中では競馬=スポーツ競馬=ドラマ競馬=生き方競馬=人生…………………………………なんて連想なんです。以前もこの記事 に書いたことあるけ 2007-12-10T21:05:59+09:00