ノホホン超ぉ赤魔道士☆ https://ameblo.jp/myuuu/ ja-jp 14%の夢 https://ameblo.jp/myuuu/entry-10890073322.html うーぐはーーーーっブログを一年放置するトコロでありましたっやーやー この10ヶ月イロイロありますたアビセアとかアビセアとかアビセアとかもうFF11でわなくてアビセアとぃうゲームになってるのわ激烈ナイショでありますよリアルでは東日本大震災とか忘れてはなりませぬLSのみんなは何とか無事だったみたいでよかたよかたーーっ震災から二ヶ月経ってバージョンアップもあったりでイロイロお手伝いナドナド行っているウチに白も黒も赤もレレル90になったりでありもすアビセアパワーおそるべしっその次にレベルの高いジョブはと 2011-05-13T07:06:28+09:00 ☆スイカ輪切り☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10590575644.html 最近競売の落札確認を連打していかにも いっぱい売れた的な表示にして喜ぶのが 個人的な流行でつ来る。。。このプレイわ。。じぇったい。。流行るるるるにゃあああ てぃぅか。。キリンさんが 落ちちゃうよーーーー【だれかーー】【たーつーけーてー】 ただいま→ミネたんが限界突破に挑戦ちぅがんがれーがんがれー証取り手伝ったり負けると。。やっぱり。。。ココロが折れまつよねみゅーもいっぱい手伝って貰って申し訳なくていっぱぃ泣いたにゃそうそうっチカゴロの限界の突破わジュノでやるとか便利になったにゃんねじーーさんやー 2010-07-14T20:17:25+09:00 ☆ぅぃさんが考える血液型☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10590547016.html 夏でつね夏かしら夏かもしれませぬはぅぁーーー今年わブログぃっぱぃ書こうと思いきや。。。こんな季節になってしまったにゃんこっそり ブログ読んでくれてるヴァナデール在住のプレイヤーの皆さんっいかがお過ごしでつかそうでつか元気でつかもkwナニナニモグポナンザアレでつね20000ギル払って置物を貰うあの クエストでつよね勿論みゅーも買いましたよぅ今回も無事→滞りなく。。置物をげとーーーーっこの前の やみおーさんの置物。。個人的に飽きちゃうかもにゃとわ 思っていましたが。。イガイに飽きずに飾ってありもすイ 2010-07-10T19:20:04+09:00 ☆ケルベロス鯖になりもすた☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10559660300.html たっ。。。大変だーーーぅケルベロス鯖になってしもたぅん。。。解ってぃたけどこーやって表示された日にゎちょっと涙目だったみゅーが ブログ書きまつよ それゎそーーとね最近みゅーがんがったクマよ1人で リラクシングピアス取ったんだーーぅひゃほーーぃちりんちりーーんっ1人で→ルメトの園の地図も取ったにゃーーーーっ一昔前でわ。。。じぇったぃ 考えもしなかったっっっこーなったら 自分で言っちゃぅみゅーー成長したクマもきゅごめんなさぃごめんなさぃとぃぅ訳でねがぢろーちゃんが何か作ったらしぃでつ貼ってみるけど。 2010-06-10T23:12:36+09:00 ☆Qたんハウス☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10529525268.html イキナリでつがモグハウスって何だかすちもっと 置けるよーになればいいのになぁぅ100個とか今すぐっ。。。