~弐レアの説伝~ https://ameblo.jp/mypetuparupa/ ウーパールーパー大好きッ!いろいろと更新するのでお楽しみにーコメントは誰でもOKです^^待ってるよぉ~ ja-jp こんばんは(`・ω・´)ゞ https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10822691988.html こんばんはー^^1日に大掃除するとか言ってましたけど結局できませんでした(;´▽`A``なんか 放置していた水槽が予想外に汚くなってて、コケを落とそうにもなかなか落ちず・・・今日は砂利の除去作業と、コケを落として干す作業しかやってませんo(TωT )あとは・・・友達と約束してたので遊んでました(゚◇゚ )ノ正直大掃除なめてたほんの2時間ありゃできるってほざいてたコケがこんなに強いとは こんなにも臭いなんてーorzってことで掃除はまた時間ができたらやります(`・ω・´)ゞはいそういえば今日ス○キヤ 2011-03-06T20:41:49+09:00 ひゃー大変だぁ(汗) https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10817354694.html めちゃ放置してたヽ(;´Д`)ノしかも 危なっ パス忘れるところだったしー(_ _ ; )あ!お久しぶりです笑もう何も言わないでくださいよ| 壁 |д゜)ちょっと休んでただけですからー今日から3月ですよ...もう3月なんですか・・・。めちゃくちゃ早いじゃないですか...ついこの前まで 「あ!部活は硬式テニス部にしました~」とか        「どうしよどうしよラモのうんちがっ!どうしよぉ」とかとか言ってた気がするんだけどなぁ~はたして自分も変わったんだろうか・・・そしてもう高2ですか。早過ぎまだ 2011-03-01T20:46:24+09:00 何回目のお久ぶり https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10661937358.html こんばんは^^今日は久しぶりにちゃんと書きますもう高校に慣れて、最近はめちゃ充実してますだからPCを触る機会が全くなかったんだよねてか写真を・・全然撮ってないんですだから、この前撮ったやつで許してくださいんじゃ、まず「さだはる」と「エリザベス」からめちゃ変わってますよ ↑エリザベス ↑さだはる・・・どうですか変わりましたよね~だって最初は ↑エリ これですからねあ、チナミニこれは4月の写真です。今は15cmくらいです夏は食欲が減ったからあんまし大きくならなかったのかな?あと気になるのはエラが内側 2010-09-28T23:00:15+09:00 更新宣言ヽ(゚◇゚ )ノ https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10660973347.html 明日必ず更新しま~っすお楽しみに絶対見に来てね(笑) 2010-09-27T22:38:26+09:00 あほでバカでごめんなさい https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10625005255.html 更新するとか言って全然してないです。ほんとごめんなさい。皆さんはこんな謝罪より更新を待ってるですよね、はい。ごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もう自分のブログなんていいですこれから更新出来る気がしん。更新できてもぐだぐだになるだけだよ?それでもいいって人がいるならまだ続けます。こんなんでいいんならどうすればいいかわからん・・・みんなみたいに更新できんし・・・・・・・・・別に私生活でなんかあっ 2010-08-20T15:10:21+09:00 こんにちは https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10573115652.html 何週間経ったんですかね。2週間・・・?久々に来てみて、なんだか時がとまってるみたい^^あたりまえなんですけどね( ̄▽ ̄)=3久しぶりですね皆さん元気でやってましたかーこっちはもう・・・何か高校入って急にこっちに来る機会減った感じ。。。そういうもんなのかな暫く訪問&コメできなくてすいませんでした。やっとPC電波つながったんですよね♪結構前なんだけどさんで、これから期末テストなんですよね(笑)・・・・・・だからまた1週間のさよならです(´・ω・`)だから、皆さんとこにコメするのも暫く後になんのかな? 2010-06-25T16:42:55+09:00 PCがぁあぁぁぁぁああ! https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10555390572.html すいません。PCが壊れてずっと起動出来ない状態です。携帯でも出来るんですけど、自分はめんどくさいのでしばらく?・・・・・・ん。いつPC直せるのかな・・・・・・・・・わかんない。とりあえずしばらく更新&訪問頻度がさがると思います。今より。すいませんね。それじゃあ、さようなら 2010-06-06T11:05:03+09:00 We are!! https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10550396034.html ↑なんとなくそんな勢いな気分ですテストも終わって、もうなんか開放的~昨日は自分の誕生日で食べ放題へ焼肉を~いろいろ楽しかったでも頭が痛い・・。夏になると何故かやってくる偏頭痛が・・・なんで。。。。んでまぁさらに、テストも返却されてー・・・・・おっ。・・・!赤点なかったぜぇ~いぇーい。殆ど勉強してないのにな♪一安心だ^^みたいな感じでのんびりとやってました。んでも次は点数取りにいきますよ~それから~さっそく近くの川へ友達と軽く釣りへ行ってきました^^ 自分ん家のすぐ近くです(^^;名古屋なのに田舎 2010-05-31T22:27:27+09:00 集中出来んよ(T_T) https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10543022757.html 携帯から更新φ(.. )ダメだ・・この土日全く集中できんかった(。。;)多分合計二時間ぐらい。え?何やってたの?!って聞こえてきます。ええと・・・寝てたり、友達ん家へ行ったり(勉強するつもりだったけど一秒もやってない)←そしてアクア用品とメダカを買ったというW後は携帯いじったり、水槽眺めたり~(゜▽゜)いかん、勉強やり始めたら寝ちゃうもん、、、。しかも一回寝ちゃって、「ハッ」って気づいたと思ったらまた寝てたf^_^;今回の結果はもう見えとるわ。まあやらんかった自分が悪い。とりあえずこのテストはな 2010-05-23T21:33:23+09:00 中間考査かぁ~・・・(゜ρ゜) https://ameblo.jp/mypetuparupa/entry-10539523377.html 更新カナリ遅れましたね。すいません。って言うのも、今週の金曜日から来週の水曜日にかけて中間テストがあるわけで、先週の金曜からテスト週間ということで、今週はずっとテストに向けてのお勉強TIMEってわけです・・・。まぁ、全然テスト勉強やってないんですけどね~っ(°∀°)b え?うん。うん。もうダメ。集中できない(だから現実世界から逃げてきた(笑))なんか集中出きる方法無いんすかね?帰宅→しばし休憩ww→コタツへ→コタツの上で勉強→集中力途切れる①→寝転がって勉強→集中力途切れる②→夢へ→起きたら真暗 2010-05-20T00:15:56+09:00