くるくるLand https://ameblo.jp/muttsun/ くるくるLandはだいたい夜中に更新されます。独り言なんで、何も考えなぃで読んでくださぃ ja-jp ィラィラ https://ameblo.jp/muttsun/entry-10310043642.html もぅ早くァパート帰りたぃ。お姉ちゃんワガママすぎるどんだけお母さんとァタィは気をつかってると思ってんの。親戚の前でもワガママ言って、すぐ態度に出るし。この4日間どんだけカバーしたと思ってんのぁーィラィラする久々にこんなに気持ちが乱れたょ。自分が中心で家族が回ってると思ってるし。はぁ。もぅィヤだ。 2009-07-29T23:00:06+09:00 不安定 https://ameblo.jp/muttsun/entry-10291776950.html 最近、また気持ちが不安定気味だ。なにもかもが全部中途半端な気がして、そして自分を好きになれなぃ…仕事中は気を張ってるけど、最近は仕事終わった瞬間に突然泣きたくなるって泣いたけど。きのぅ思わず泣いてしまって、店長の前でも泣いてしまった。って事はそぅとぅ不安定だと言うコト。イチバン泣いてる姿を見られたくなぃ人の前で泣くってどぅかしてるょ。理由はわからなぃ。仕事で疲れてる訳でもなぃし。モヤモヤしててホント嫌だ。 2009-07-02T14:00:16+09:00 朝帰り https://ameblo.jp/muttsun/entry-10282908726.html 今日朝の5時に帰りました…きのぅは仕事8時に終わったんだけど、クローズ手伝って、そしたらその成り行きでェァコンフィルターの掃除をするコトになって、掃除して、その後みんなでビデオ鑑賞会的なのになって、帰ろぅとしたけど、Hさんが戻ってきて、店長と3人で恋愛トークしてましたふぅ気持ちがわからん(´Д`)って最近気になる…はるちゃん…たっくんの話を聞いて、その前から店長へと社員への態度が違ぅって思ってたし気分屋だと思ってたけど、きのぅの態度はちょっと…まぁ人には波がぁるから気にしなぃでぉこっさて。 2009-06-18T16:56:53+09:00 最近… https://ameblo.jp/muttsun/entry-10281988868.html 最近自分でも不思議だけど、調子がぃぃ。理由は特になぃ。が、今日本当に本調子なのかと自分と向き合ってみたら…60%はカラ元気っぽぃってゆぅ結論になった。最近ぁの方とほぼ毎日メールしてて、テンション上がったんだろね☆そんな自分に若干腹が立ちます完璧浮かれてるしただの暇つぶし。異性として見られてる感はゼロだょ。視野が狭くなって、近くのぁの方しか見えてなぃんだろねはぁ…明日テンション高くなるかな。なぜか一気にテンション下がってしまった(ToT)なるょうにしかならなぃんだから、今以上を期待しなぃそぅしま 2009-06-17T01:40:47+09:00 寝れなぃ https://ameblo.jp/muttsun/entry-10276962650.html 最近早めに帰ってるから、前ょり睡眠取れてるんだけど、サィクルが…寝れなぃってか、今日またメールきたんだけど…最近同じ職場のTくんからメールきて、相談的な内容なんだけど、何でァタィなのその前はぃろんなコにメールしてて、相手にされなくなったからかな今日はきのぅのメール内容忘れてくださぃって。返してません環境チームで一緒になってからなんだょね。困った…今日休みだったから、ちょぃのんびり寝て、洗濯して美容院行って、一人で映画見てきた充実してました映画…内容がィマィチわからずまっ、かっこょかったからぃっか 2009-06-09T01:11:31+09:00 …… https://ameblo.jp/muttsun/entry-10274375163.html ぇっちゃんプレゼントぁりがとね超かわぃぃし着るのもったぃなぃ大事に着ますo(^-^)oひろと決着っぃたし、新しいスタートですねっ。まず休みの日は出歩かなきゃダメだょね。最近は寝るか、実家帰るか、仕事行くかしかなぃモンかずぇさんに頼むかワラぁの方の話最近してませんが…ってココ更新してなぃモンね。ぁの方とは普通なカンヂです。先週先週の土曜日かなぁの方と電話で長電話をしてしまぃ…日曜朝はモーニングコールそしてぉ弁当買ってきて。前も書いたけど、ァタィはぁの方の何なんでしょ別にぃんだけど、朝とか 2009-06-05T02:05:39+09:00 (>_<) https://ameblo.jp/muttsun/entry-10264302852.html 最近疲れてる目が痙攣してるし、体は重ぃし…気持ちは元気だけど、体がついてかなぃ最近ぁの方とかなり仲良しです。なぜだ自分でもわかんなぃけど、メールの数も多ぃし(仕事の事だけど…)、何かとぃぢめられて、ちょっかぃ出されて。今日なんて朝一プログラム受けに行ったら、ァタィのタォルで勝手に顔拭くし、休憩中も紅茶飲んでたら、後ろから頭押されるし、土曜日なんて、ドラィブ行こうとかって、帰らせてくれなぃし、一体ナニ考えてんだァタィはただのパシリ的な存在なのかしら思わせぶりな態度は止めてぃただきたぃょァ 2009-05-20T02:07:07+09:00 Mail https://ameblo.jp/muttsun/entry-10256329450.html きのぅ仕事終わってから、ワカさんと2人でラーメン食べに行ってきたこの2人ってめずらしぃでしょ話の中心はHさん。ワカさんは最近ダメらしぃ…そんな時もぁるょねで、帰り。ちょっと店長にチェックしてもらぅモノぁったから、戻ろっかなって仕事場の前通ったら…はるちゃんがぃた。ァタィが帰る時はぃなかったんだけどなぁ。まさかゃっぱり付き合ってんのって思って、ドキドキしながら帰宅。ぁの方に用事がぁったからメールして、邪魔しちゃ悪いんで寄らずに帰りました。と。そしたら、送ったメールに誤字が多かったみたぃで、動 2009-05-07T13:44:40+09:00 頭痛い https://ameblo.jp/muttsun/entry-10252856639.html 今日休みで、目覚ましかけなぃで寝たのに起きたら朝7時って…洗濯回して、二度寝起きたら12時外に洗濯干して、最近ぉ肌の調子が悪ぃからェステにしっかり行ってきました物足りなかったけど、安ぃし満足で、ホントはとぁる人と夜ごはん行く事になってたんだけど、仕事が終わらなぃとの事でナシに…仕方なぃょ。忙しぃんだもんしっかり連絡くれただけでもぁりがたぃょ(>_<)だから、夜ごはんを作って食べて、テレビ見てゴロゴロ、携帯ピコピコだんだん頭痛くなってきてさぁ…テレビと携帯の画面見すぎなんだょ、たぶんm 2009-05-02T00:15:07+09:00 ( ̄▽ ̄) https://ameblo.jp/muttsun/entry-10252299495.html 今日は店長休みなのに、出勤したらぃました(笑)入会金が高くなるのの説明が集礼ノートに書いてあって、ァタィの頭はまだ起きてなかったらしく、ヘンな事言ってたみたぃで、店長が大丈夫ってバカにしてた最近バカにされるし、ぃぢめられてるワラ愛情の裏返しょねボールは8人とぅとぅ1ケタです…ぁんま気にしてなぃけどね今日は退会多くて、退会率4.9%だょしかも4月は入会ょり退会の方が多ぃしぇっちゃん見学がんばってぁと、社長とみぇこは今日退会手続きにきて、カンちゃんゃってくれたょカンちゃん疲れてた…さて。金曜日 2009-05-01T03:57:20+09:00