Sound Life https://ameblo.jp/music74/ ブログの説明を入力します。 ja-jp なんで。 https://ameblo.jp/music74/entry-10304472920.html あーもうっっ(>_<;)つくづく自分に嫌気がさすなんでこんなにチキンなのかなーとにかく繋がりをもつことで必死で肝心なことを伝えることができなかったやっぱ全部が終わってから気持ちを伝えたほうがいいのかなぁ今伝えてもお互いにマイナスになりそうな気がするしあと半年ぐらいは我慢してみようかなホントに好きすぎてやばい何で好きなのか全然わかんないけどとにかく本当に本当に好きもっと普通の恋愛がしたかったけどあの人だからこそあたしは頑張れる結果がでたら気持ち伝えるぞ(´・ω・`)!! 2009-07-21T21:41:03+09:00 4ヶ月。 https://ameblo.jp/music74/entry-10287684204.html 約4ヶ月ぶりの更新です。この4ヶ月間はほんと無気力でしたとにかくやる気が起きない学校もほとんど行ってないでもバイトだけはちゃんと行く、みたいな^^;笑学校にはあの人に会える曜日だけしか行ってないな-(´Д`)でも楽しかったこととか嬉しかったこととかは結構あってポルノグラフィティのライブサーキット・通称『ロイスー』に7回(うち1回は最前列!!)も行ってみたり地球ゴージャスの舞台『星の大地に降る涙』を観に行ってみたり番組の観覧に行ってみたり大石昌良さんの3rdシングルは発売されたりでお 2009-06-26T03:14:17+09:00 天体観測。 https://ameblo.jp/music74/entry-10211482916.html 久しぶりに『天体観測』を見ましたたしか6、7年前にやってたドラマですね今では主演級の俳優さんがいっぱい出てました伊藤英明さん、坂口憲二さん、オダギリジョーさん、小雪さん、小西真奈美さん、田畑智子さん、長谷川京子さんなどなど...こんなキャストはもう見れないでしょ-ね(´・ω・`)そんな豪華な出演者の中あたしの目にとまったのは山崎樹範さん!!!この人の演技好きだな-なんか癒される-(´∀`*)結構、重要な役どころで出演シーンもめっちゃ多いです多分『ラスト・フレンズ』と同じくらいかそれより多いくらい 2009-02-20T03:29:18+09:00 R-1。 https://ameblo.jp/music74/entry-10210928994.html 一昨日にやってたR-1グランプリですがまたあべこうじさんの優勝は見ることができませんでした... あたしあべさん大好きなんですよねあのウザさがいい!!笑ずっと前から応援してるんですがなかなか優勝ってできないもんなんですねでもあたしの中ではやっぱり1番でしためっちゃ面白かったです喋りだけで笑いをとるってすごく難しいことだと思うんですにも関わらずそれで勝負するあべさんのスタイルが好きですいつか優勝してもらいたいなバカリズムも面白いよね中山功太さん優勝おめでとう(´∀`*) 2009-02-19T02:02:59+09:00 あの街この街ツアー。 https://ameblo.jp/music74/entry-10204923063.html 大石昌良さんのあの街この街ツアーに行ってきました-大石さんのライブ行くの久しぶりだったなとにかくもうめっちゃ良かったとしか言えません『涙が止まらない』から『うしろのしょうめん』の流れは反則でしょ-マジ泣きしてしまいましたよほんと大石さんの歌声は心に響きますなサウスケ時代の曲も聴けたしすっごい満足『黄金レシピ』と『シチューが飲みたくなる唄』とかもう聴けないと思ってたから感動新曲の『LOVE(仮)』もめっちゃいい曲だったな-まだまだ余韻に浸っております 2009-02-08T12:26:58+09:00 10イヤーズギフト。 https://ameblo.jp/music74/entry-10198874271.html 横浜・淡路ロマンスポルノ'08~10イヤーズギフト~LIVE IN AWAJISHIMAが発売されました!!あたしは横浜公演のほうに行ったから淡路島はなんか新鮮だなあの伝説のゲリラ雷雨ライブまで収録されてるしすっごいお得(´∀`*)あの豪雨のなかめっちゃ頑張ったな-ポルノもサポメンさんもあたしも(´・ω・`)笑それにしても晴一さんも昭仁さんもかっこよすなぁ稲妻サンダー99がすごい好き晴一さんのギターが好きもう少しで次のツアー始まるな-めっちゃ楽しみや-(≧ε≦) 2009-01-27T20:29:43+09:00 憂鬱。 https://ameblo.jp/music74/entry-10196597077.html 最近すごく病んでる気がするあたしが地元に帰りたいと思ってしまったら相当きてるんだと思うここ4年くらいは全然そんなこと思わなかったしむしろ帰りたくないと思ってたぐらい中学校の卒業アルバムとか見てたらすごい泣けてきちゃった帰りたいよ-誰かたすけてこのままじゃ押し潰されそうだ 2009-01-23T02:40:50+09:00 幸せな時間。 https://ameblo.jp/music74/entry-10196107630.html 久しぶりに会えたしかもいっぱい喋れたあたしに40分も付き合ってくれたまぁちょっとだけ姑息な手をつかった訳だけど話を続けるにはこれしかないって思ってでもいろんな話ができてすごい嬉しかったなめっちゃ幸せな時間を過ごせましたあと2ヶ月も会えないけどしばらくは頑張れそうな気がする次に会うときまでには成長しなくちゃなこれを糧にして頑張るしかないでしょ(*`∀´)b 2009-01-22T02:24:01+09:00 やっちまった。 https://ameblo.jp/music74/entry-10194516216.html ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中こないだも書きましたが成人式のあとの同窓会で…同級生の仲良かった男の子にちゅ-してしまったしかも自分からこれはホントやっちまったなって相手にも申し訳なく思いますはぁ-何やってんだ、自分しばらくお酒は控えようと思いますKくんごめんなさい... 2009-01-18T22:13:48+09:00 あああ-。 https://ameblo.jp/music74/entry-10191881252.html やらかした-やっぱお酒はこわいね普段のストレスとか寂しさとかが重なってその反動で、ねあたし酔うとキス魔になるんですね-すごい抱きついちゃうし知らなかった迷惑かけた人たちごめんなさいもうキスはしないように気をつけます記憶から消しさりたい 2009-01-13T13:07:12+09:00