OUR DAYS https://ameblo.jp/myhomehosii/    ja-jp モラタメ miu レモン&オレンジ https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-12041767497.html モラタメさんからいただきました。miu レモン&オレンジ流行っているとテレビで見てから気になっていた透明なのにフルーツの味がするジュース。ほんと見た目水。なのに飲むとしっかり味がしておいしい!すっきりした甘さなので夏の疲れたときとかピッタリだと思いました。気になるかたはぜひ! 2015-06-22T09:50:27+09:00 モラタメ 「ウタマロクリーナー」 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11973448397.html モラタメさんよりいただきました。「ウタマロクリーナー」ウタマロのすごさは固形せっけんを使っているので、十分わかっているのですが今回のクリーナーも期待を裏切らない汚れ落ちでした!届いたのがちょうど大掃除のタイムリーなときで、子どもと一緒に使うことができてよかったです。子どもも、力をいれることなく、手が荒れることもなく、においを気にすることもなく使えたのでとてもよかったです。ウタマロシリーズ、全部ほしい・・・w 2015-01-05T14:56:48+09:00 モラタメ 「カルピスソフト」 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11901464458.html モラタメさんで当たりました!「カルピスソフト」うちの子ども達が一番好きなジュースがカルピスで、しかもパンが大好きなのでこれは絶対ほしかった!!!!!!柔らかいので冷蔵庫からだしてすぐでも塗りやすいし、子どもも自分で塗ることができるのでとても便利!クックパッドで検索すると、カルピスソフトを使ったスイーツがたくさんあるとのことなのでたくさんの中から選んでカルピスドーナツを作ってみました~見た目はサーターアンダギー。けど一口食べるとほんのりカルピス!おやつにも朝食にもいけるドーナツでした!これで乳酸菌 2014-07-29T05:12:50+09:00 自衛隊基地 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11894355308.html 自衛隊基地のイベントに行ったときの記事を。自衛隊の車など普段、走ってるとこはよくみるけど、この日は見たことない車やら戦車やらたくさん!甥っ子たちも一緒!途中、ドーーーーーーーーーン!!!!!!と大きい大砲?の音が連発してなみは引いてた!笑帰るー帰るーて。試乗体験ではこれに乗りました!車内から顔をだしてパチリ!優しい自衛隊さんが撮ってくれました。敬礼ポーズとればよかったとずっと思ってる!!!下からみるとそうもないけど、上から見ると結構高い!爽快感すごかった!足長ばーちゃんも一緒だぞ実はずっとねらっ 2014-07-15T09:23:51+09:00 6歳が描く絵 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11894352406.html が、なんだかいい感じ!お天気お兄さんのマネ黒い画用紙にお絵描きスバラシイ! 2014-07-15T05:17:12+09:00 無印で父の日 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11886409855.html 父の日の贈り物。たまたま見つけた無印のイベントみて即決!自分の書いた絵や文字がはいったハンカチを作れるというもの。パパ絶対喜ぶはずー!!!2人が学校おわったあと急いで無印いって一生懸命かいてました。塗りつぶしがダメで色も3色までなので頭使いながら!完成したのがこれ!書いた絵のまんま!パパもびっくりしてうれしそうでした。私がパパになんて言ってあげたい?いつもありがとう?お仕事がんばってねとか?てきいたら無言でこの言葉を書き始めました♡そしてなにより子どもたちが約1ヶ月パパに言わなかったことがすごい 2014-07-02T13:45:18+09:00 パリーン・・・ https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11886407339.html GWにいった波佐見陶器まつり。その記事で書いていたお皿の絵付け体験ですが、なんとお皿が割れてしまったらしく、残念な結果に・・・火力が強すぎて割れたのかなと思って聞いてみたらこけてしまったとのこと!ごめんなさい笑っちゃったよ!!!!!!!!!!!!!返金&次回無料券が届いたので、絶対また行く!!!!こけないでね♡私が書いた焼く前のやつ。パリーン!w 2014-06-30T06:26:42+09:00 やぎがお気に入り&搾乳体験 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11886406252.html だいぶ前ですがばーちゃんも一緒にもーもーランドへ。サッカーとか滑り台とか色々したけど、やぎがお気に入り。腰ひけてるけど、えさやりたい気持ち。このあとはるは大好きな乗馬したけど、なみはダメー大泣きでしたー楽しいのにーあと、この日は売り切れでできなかった搾乳体験、後日リベンジできました!最初なかなかできなかったはるも最後はコツをつかんでぴゅーぴゅーだしてました。「あったかかったー」ここでもなみはできずー乗馬といい、搾乳といい、ちゃんと順番まで並んで待つのに自分の番になると大泣き~!ズコーっ!! 2014-06-30T05:12:56+09:00 モラタメ 「ちょいかけボトルシリーズ 3種3本セット」 https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11885508841.html モラタメさんよりいただきました。名前の通り、ちょっとだけかけたい時に便利!ボトルを押した分だけでます。ポン酢とかって、あとちょっとかけようと思うと大体ドバーッとでます・・・これは本当に便利!納豆ぶっかけうどんが夕食だったときに子どもたちも自分でかけることができてうれしそうでした。私もかけすぎないか、こぼれないかドキドキする必要がないし!小さい子どもがいる家庭には、特に!ぜひ!強く!オススメしたい!もっと早く出会いたかったーモラタメさん↓ 2014-06-28T13:45:34+09:00 子どもたちが誕生日を祝ってくれた https://ameblo.jp/myhomehosii/entry-11848118482.html 私の31さいの誕生日を子どもたちがうれしそうに祝ってくれました。なにがそんなに楽しいのかニコニコで、「俺火つけるかかりー」「ママ、歌ったあとふーっよ?わかる?」(わかるし♡)「はい、電気けすよー暗くするよー」しゃべりっぱなし!もう誕生日ってだけで私はうれしいのに、余計うれしくなったやーん。ろうそくの意味!笑35歳みたい!2人がハッピバースデー歌ってくれた瞬間のムービー宝物!!! 2014-05-13T11:15:26+09:00