BLESSED IN LAPISLAZULI https://ameblo.jp/myikaa/ Meow ja-jp ねぇ何なの? https://ameblo.jp/myikaa/entry-10902809325.html ちゃんと喋ってくれなぃと何かわかんなぃよ(´ω`)♪ でも何もあげないよ?? ほんとに喋り出したら最高なのになぁー( ̄∀ ̄*) おなかすぃたからお菓子買ってくるねー★ とかいって(笑) 2011-05-25T19:09:40+09:00 切っちゃったんだよね・・・! https://ameblo.jp/myikaa/entry-10845858331.html そしてどぅなったのでしょーかー ブロンドにしたかったので、ブリーチ2回もしました もう1回したかったけどやっさんに止められた 私の髪ってめっちゃ太くて濃いからね~色が落ちない そしてお尻まであった髪をあれだけ切っても~~まだロングヘア でもめっちゃ頭が軽い~ ひーはー!! 久しぶりにスタイルチェンジしたから初めて髪の毛を切った子み 2011-03-30T16:00:49+09:00 髪をばっさりと・・・・! https://ameblo.jp/myikaa/entry-10845416819.html いつもお世話になってるhair room CORD へ行ってきましたー 担当はやっさん カラーリング中です。。。。。↓ そしてなんと・・・・ こんなにいっぱい切った 2011-03-30T15:50:02+09:00 みんなのアイドル☆ https://ameblo.jp/myikaa/entry-10822984024.html くるくる~~~(。・ω・)ノ゙ くるくるくるみちゃんです☆ あぁ可愛い。。。。 食べたくなる。。。。。 (↑ぇww 2011-03-08T12:09:29+09:00 しっぽまくら(?) https://ameblo.jp/myikaa/entry-10815124838.html お昼寝をするロコちゃんヘ(゚∀゚*)ノ しっぽを鼻にかぶせて・・・新しい寝像ですね(-^□^-)でもやっぱ鼻とか顔をせまいところに突っ込みたがるから、落ち着くのかなー?? 寝起き耳がぺっちゃんこで、気合いが抜けてるろこちゃん♪ほにゃ~~~って顔してる 2011-02-28T14:43:32+09:00 くるるん♪くるるん♪ https://ameblo.jp/myikaa/entry-10815097513.html くるみちゃん(^O^)/今日も「くるるん♪くるるん♪」と過ごしています;) すると背後から、、、コチョーリ。。。。見つめる影が。。。。そんな事おかまぃ無しにくるくる(*´Д`)するくるみちゃん♪くるくる♪ふんふん♪くるくる♪ふんふん♪!!!近すぎて今度はくるちゃんはお化け見たいにぃぃぃ!!(゜д゜;) 2011-02-27T17:15:01+09:00 ☆ピカチュウとうちのわんこ☆ https://ameblo.jp/myikaa/entry-10812353088.html そぅです。。。ピカチューてのゎぅちの妹ヘ(゚∀゚*)ノ(冬用寝巻www) なんか気持ちよさげな光景やなぃのぉヽ(゜▽、゜)ノ満足そぅな顔してる♪ 2011-02-26T12:35:22+09:00 くるちゃん連写2☆ https://ameblo.jp/myikaa/entry-10809609003.html くるちゃんをじーっと遠くから観察してたら楽しい:)めっちゃ可愛いし♪これも望遠レンズ使って遠くから撮りました(・∀・) ツッコミ入れたくなるよねーーー(^O^)/何そのふにゃんってした顔ーーーーーwww可愛すぎる 2011-02-24T18:23:05+09:00 オススメおやつ https://ameblo.jp/myikaa/entry-10787423810.html CJDのひろぽんが教えてくれたのだ無印のおやつーーー ほんとは、ココアじゃなくってホワイトの方なのだけど、、売り切れてた!中までココアでサクサクしてておいしかったぁ 2011-02-03T15:12:41+09:00 東京夜景 https://ameblo.jp/myikaa/entry-10785450338.html イルミネーションミッドタウン 奇麗だなぁ~~~夜景やイルミネーションを見たらしみじみするみぃかでしたなんかせつない気分になるの・・・・わかるかな? 2011-02-01T22:00:21+09:00