M/W オフィシャルブログ https://ameblo.jp/mw-official/ ☆関西で活躍中のアイドルグループM/W(ムウ)☆永易真美と坂原わかこのユニット、M/Wの公式ブログです♪イベント情報などをアップしています!ごゆっくり覗いていってください☆ ja-jp 長かった!短かった☆ありがとう(≧▽≦) https://ameblo.jp/mw-official/entry-10272036244.html 感謝!わかめです!感謝感謝!感謝祭☆ついにM/W解散!最後のライブの一体感、みなさまからの愛情をひしひしと感じました!あーやっぱりM/WはみんなでM/Wだなああああ(´∀`)いろいろなスタッフさんに支えられ、まみちゃんについてきてもらいw、お客さんのスパーキングな応援でここまでやってこられました(≧▽≦)とにかく毎回毎回うれしくて楽しかった☆こんな幸せなことってないですよね!みんな(うちらも含めw 厄介でバカなことして爆笑して、毎回発散して、もう仲間としか言いようがないくらい仲良かったね(≧▽≦ 2009-06-01T12:59:43+09:00 ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/mw-official/entry-10271818527.html まみですM/Wラストライブ終わりました。なんか振り返れば色々あったなぁ…地下アイドル業界に足を踏み入れるなんて正直初めは思わなかったwだからほんとに空気についていけず、怖いと思う中相方に引っ張ってもらったでもお客さんいい人ばかりやし面白い人目白押しだしなんか楽しくなったのが初めて去年3月の日本橋ストリートフェスタ出演させてもらったあたりかなぁ…それから4月愛媛沿線がプチ旅行みたいで愛媛のみんなにヲタを珍しがられ夏は一周年おじいちゃんの葬式に行かず一周年した。芸能界辞められないなと覚悟決めたあの日 2009-06-01T00:37:16+09:00 5/30・31M/W FinalStageタイムテーブル https://ameblo.jp/mw-official/entry-10267086258.html いよいよM/Wラスト2、Piconation02タイムテーブルです。アメ村 SUN HALL(詳細上記インフォコーナー)よろしく。まあ、20分ですから、FINALの翌日のナニカフェへの序章です。FINALナニカフェは、2部トリ(30分拡大版)真美・わかこ、仕掛けます!感動(残念?)のラストショー。関西ロコドルシーンの伝説が生まれる…。もう、こんな華麗に残念なグループは現れないでしょう。あなたの目で見届けてください。(予約は真美・わかこBlogから) 5/30土Piconation ------ 2009-05-24T15:06:24+09:00 そういえば https://ameblo.jp/mw-official/entry-10266899384.html 最後のMW稽古でした(´∀`)わかめです。なんかサクサクっと歌い踊り稽古☆いよいよ来週ですね!最後見届けに来てくださいねー☆ 2009-05-24T09:17:28+09:00 最後の稽古 https://ameblo.jp/mw-official/entry-10266396526.html まみだぉムウ最後の稽古してきました。ゆーてもいつもと変わらぬ稽古(笑)インフルエンザの関係で予約してた市民センターで稽古できず急いで劇団さんのハコを借りました。ありがとうございます。ラストライブは定番のみんな好きな曲を並べてます☆30と31は予定をあけておくようにぃ(^O^)/よろしく哀愁\(^_^)/ 2009-05-23T14:06:05+09:00 ライブあと2回。。 https://ameblo.jp/mw-official/entry-10263531214.html まみだぉこの衣装久しぶりだよん(・ω・)/久しぶりの衣装はどんな髪飾りやアクセサリーしてたか正直ど忘れしてまう(笑)さてさて昨日はポンバシデイズでした2部制で何より残念なフリつけが多い選曲や、昭和テイストなステージにしてみましたがいかがだったでしょうかo(^▽^)o昨日がお会いするの最後だったアイドルさんも多く楽屋ではさよなら会。というかプチ井戸端会議的なwそしてポンバシのイベント主催者の西川さんに最後の挨拶し一つ一つ終わりを噛みしめながら会場をあとにしました。出待ちして頂いてたけど夜も遅いから 2009-05-18T22:15:57+09:00 明日ライブやよ☆ https://ameblo.jp/mw-official/entry-10262208354.html ども☆こんばんわかめです(´∀`)今日はまみちゃんと稽古☆明日は一部と二部ありますので計10曲やります(`・ω・´)かなり見どころ満載っすよ!出演者さまも豪華なので是非通しで来るべし(`・ω・´)一部と二部でまったく違う曲やるから(`・ω・´)さ、長丁場がんばろう☆ 2009-05-16T21:58:33+09:00 5/17ポンバシデイズTimeTable https://ameblo.jp/mw-official/entry-10260501447.html 5/17日曜日ポンバシデイズタイムテーブルです。2部開催です。通しチケットもあります。ラスト3回です。 2009-05-14T00:14:29+09:00 ライブもラスト三回… https://ameblo.jp/mw-official/entry-10258507333.html まみだぉ昨日のB.U.Gお越し頂きありがとうございました。一回一回が緊張してるわたしです。なんか本番前の裏で控えてる時がこれまでなかった緊張感でパンパンになってます(笑)意外と心臓小さいwあんな事言いたい!とかこんな事やりたい!とかシュミレーションしてても話したい事が多すぎなのか(M)間が(W)悪くなったりしちゃうけどまぁご愛嬌と言うことで温かく最後まで見守ってくださぁいo(^▽^)o 2009-05-10T20:56:32+09:00 9日BUGタイムテーブル https://ameblo.jp/mw-official/entry-10256736559.html 9日BUGタイムテーブルです。12:00 OPEN 12:30 START12:30~12:40 大城歩保 12:40~12:50 春聖りこ 12:50~13:00 星型たんばりん 13:00~13:10 ERIKA 13:10~13:20 White Hearts 13:20~13:45 M/W (ゲスト)13:45~13:55 愛夢★ 13:55~14:05 山野久美 14:05~14:15 西菜めぐ 14:15~14:25 うみこ 14:25~14:35 夏雪 14:35~14:45 Mi 2009-05-08T00:53:24+09:00