ラミパス(ノm`★)⌒。+♪ https://ameblo.jp/mwmd/ ぁ-,魔女になりたい。無気力気味にぁる日常のできごととかなんか,うん。そのへんのことを,もぅ自己満で書き綴っています。暇潰し程度に,軽く読み流してください。 ja-jp 大学生活 https://ameblo.jp/mwmd/entry-10030667689.html 今,大学生ゃッてますなンだろ-…すげ-暇。〇1人でぃるコト多ぃンだもン(/`p゙昼ゎ時間短ぃのに…なンだかな- 2007-04-13T11:08:48+09:00 おとめごころ https://ameblo.jp/mwmd/entry-10028072482.html 複雑なんだな-昨日ゎ幸せでした今日ゎ落ちました落とされました。古橋サンゎ律義なひと。あたしゎ本命をあげました。友達ゎ義理をあげました。お返しはなんですか?〇2人ともポ-チです。友達ゎ小さいハンカチ付きのやつ。複雑だろ-量トカそ-ゅ-問題じゃなぃけど…それぞれ違うものだし,合うように選んだんだろうな。でも…嬉し悲し。ゃ…悲しいな。ワラぅん。笑うしかない。そんなあからさまに脈なし??ワラ…はァ。 2007-03-15T21:12:51+09:00 今日ゎなんの日? https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027934966.html ホワイトデ-ぃゃ-,萌えだゎワラぉ返しほしぃな-欲がでました。ワラ古橋サンがもぅすぐ長期休暇をとるとゅ-のに,一言も会話なし?ワラせッかくラスト作業とか遅くまでやッてるのに,古橋サンのぃるときに限ッて早あがり凹む-べッこべこ恋する乙女は大変だ。これからときメモでときめこう。 2007-03-14T08:22:05+09:00 やッちまッた https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027854596.html ぁ-ぁ,気付いちゃいました。ぁたしまじで大好きです。ぁたしの好きな人(古橋サン∮3〇サィ)が,24日から〇5月までバィトにこないそうです。ぉ仕事です。まァもゥ3〇サイですから…しッかり就職しなくちゃなんで,ぁたりまぇのコト。もゥすぐぃなくなるんだろぅなとも実感。ゎかッてたコト。ぁ-,自分の気持ちをはッきりと認識しちゃッたな-キモぃくらぃ見てるだけ-な恋だッたのに。話し掛ける勇気もなぃのに…実感したら好きでいるッきゃなぃだろが-…私服みれてらっきぃ 2007-03-13T10:51:59+09:00 ならない https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027773328.html め-るがこない-鬼め-る㊥。ワラ返事こなぃとむかつくよな-。向こうが忙しいにしろ,質問め-るを送ってきたら答えため-るにはちゃんと返信してほしいもんだ。そんなこんなでいらいらいらいらつまらない。いらいらいらいらいらいらやばいなこんなのでもな-いまはすごく不安で死にそう誰かにすがりたいそれは迷惑だからやらないけどほっとかれるのはやだなだから鬼め-るワラ楽しいことないかな- 2007-03-12T13:34:11+09:00 うろうろ https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027761836.html なにもかもがつまらないそんな気持ちをうろうろうろうろ…や-ん,たいくつ-バィトめんど-い悲しいな-うきうきな予定…もうすぐ同窓会? 2007-03-12T10:24:17+09:00 つらつら https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027463885.html も-,全くもって暇。15日まで欲しいゲ-ムゎでないし…毎日を寝て過ごす。わらん-,来週からゎバィトが忙しくなる模様。やなこったむかつくも-ん。そんな年頃。今日もごろごろしながらマル秘の-とに詩をしたためる。わらいいたいな-わらい曲でもつけれたらかっこいいのに。ぷんぷん 2007-03-08T21:02:56+09:00 シャラララ https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027314614.html これでぃぃのかな-??今日ゎ確かにカラオケに行ったけれど,朝から晩までご飯ゃぉかし食いまくり。ゃべ-ゃべ-ブタになるょ-なってるょ-??つまらんな-,やぱ毎日カラオケも眠かったもん。キャラソンとか惜しみ無く歌える人といきたい。てかそんなのにどっぷりつかりたい。はやりの曲なんて…しらないッ 2007-03-06T23:12:49+09:00 核心 https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027218158.html 前の記事のコト好きな人にゎぶりッこしきれなぃ。照れが生じる。意識せずにやってる時によくゆわれるので,意識するとアウトです。ッて,こんなろくでもない話,友達トカにゆうと,自慢とか思われて嫌なので,日記とかに書いてみる。かわいいとゆわれるのはなんにせよ嬉しいコトなので。子供みたいなのかな…ま,しゃべるとだめだとおもうが。仲良くなるとマシンガン。ぁ,でも同年代の高校生らしいッとか若いッ!ッて感じの子とは全く話せず。こわいよ-嫌われたらどしよ-いわゆるトラウマ 2007-03-05T21:22:03+09:00 世間体 https://ameblo.jp/mwmd/entry-10027217459.html 最近,バィト復活肌荒れが止まらないケド頑張ってます。やぱ,人が…変わり過ぎて,関係についてゆけなぃ…前まで下の名前で呼ばれてた男の子に苗字で呼ばれ,なんか複雑-別にぃぃんだけど-寂しいんだけど-くすん。ぁたしはおじさんとか,興味なぃ人にかわいいッてゆわれます。つきあってみると,あたしはしゃべらないので,つまらんと思うんですょね。でも,見てるぶんにゎ,かわいいとおもわれる。ま-ぶりッこだし。ゆッくりしゃべッてるのが,まッたりしててよいらしい。 2007-03-05T21:15:48+09:00