真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba https://ameblo.jp/myjn28/ 真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba ja-jp ラストを終えて、、 https://ameblo.jp/myjn28/entry-12111221441.html 改めまして昨日のラスト撮影会、大感謝祭にお越し下さった皆様ありがとうございました今日がお誕生日ということでお誕生日のお祝いもしてもらってプレゼントもお花もひとつひとつ大切に頂きますいつものようにゆるーくw笑いでいっぱいの撮影会でしたやっぱまやさんの撮影会はこうでないと( ̄▽ ̄)ハルノヒの初披露は私から歌うはずだったのに始めは歌えなくてwみんなが歌ってくれてなんかその瞬間 ああ私の撮影会って私の性格上いつもグダグダだけどみんなが温かく見守ってくれて優しくしてくれて成り立ってるんだよなあ みんなと 2015-12-28T18:44:18+09:00 ラストDAY https://ameblo.jp/myjn28/entry-12110989385.html 今日きてくれた皆様ありがとうございました;_;またゆっくりブログかきます嬉しかったな。みんなに出会えてよかったな。 2015-12-27T23:49:06+09:00 振り返りもラスト! https://ameblo.jp/myjn28/entry-12110432834.html やっほそして2015年はなんとMCな1年でした私と会ってお話した皆様はご存知かと思うんですがまやさんかなり声と話し方がひとくせもふたくせもありまして、、(笑)きっとみんなひやひやしながら見守ってくれてたと思いますこれマネージャーさん(笑)自由にやらせて頂いて最初は緊張したけど1年楽しかったです見に来てくれる方がいたからがんばれたよ!ありがとうほんといろんなことしてきたなーゲストとしてスーパー耐久にトークショーしにいったこともあったしこれはインターショーのイメージガール2013年かな??サーキット 2015-12-26T12:43:13+09:00 ラストチャットビ♡ https://ameblo.jp/myjn28/entry-12110268237.html チャットビ終了まずスタートが遅れてごめんなさいパソコンも真野さんも安定の不安定でしたなんか本音で話してたら取り乱してしまい本音に申し訳ありませんでしたでもでも聞いてくれてありがとうしっかり最後は私らしく笑顔いっぱいで終わりますからねほんと今日みんなと話せてよかった事務所にいったらサンタさんから様々なプレゼントが届いておりましたプレゼント送って下さった方ありがとうございました;_;大切に使いますね明後日は絶対に絶対に成功させておわるんだ今日も1日お疲れ様でしたおやすみなさい真野淳子FINAL撮影会 2015-12-25T22:51:37+09:00 メリークリスマス♡ https://ameblo.jp/myjn28/entry-12110165061.html メリークリスマス(笑)こんなこともしたなーーーー本当にみんなが大好きですいよいよラスト撮影会は明後日ですまってるからね 行けない報告は切ないから撮影会おわったらでお願いいたします(笑)ラスト撮影会はサイン会はなく皆様にメッセージカードをプレゼントしたいのでなるべく今日までにはご予約いただければと思います 既にご予約頂いた皆様本当にありがとうございます早くみんなに会いたいんだよなあここ最近ずっとそわそわ、、最後までいつも通り真野淳子らしく楽しみたいと思いますアメンバー記事しっかりみてねページ開けな 2015-12-25T18:18:54+09:00 27日参加する方々へ♡ https://ameblo.jp/myjn28/amemberentry-12109978642.html アメンバー限定公開記事です。 2015-12-25T07:09:33+09:00 2014年レースクイーン復活編 https://ameblo.jp/myjn28/entry-12109765545.html メリークリスマスイブ(^∇^)今日は2014年を振り返りたいと思います2013年、自分でも想定外のレースクイーン引退宣言から鈴鹿サーキットに初めてお客さんとしてSUPER GTをみにいきました自分の所属していたチームを応援していてレース観戦って楽しいなーと思ってたところGT300クラスSUBARUのBRZをみて自分の中で衝撃が走りましたSUBARUブルーがめちゃくちゃかっこよくてGTには一台しかないBRZチームの一体感がすごかった!BRZの誇りをもって監督、ドライバーさん、メカニックさん、BRE 2015-12-24T17:35:26+09:00 ラストアメスタ! https://ameblo.jp/myjn28/entry-12109468578.html こんばんは昨日はラストアメスタ『古坂大魔王のカツアゲ‼︎』の公開収録でした\(^o^)/MCの藤江さんもラストということでかなり申し訳ない感じに(笑)藤江さんファンの皆様すみません((((;゚Д゚)))))))でもお花頂けて話題してもらって本当にありがとうございました!撮影会の告知もできたし(笑)私にとっては紅白と同じくらい大切なことですもの!!見た人しかわからない話題( ̄▽ ̄)カツアゲガールズ3年間やらせて頂けたことは私の中で自慢できることだってアメスタという素敵なスタッフの皆様と、なんといっ 2015-12-23T21:21:23+09:00 2013年レースクイーンならぬ幻のレースマネージャー https://ameblo.jp/myjn28/entry-12109063937.html どうもレースクイーン時代振り返り特集忘れてたわけじゃないよ( ̄▽ ̄)2013年は、、じゃーーーーんっ\(^o^)/チームマネージャーしてました全戦いったわけじゃないけれどレース大好きな私にとっては全てが貴重な体験でした本当は年間でとあるプロジェクトが決まっていてその活動をするために引退宣言したんだけど大人の事情などなどで(悪いことじゃないよw)なくってしまってしょげまくっていたら有難いお話を頂いたんだやっぱサーキットが好きでも自分でも納得いかない時期もあって引退宣言しちゃったけどまたレースクイー 2015-12-22T17:49:05+09:00 ラストWEEK https://ameblo.jp/myjn28/entry-12108786796.html こんばんはまた一週間始まりましたねこの一週間は私にとって一生の思い出に残る一週間になると思います今週もよろしくお願いしますさてさて昨日はラストギャルバト収録でした!!会いに来てくださった方々に頂いた差し入れやプレゼント収録の時はあまり会えないのにそれでも会いにきてくれるの毎回ホントに嬉しかったです。温かく見守ってくれてありがとうバトルや実践がうまくいかなかった時wすぐ顔にでる真野さんにも優しく対応してくれたり有り難かったなあそしてお世話になった店舗の皆様いつも優しく迎えて下さりありがとうございま 2015-12-21T21:42:52+09:00