閉鎖空間 https://ameblo.jp/mydream03/ このブログは閉鎖しました ja-jp ブログ https://ameblo.jp/mydream03/entry-11512165101.html このブログを見てくださっている皆様へ。ご報告が遅くなり申し訳ありません。既に何人かの方にはご連絡していましたが、こちらのブログは閉鎖することになりました。ただ、何年もの私がここには詰まっているので、消さずに残しておきます。閉鎖に伴い、新しくブログを開設しましたので今後はそちらを見ていただければと思います。新しいブログhttp://s.ameblo.jp/kana39yume新しいブログでも色々綴っていけたらと思いますので応援宜しくお願い致します。また、読者登録、アメンバーも募集してますのでこちら 2013-04-16T01:21:00+09:00 4/1 https://ameblo.jp/mydream03/entry-11502528100.html 新しい年度になりましたね。でも変わらず寒いのは勘弁して欲しいな。さて、夜中にツイッターで重大発表したのですが、驚かれてる方も多いことと思います。でもこれはエイプリルフールの嘘だったわけなんですが、エイプリルフールの嘘って絶対叶って欲しくない事を言うそうで。私のついた嘘は叶わない。ということになりますね。とはいえ、ついてはいけない嘘もあるなと反省しています。休むことはあっても辞める事はないので、これからも応援して下さると嬉しいです。みんなごめんね。Android携帯からの投稿 2013-04-01T13:09:00+09:00 3/29桃色キュートについて https://ameblo.jp/mydream03/entry-11500459823.html 緊急のご連絡です。本日アニドル公式ライブ桃色キュートに出演予定でしたが、諸事情により、お休みさせていただくことになりました。楽しみにしていてくださった皆様、アニドルメンバーの皆様、大変申し訳ございません。なお、今回「夢咲叶」でご予約くださった方には次回出演時に今回のご予約特典を合わせてお渡し致します。楽しみにしていただいていたのに本当に申し訳ございませんが、ご理解いただけると嬉しいです。これからも夢咲叶をよろしくお願い致します。夢咲叶 2013-03-29T14:03:02+09:00 3/29桃キュ https://ameblo.jp/mydream03/entry-11500196410.html 夜中にすみませんです;日付変わって今日は桃キュですよーん♪桃色キュートVol.39 ~依里&桃宮莉埜レコ発記念【日程】2013年3月29日(金)【場所】あさがやドラム【開場】18:20【開演】18:50 ※変更になりました【料金】2500円+ドリンク代【MC】大野敦子&保堂京【出演】・大野敦子・MAI・依里・保堂京・森崎あゆみ・桃宮莉埜・夢咲叶・三枝未紗開演時間が変更になったので間違えないようにね!昨日みたいにあったかくて天気いいといいなぁ!夢咲でご予約いただいた方への特典はチェキになります!ま 2013-03-29T00:48:54+09:00 今までやってきたこと https://ameblo.jp/mydream03/amemberentry-11499141374.html アメンバー限定公開記事です。 2013-03-27T15:27:00+09:00 下弦の月 https://ameblo.jp/mydream03/entry-11496622674.html こばんにゃす!寝すぎて体が痛い夢咲です。半日寝てたよー;;ヽ(;´Д`)ノどこにも行かずにひたすら寝てたなんて久しぶりすぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)でも昨日の夜はずっとヘタリア動画を見ていたのですよ。(●´ω`●)今ヘタリア5期やっててねー、昨日最新話配信されたのでもう何度もリピートして見てました( ´艸`)今期のキャラデザがきれい過ぎて見ててによによします(*´Д`)あとは、歌い手さんの96猫さんの動画をずっと聴いてました。それとボカロPの黒うさPさんのアルバムのクロスフェードデモ聴いたり・・・や 2013-03-23T23:23:08+09:00 桜みく https://ameblo.jp/mydream03/entry-11494755155.html 中々更新できなくてすみません;とりあえずこないだ買ったふぁみまの桜ミクまんと千本桜のかすてら!おいしかった!Android携帯からの投稿 2013-03-22T02:05:52+09:00 https://ameblo.jp/mydream03/entry-11490854405.html 久しぶりに夢見たので書いとく。夢占いしたけどよくわかんなかったなぁ。色はうっすらある。どこかの森のような、遊歩道のような場所で、何故か象が何頭かいた。色はわかんなかったな。その何頭かの中に、割と小さい象がいたんだけど、その象は不治の病みたいなものにかかっていて、象の周りを黒くてもやもやしたものがかかっていた。あと蠅みたいな小さい虫みたいなのがずっとかかっていて、周りにいた人はみんな嫌がって近づかなかったのに、なぜか私はその象を助けようと追い払っていた。そこには嫌悪感も恐怖感もなく、ただただ助けた 2013-03-15T13:35:00+09:00 4/14ライブ詳細 https://ameblo.jp/mydream03/entry-11490140657.html 4/14のライブの詳細が出たのでお知らせ! 日程:4/14(日)会場:神楽坂EXPLOSIONチケット:前売3000円 当日3500円タイトル:「CANDY MAKER COLLECTION Vol.16」OPEN:12:30(予定)START:12:45(予定) sans-serif">出演:セーラー服ちゃんず☆(かせ栞/小牧紫音/吉富睦/保科まり)/ 堂本香樹 / 安居院昭 / Wonder☆Land / malicious / 森乃 真琴 / Non❤Sugar / 百華繚乱 / オリビ 2013-03-15T00:05:02+09:00 3/12 https://ameblo.jp/mydream03/amemberentry-11489014448.html アメンバー限定公開記事です。 2013-03-12T20:28:00+09:00