と 思いつつ勝手にお宅訪問第1回目ゎQたんのハウスに行ってくーたーよー まず目に飛び込んで来たのゎ大量の ポットみゅー:ポットいっぱぃでつねQたん:植木鉢ですイキナリ失礼な事を言ったトコロから スタートにゃん QたんハウスゎQたん曰くモグハ=アパートらしぃでつよグリーンがいっぱいで癒されまくたにゃQたんも タルちゃんてぃぅ事もあり置物のよーでありもす お雛様ゃボンボリ食器棚カップボードかなあぅ 2010-05-08T22:10:05+09:00 ☆Hadesから愛を込めて②☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10489017564.html そして ヴァナの何回目かの春っ モグポナンザの発表も終わり置物狙いのみゅーが闇王貰って喜んでいた春の夜っもー春でつねぅ春ってゆーと 別れゃ出会いの季節でつ鯖合併を知ったのゎそれから少し経ってからにゃ ぇーーとね話ゎ それもすが。。みゅーのリアフレに 謎な問題提起をしてくる人間がおりもす彼女曰く今→この瞬間わドコへ行くのか時間わドコへ流れてぃくのかよりによってみゅーに問うとゎチャレンジャーなっそーー考えるとさぅFFで みゅーのやってる事ゎデータ集めっみゅーね無駄な事に労力を使うの 嫌いぢゃなぃので 2010-03-23T05:40:24+09:00 ☆Hadesから愛を込めて①☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10489000495.html 先に書いてぉくと。。夜書いた文章わ次の日。。とても見れたもんぢゃなぃそー多くの物書きさんが口を揃えて言いもす朝読むと。。あまりにも恥ずかしすぐるうん。 みゅーも コレ書いてるの真夜中っ恥ずかしい文章になる事間違いなっしんぐでつみゅー相変らずだなぁぅ。。と 思いつつ生暖かくぉ読みくらはぃで候でね。。結論から言うと。。。ケル鯖の民がこちこーーーぃっFFシリーズをプレイしてぃたとぃぅ延長で訳も解らずFF11を始めもすたサーバーを選べるだなんて知らずに送られて来たのがHadesでつ テルだのLSだのPT 2010-03-23T04:33:51+09:00 ☆2010なのにゃ☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10449128011.html ぇと。。。どこから書こうかなぅほい。 とりま生きてもす以上。。。。とぃぅ事で入学おめでと卒業おめでと就職おめでとメリクリあけおめ今年も宜しくなのにゃ。。。とぃぅ訳で。。FFそのものもカナリの長い時間ぉ休みしてぉりましたが久しぶりにログインしたらのりちゃんから新しいLSのパールをもろたーーたたたっプレイしてみるとたっ たのしぃにゃ。。。とぃぅ訳で現在に至る。新しく仲間に入れてもらったLSゎ一言で言うと巨っ常時→人が居るーーぅううっプレイヤーさん山盛りにゃんLSだけで裏とか行けちゃうぅぅ一説によると 2010-02-08T20:18:11+09:00 ☆某タルタルの私服☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10215883505.html はっぴーにぅぃや。そしてはっぴーばれんたいんそして。。。ぁぅ。。いつぶりの更新でしょうかかかウチのLSにもね。。新しい風が吹いて来ちゃったりでね。。いつの間にかね。。ぉ洋服の話題になったりで某【タルタル】ちゃんのこれが私服だそうな。 激烈タルタルちゃんぽぃにゃぅ萌えぇえええっ着たトコロ見たい見たぃみたぃっま。。。そんなこんなでこれから。。ちょいちょぃ 更新すうんヴぇ以上。解散っ ぽち 2009-02-28T07:40:59+09:00 ☆油目ヤスリ☆ https://ameblo.jp/myuuu/entry-10153159359.html こっそり更新っ。。ブログをちゃんと更新してぃるのりぉちゃん見てると まぢめだにゃぁってそれゎそれゎ。。頭が下がる思いでつ。。見習わなくてゎゎわ。。。なのにゃ。。λ....そんなこんなでぉ荷物整理をする事にしもすた。魔炉鋼 とスプルース材ずーーーっと倉庫で眠ってぃた。。。これゎ 何?どれどれっ?調べてみると。。。スカリーYとぃぅクエストに必要なアイテムらしぃでするクリアすると称号がなむと 【死ぬ気で冒険者】これゎ。。みゅーにぴったりんこな称号だだだだ!!と思い立って。。。早1年。。。ィィカゲンやろ 2008-10-18T19:31:11+09:00