加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba https://ameblo.jp/muwmuw0119/ 加藤美祐オフィシャルブログ「とっておきのぶろく」Powered by Ameba ja-jp 1122 https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11710158861.html やっほ!今日は、いいにに‥いい夫婦の日!それとボタンの日‥と!加藤美祐ファーストDVD「はつラブ」発売日\(^ω^)/です♡もう、ゲットした人~!はーい\(^ω^)/今からゲットするって人~!はーい\(^ω^)/イベントも参加しちゃうぞって人~はーい\(^ω^)/なんてね♡たくさん、ツイッターにもコメントありがとう!24歳にして初めてのDVD!出せると思ってなかったから宝物になりました!みんなの宝物にもなるといいなぁ~!そうそう!イベントね♡なんと!同じミニスカポリスの、のんポリスと、はるポリス 2013-11-22T17:04:01+09:00 ごめんなさい!!! https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11707425116.html なかなかブログを書くことができなくてごめんなさい!!もろもろの問題もクリアしたので、書きます☻!ご迷惑をおかけいたしました(:_;) さて、11月22日に私の初めてのDVD「はつラブ」が発売されます!!!うん。夢をみてから3年‥3年かけて、やっと1つ夢を叶えることができました。本当に嬉しい。。。これも応援してくださるみなさま、関係者の方々、事務所のマネージャーさんのおかげです。。。ありがとうございます!!!さて、このDVD発売にともない、発売イベントもさせていただけることになりました!!!詳細は 2013-11-20T19:54:20+09:00 告知♡ https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11624868882.html ライブ決まりましたぁあああ!\(^ω^)/8888888888!!!ポリス、アイドルのみなさんと対バンは、初‼‼‼‼すっごいどきどきしてます!ヽ(;▽;)ノなんせ、私は、ヘタレ…いやいや!そんなことはいってられない!!!今の自分達を100パーぶつけてきます!みっみんな、応援しにきてくれますか?ヽ(;▽;)ノ♡応援してくれないとぉおおー!せーのっっ!逮捕しちゃーうぞっ!(*´ω`*)ゞよろしくお願いします\(^ω^)/まってるよー♡2013年10月19日(土)■タイトル:『IDOL CONTENT 2013-09-30T11:57:10+09:00 芋栗かぼちゃ☆ https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11623083072.html さむいとき肉まんあんまん食べたいなどうも加藤です(^ω^)最近は、ミニスカポリスのライブのために、レコーディングや、ダンスレッスンをしています♡あと、隔週水曜日21時から、ニコニコ生放送のニコジョッキー「16代目ミニスカポリスのミニスカ!みるしか!!」をしています\(^ω^)/みてるかい??ワタシゼンカイムシタベマシタ!ニッチェ姉さん、藤井ペイジ兄さんに大変お世話になり、ポリス達は非常に嬉しかったです!\(^ω^)/ポリス達はね、みんなでイチャイチャ、和気あいあいだぁよ!\(^ω^)/ライブも次 2013-09-27T22:47:11+09:00 こちらのブログは… https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11614661510.html こん、こん、こんっっっ!んはっ‼‼( °д°)やっとブログをひらきました!どうも加藤です!m(_ _)mブログを書いてない間、それはそれはすばらしい日々を過ごしてきました!(*´ω`*)でもね、やっぱりいけないわなぁ。放置しすぎるのよくない。。。みんな、コメント本当ありがとうございます!!!(TωT)ゆるーくやりすぎてるので、ここらでばっちりいきますか‼‼って気合を入れて、いつもどーりゆるくなってしまうのでしょう…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ先日もそんな性格から、友達に「綿毛みたいにふわついて 2013-09-16T01:38:15+09:00 えっっっ‼‼ https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11599662260.html おつポリス‼(ここだけの話、これ流行らそうとしてる)どうも加藤ですん(・∀・)♡いやぁ~8月…です…か?このブログもレア感に磨きがかかり、光りつつありますね!8月はね、たくさん楽しいことありましたよ!楽しいことしかなかったよ\(^ω^)/とにかく、たのしかったということです\(^ω^)/へへ♡さーらーに!これから楽しいこともおこるよ!!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/それはね、こーれっ♡8月31日、9月1日に、16代目ミニスカポリスの新曲初お披露目ですо(ж>▽<)y ☆みんなで踊れる 2013-08-25T18:56:42+09:00 16代目ミニスカポリス https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11577448688.html 夏祭り滞在時間15分どうも加藤ですよよよー(*´ω`*)ゞみなさん、ツイッターやアメブロでコメントありがとう!!ちゃんとぜーんぶ見てます♡なかなか返せなくてごめんねヽ(;▽;)ノ最近は、お仕事もプライベートも毎日充実しとるよぉ\(^ω^)/!最近は16代目ミニスカポリスで、Facebookを初めたり、みんなに発表できるのが待ち遠しいお仕事をしたりしております!!コメントにも質問があったのですが、これからの発表を楽しみにしとってください(ノ´▽`)ノあっ!Facebookは、こちら!https:/ 2013-07-21T21:30:15+09:00 怒って‥ますか‥ヽ(;▽;)ノ?? https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11573095295.html とうとうマネージャーM氏にばれました。。。「加藤さーん。あのー‥ブ‥ブログー‥」ぎゃっヽ(;▽;)ノ!ついにばれてもうた。ごごごごごめんなさい!!!書いてないとは、気づいてたんですヽ(;▽;)ノ!気づいてたのに書かないのは確信犯。はい。逮捕!!ん?逮‥捕‥?逮捕しちゃう?逮捕しちゃうぞ♡とゆうわけで!(この流れ!笑)皆様にお知らせです!私、加藤美祐は、16代ミニスカポリスとして活動することになりました!ずっとずっとみんなにいいたかったこと、本当に嬉しくもあり、ますます頑張るぞ!と気合も入っており 2013-07-15T18:40:28+09:00 なんだかんだで☆ https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11542445946.html お肉をね食べるとお腹がもたれるよどうも加藤です((((((((((っ・ω・)っ ブーン最近のお気に入りの顔文字です((((((((((っ・ω・)っ ブーン飛んでるのね((((((((((っ・ω・)っ ブーンブログがだんだんレア化してきました。ついに。とうとう。いよいよ。ふっ‼笑まぁ、気長にいきましょ‼ツインテール協会さんにお世話になりました\(^ω^)/ずっと前から気になっていたツインテール‼‼本当に夢のようでした!!!撮影は、駒沢公園ってゆうところで撮影したんだけど、大きな公園でびっくり 2013-06-01T13:59:31+09:00 お遊び♡♡ https://ameblo.jp/muwmuw0119/entry-11539674361.html 内覧会の時にお遊びをしたのでご覧ください♡まいまいを♡ぐしゃ‼‼\(゜□゜)/恐る恐る開くと………にっこりo(〃^▽^〃)oちゃんちゃんっ♡iPhoneからの投稿 2013-05-28T13:27:47+09:00