ホンシクに恋して。。。。 https://ameblo.jp/my-own-way12345/ 好きなものは好きなんだ~~~!すべて私目線の自己満足&痛ぁ~いブログです。 ja-jp 私の気持ち https://ameblo.jp/my-own-way12345/amemberentry-12788648369.html アメンバー限定公開記事です。 2023-02-10T19:15:02+09:00 心騒ぐ https://ameblo.jp/my-own-way12345/amemberentry-12788432779.html アメンバー限定公開記事です。 2023-02-09T13:07:15+09:00 19周年!! https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12784769940.html ひっそり、こっそり、一年ぶりにアップしま〜す。ネタを探す努力をしなくなって久しい、怠け者ブロガーRinkoでございます。まだ生きてるよ〜!それもすこぶる元気でね!!もはや年中冬眠していて、化石のようになってきたこのブログですが、今日の日付には残しておかないと…。阪神淡路大震災から28年。寒さの厳しいこの季節、朝はぐずぐずしていて、なかなかスッキリ起きられないのですが、なぜか毎年、バチっと目が覚めます。不思議なことです。日本では地震は珍しくないので、感じない程度のもの含めると、毎日どこかで地震が起 2023-01-17T19:23:38+09:00 18周年! https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12721874826.html どうも、お久しゅうございます。三ヶ日も松の内も鏡開きもとっくに過ぎてしまいましたが、今年もよろしくね〜!昨年は2記事しかブログに残してない!それでも私はホンシクペンか???もはや、ホンシクのいろいろな情報は浦島太郎状態。SNSもほとんど覗かなくなり、、、、今わかるのは、今週金曜日から名古屋でも公開される『声もなく』だけ。。。これは鑑賞せねばなるまい!と思っているけど、最近の映画館はギッシリなのかしら!?映画館が満員御礼になるのは喜ばしいけれど、その分感染リスクも上がるわけで…。なんとか調整して、 2022-01-17T23:10:38+09:00 CF !! https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12673870759.html お久しゅうございまする。お元気でお過ごしですか?ホンシクを忘れたわけではないのですが、ブログを書くってことを忘れておりました。あまりに久々すぎて、アプリを開いて書こうとしたら、ん? なんだ?どーだったっけ?アプリの使い勝手がめちゃ変わってる!?もしかして、ちゃんとホンシクを追いかけてる皆様にはとっくに知ってる情報なのかもしれませんが、私にとっては最新の情報ですので、あしからず。—————————————2021.05.11ドンウォンF&B、俳優ユ・アインをモデルにした'オリジン' チングCF公開 2021-05-11T15:54:35+09:00 17周年 https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12650870993.html 昨年は身内を亡くした為、今年は新年の挨拶が出来ません。ということで、きっかけが掴めず、年明け一発目のブログが本日17日になりました〜。阪神淡路大震災から四半世紀を超えて、26年になるのですよね。私は名古屋にいて、ぬくぬくとした布団の中でハッと目覚め、震度3くらいの揺れと嫌な予感を感じただけ。実被害はなかったけれど、言いようのない恐怖で硬直したことを忘れられません。コロナのせいで、慰霊もままなりませんが、形にこだわらずとも、心を寄せることが大事ですよね?あの日のことを思い出して、日々の用心と準備を 2021-01-17T18:57:07+09:00 この俳優にこのファン https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12630205383.html ホンシクの誕生日を記念して、ユ・アイン公式ファンカフェAINESEが8年前から行っている寄付について、続々と記事が上がっています。日本語の翻訳記事も出ています。そのうちの1つをここに置いておきますね。——————————俳優ユ・アインの誕生日にファンが700万ウォン寄付…この俳優にこのファン10/8(木) 8:54 俳優ユ・アインのファンカフェ「AINESE」が6日、ユ・アインの誕生日を迎え、約700万ウォン(約64万円)を美しい財団に寄付した。「AINESE」の分かち合いは、2013年から8年 2020-10-08T13:50:04+09:00 超近接映像! 鼻血・ヨダレ注意!! https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12629946607.html 10月5日の「パク・ミョンスのラジオショー」。ラジオなので音だけは日にちが過ぎても聴ける有り難さ。なのに、映像もあるんですって!?出演分のフルバージョン!画面のホンシクに集中するあまり、気づけば鼻血やヨダレ、、、、ってことになるかも。みんな気をつけて〜!!あー、ラジオ収録も、しっかりソーシャルディスタンス下だったのね〜!!魅惑の唇、恋しかったわん。。。。💕36分、今は取れないんだけど、後で繰り返し見ちゃうぞ!!放送逃したら知ることができない内容だけど、今という時代に感謝だね〜。 2020-10-07T09:33:52+09:00 HBD https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12629944647.html 今年は緊張感から解放されない場面が多くて、安心、安全、清潔がとても大事。これまでの当たり前が通用しないことも多かったりして、生きづらさを感じることが増えた。そんな中でも、ホンシクの存在は、私の希望だと言える。2020.10.6満34歳の誕生日おめでとう!いつも応援してる。大好きだよ〜〜〜!!!直接顔を見られるチャンスがない状態だけれど、日々健康で、幸せに過ごして欲しいな。去年だったら、あれっ!? マスクしてる。風邪ひいちゃったのかな???大丈夫かしら?と心配しただろうけど、今年は、今日も感染対策 2020-10-06T23:28:17+09:00 誕生日前日! お耳の恋人 https://ameblo.jp/my-own-way12345/entry-12628235944.html 夜の訪れが早くなり、朝晩過ごしやすくなりました。日中は夏日になりますが、真夏のギラギラな太陽と息苦しいほどの暑さからは解放されましたね。新たな企業とのモデル契約や、映画の製作報告会、封切りの情報など、話題が続いていましたが、ブログを書く気になれない日が続いたりしていて、ようやく書こうかと思っていたら、触れずにいられない情報が出ていました。——————————————[公式]『音もなく』ユ・アイン、10月5日'パク・ミョンスのラジオショー'出撃入力 2020.09.29. 午前10:44[スポーツ 2020-09-29T11:40:10+09:00