jerrylovelovesickness!! https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/ ジェリーとhanaのeverydayなラブラブ日記 ja-jp 午後の紅茶フローズンティーラテのがっかり感 https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12845225924.html これさほんとにがっかりだったやつミルクティーのフローズンとかめちゃくちゃ期待したのになんでチョコ入れてんの?パケの成分表示にチョコってあったけど上のぐるぐるクリームのとこだけかと思ったらフローズン部分にジャリジャリ入ってて紅茶の味とかぜんぜんしませんけどひとくちで捨てた😖前にラムネのやつもチョコ入ってて許せんと思ったがなぜ普通にまんまの味で作らないんだろ?これってみんなチョコ入れてんのがいいってやつでhanaちゃんだけが嫌いなんだろか?ふぅ 2024-03-21T09:51:13+09:00 ジャックインザドーナツのいちご https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12844636026.html 今ってどこでもいちご🍓いちご大好きhanaちゃんにはしあわせすぎる😋今日のおやつはジャックインザドーナツ前回食べて気に入ったやつといちごのやつを購入いちごのめちゃくちゃおいしかったーカスタードといちごソースがはさまってた!ここのドーナツって見た目よりぜんぜん重くないのがいいあと一個食べれたかも?ふふふ 2024-03-16T18:46:59+09:00 モスでレタスの種 https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12844097192.html ランチでモス行ったらそしたらレタスの種もらいましたーえ植えちゃう?和風旨だれとり竜田楽しみすぎるしモスのポテトが大好きすぎるそれと侮れないのがモスの紅茶☕️hanaちゃんおすすめこれおいしかったので次回はヤンニョムふふふ 2024-03-12T13:11:30+09:00 コロコロが好きすぎる https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12842817408.html 基本、コロコロってどこんちでもあると思うけどもちろんhanaちゃんちにもあってどこのメーカーか忘れたけどコロコロってやつのメーカーだったと思われるのをここんとこ使ってるんだけどカバーつけるのめんどくさすぎの、付けても収納するのが邪魔すぎたりでちょいちょいイライラしてたんだけど!ニトリで見つけた‼️⬇️これ知らなかったのhanaちゃんだけ???すぐ使うから、すぐ出せるのがいい服の埃とりとかにも使うから黒いやつもあったので今度それも買う予定ふふふ 2024-03-02T17:22:50+09:00 亀澤堂の豆大福とどら焼き https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12841896402.html 今日は神保町の本屋さんに行ったんでぶらぶらしてて見つけたお店どらやきや大福なら東京神田神保町の老舗和菓子屋『亀澤堂』創業1905年、神田神保町老舗和菓子屋『亀澤堂』の公式ホームページです。添加物を使用しない大福や国内産小麦粉で作ったふっくらしっとりしたどら焼き、もなかめやかの字なども人気です。季節のお菓子の他、お土産・ギフト用の詰め合わせもご用意しております。kamezawado.co.jp豆大福の豆が黒豆じゃないとこがかわいくて甘さがうっすらなとこも◯写真撮る前に食べちゃったwそれとどら焼きは 2024-02-24T17:03:51+09:00 おやつはカステラ https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12840901389.html 会社のRちゃんにまたおいしそうなものをいただきました😋おやつカステラかわいすぎ😆文明堂のカステラってことでおいしいに決まってるやつですねしかもチョコ味とかしかもパケがなんなのくらいかわいいしhanaちゃんはこの手のやわやわしたもんがかなり好きシフォンケーキとかふわふわパンケーキとか蒸しパン系とかどら焼きの皮部分とかwふふふ 2024-02-16T23:24:35+09:00 今日のランチはパスタ https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12840857479.html 今日のランチは久しぶりにパスタアンチョビとオリーブとチーズ🧀トマトだけど辛味のあるソースでうまうまでした😋カッペリーニなのも⭕️次はどれにしようかなというくらい気に入りましたわふふふ 2024-02-16T17:19:05+09:00 ランチにクリームコーヒー https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12840471556.html 今日はお昼時なのにコメダに入れた!これ奇跡的コメダってだいたい混んでて待ちが長いのでランチは諦めること多いんだけどふふふ今日はこれクリームコーヒー無糖hanaちゃんはアイス狙いなのでコーヒーはいつも無糖にしてるーそれとコメチキ食べたよほんとはシロノワールの限定?みたいのも食したかったがそれは糖分取りすぎだろってことで休日明けの幸せランチでした🍗ふふふ 2024-02-13T18:24:23+09:00 バレンタインチョコ食べてみた! https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12840293774.html そろそろバレンタインですねで、試食したらおいしかったので購入ピエール・ルドン今バレンタイン前でたくさんのショップが出てますねパケもかわいーまあ自分用なので3個入りのトロワにしたよハート型のはお酒入ってるwwそしてすでに2個食べたw他にもおいしそうなのたくさんあったCENTHOも気になるので次回買ってみたい!塩キャラメルのチョココーティングとかおいしそプププ 2024-02-12T11:55:08+09:00 ジャックインザドーナツしぶちか店 https://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-12840064515.html 2/8にオープンしてたらしくて先週はなかったんだよねージャックインザドーナツ、hanaちゃんはここ知らなかったwwいちばん目に止まったのは色がかわいいギャラクシードーナツ🍩それとカラメリーゼされてる絶品クリームブリュレそれから基本系かなと極みドーナツシュガーとりあえず3個購入したけど価格帯は100円台から200円台あたりでミスドレベルなんで嬉しいクリームブリュレうまうまでした!表面カリカリで中のクリームも生地も甘さ控えめあとで2つ食べますがプププ 2024-02-10T16:35:21+09:00