××ラビリンスのブログ https://ameblo.jp/my-labylinth/ ××ラビリンス(チョメチョメラビリンス)の最新情報や展示の様子・おちゃめ発言がみれちゃうよ! ja-jp 超絶久しぶりね https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-11352484397.html もう どんなテンションでブログ書いていたかわからない!!もう わからないのよ!!!!って感じです。相変わらず更新はワタクシ石倉 美萌菜ですなんか 近々なんかなにかしら やるかも知れない!!そうかもしれないし そうはじゃないかもしんないでも少しだけ期待してねぱぶりっく!! 2012-09-12T00:36:32+09:00 チャート式占い お別れを言いに来たの。 https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10866152154.html ××ラビリンスのチャート式占~~~いみんな やってみればいいっっしょ!!誤字脱字は気にしないでね。あと手書きの方がやっぱり得意なの。そして これ ずっとゴールできない人がいるみたいだからその人は恋はあきらめてください。ごめんねぇ。残酷なこといっちゃって。ぷりんっ!さよならっ! またね!!きっとあえるよね! 2011-04-19T13:18:45+09:00 おしらせ https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10866141647.html こんにちは ××ラビリンス(チョメチョメラビリンス)の石倉美萌菜です。ブログを更新していないので皆様薄々お気付きかと思いますが、××ラビリンスは今年度活動を休止いたします。多分 2年くらいお休みします。そして その2年の間に色々考えて 大作を作りたいねぇ と話しています。仲間割れでも音楽性の違いでも方向性の違いでもフィアンセはができたわけでもありません。(う~ん 方向性の違いはあるか・・・でも方向性は3人違うから面白いわけです。それを3人でより巧みに操れるように殴りあったり、回し手紙でこそこそ一 2011-04-19T12:33:39+09:00 久しぶりぃ https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10758490299.html ニイハオお久ぶりざんす みもなですみんな 更新されなくて 寂しくて 引きこもりにならなかった?大丈夫じゃないよね?!ごめんね! もうブログを読んだから 明日は寂しくないね!太陽の光を久しぶりに浴びてね。寂しい思いをさせていたのは唯一のブログ更新をするみもながラッキーチャンスで上海にレジデンスさせてもらっていたからだよ。上海はとってもいい経験になったぞ いーーーーっぱいのチョメンズと共に帰国しましたぁ他の二人(ゆみこ と ひろこ)に託したはずなのに、あれれれ なんにも更新されていないね☆ おかしい 2011-01-05T01:06:05+09:00 cc https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10665338466.html http://www.youtube.com/user/iwamizaworld#p/u/16/oduqyNTZmsg 2010-10-02T18:22:48+09:00 スペシャル サンクス 2  写真追加したよ。 https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10662929221.html ぱいーん 百餅祭りにともなって また色んな方にお世話になりました! ありがたい… ありがたいよぉ! 平成の駆け込み寺(にしたたくじさん)本当鳥居の運び出しから運び入れまでお世話になりまくりんアンド頼りになりまくりん で荷物まで札幌に運んでくれるらしい…ともっぱらの噂ありがたい…ありがたいよぉ ありがとうございます!平成の8ミリ王子(みなみしゅんすけさん)ビールをおごってもらっちゃいまして、さらに記録写真、映像をとっていただき、鳥居を運んでたててもらい… ありがたい…ありがたいよぉ ありがとうござ 2010-09-30T01:24:05+09:00 ZAWORLDⅡおわったよーー https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10662713171.html ねえ!ブログ楽しみにしていたわけ?!してないわけ?!ねねねねええええどっちなの!!??ふん!!ZAWORLDⅡの「おチョメ神社」も9月26日に終わりました。本当にありがとうございました。私ども××ラビリンスは全力をつくし皆様の恋を応援したことをここに誓います。多分3人の恋が一番成就しないじゃないかなと思います。全部「おチョメ神社」に使い果たして精魂尽き果てました。本当に。絵馬もお守りもおみぐじもご神体も鳥居も全部に込もりに込もってます。写真は撮ったのですがユミコちゃんが持っているので、門脇さんと 2010-09-29T21:30:34+09:00 百餅祭り終了 打ち上げ https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10654485411.html あー 楽しかった !おもしろかった! おやすみなさい 2010-09-21T00:54:00+09:00 百餅祭り最終日!2 https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10653800745.html ちょう すーぱーな 助っ人 南さんが きてくれました!わーい わーい みんな はやくおいで!五時までやってるよ! 2010-09-20T12:50:05+09:00 百餅祭り最終日!プリクラと実物のチョメは異なります。 https://ameblo.jp/my-labylinth/entry-10653719914.html 快晴!祝日!な な なんと百餅祭り 本日最終日!チョメのパフォーマンスも、イケてるおチョメ神社ももう みれないよ! みれないんだよ!?来ないの?どうして?来てほしいなぁあいたいなぁ四の五の言わずにきな! 2010-09-20T11:02:25+09:00