Nブログ https://ameblo.jp/n-dive/ ブログの説明を入力します。 ja-jp https://ameblo.jp/n-dive/entry-10452380163.html 皆さんこんばんは!今日はとても寒かった気がします。スーパーに食材買おうと外出て、・・・・バタン!玄関内にリターンwww手袋&マフラーしてリベンジでした(^▽^;)あぁ寒かったです・・・話は変わりますが、新しいバイトのために髪を切らないといけません^^;短くするの結構抵抗あります(;´▽`)切りたくないですね・・・でも切らないとですよね・・・地味に伸ばしていたんで、もったえないですwww後ろも結構伸びたのですが、切りますか><ウィッグ無しでレンの髪再現したかったんですけどねwwレンの衣装も今の時 2010-02-06T21:22:05+09:00 ボ☆カ☆ロ https://ameblo.jp/n-dive/entry-10450650272.html 皆さんこんばんは!!テストも無事?w終わり、大学生は長い春休みになりました♪長すぎで何していいか分かりませんwwで、本日は奇跡的に朝の6時に起きたので(起こされたのでw)近所をブラブラと散歩して、寒くて行かなきゃ良かったと後悔して、一日が始まりました(;´▽`)出落ちでしたwwで、KAITOのIMITATION BLACKの衣装が届いたので、早速着てみましたよ☆ウィッグはまだ着ていません^^;サイズはちょうど良くて安心しました!まだデジカメ買ってないので、携帯の終わってる画質ですが><パシャリ 2010-02-04T18:42:19+09:00 やっと!! https://ameblo.jp/n-dive/entry-10448545974.html テストが終わりましたー!かなり疲れました....後残すは、今日のTOEICだけです。ブログも放置気味だったので、今日からまた書きます(*^^)ラビのウィッグも届いたので、色々やってみたいです♪大学生は春休みですね。花粉症に負けないように楽しみたいとおもいます(*^▽^*)では、また書きに来ます!.....雪なんでふってるんですかww 2010-02-02T02:13:29+09:00 KAITO https://ameblo.jp/n-dive/entry-10443785343.html 皆さんおはようございます!!寒いですね><昨日から友達と、数学の勉強をみっちりしてました。久しぶりにはかどりましたよwwそして、牛丼食べに行って今に至ります(・∀・)明日そのテストなので、今日はこのブログ書いてから寝て、徹夜で勉強して、そのまま大学いきます^^がんばりまっす!!(@>▽<)ノそして、IMITATION BLACKのカイト兄さんの衣装買いました♪皆さんのコメントのおかげで決断できました^^ありがとうございました☆今日は、レンのウィッグも届きました!被ってみましたが、セットが難し 2010-01-27T07:35:41+09:00 昼・夜、反転 https://ameblo.jp/n-dive/entry-10443002773.html 皆さんこんばんは!!テスト勉強始めてから、生活リズムが完璧な夜行性になってますwwこのブログ書いたらたぶん寝ますzzZ皆さんにお聞きしたいのですが、ボカロの兄さんこと、KAITOの衣装(IMITATION BLACKの衣装)を、オークションでチェックしてたんですが、俺は身長が170cmいかないくらいで(大学入学時の測定で168だったかと)、低めなのでKAITO兄さんが似合うのかなぁと^^;KAITO兄さんは背高いので、背があまり高くない俺が着るのはどうなのかなぁ・・・と思いまして、皆さんに意 2010-01-26T06:51:57+09:00 ふぅ... https://ameblo.jp/n-dive/entry-10442216297.html 勉強が一段落しましたぁ♪6時だと.....!?∑(゚Д゚)朝じゃないかww寝ます(^^;)起きたらまた勉強だあ!!勉強は楽しいです♪うん、楽しい.....(´;ω;`) 早くテスト終わって遊びたいです(ノ_・。)コスのイベントも楽しみですし♪早く、衣装とウィッグ来てほしいです^^友達と色々コスプレ衣装みてたら、次は、黒執事のシエル・ファントムハイヴの衣装が欲しいなとwwどちらかというと女顔&身長も高くないので(170くらいです^^;)、キリッっとしたかっこいい系のキャラは似合わないかと(;´▽` 2010-01-25T06:11:01+09:00 数学 https://ameblo.jp/n-dive/entry-10441909275.html 数学の勉強がんばってますが.......オツですww今から友達が何人か家に来て勉強会するらしいです。持ち物=トランプ・ウノ・PSP何するんですかwww必死こいて勉強しますよ俺はwwwでわでわ、なんかチャイムなったので(・∀・)ノシ 2010-01-24T21:01:43+09:00 大学授業 https://ameblo.jp/n-dive/entry-10441065145.html 後期の授業、本日で終了しました!!あとはテストだけです(((゜д゜;)))微積応用Ⅱ・幾何学Ⅱ・物理学・心理学・人間と環境の5教科かな(´・ω・`)難易度的には....物理学>>>>>>>>微積応用Ⅱ=>幾何学Ⅱ>>心理学>人間と環境って感じですねww一日最低12時間は勉強しないと( p_q)今回は地味に危険な香りがしてるので本気です♪ww終わるまで耐えます。。。作業用BGMはボカロ&ピアノクラシックで決定です☆では、またカキカキしにきますo(^▽^)o 2010-01-23T18:30:28+09:00 なんだろう https://ameblo.jp/n-dive/entry-10440510800.html 皆さんこんばんは!!英語のテストが帰ってきましたwww80満点テストで54点でしたww30点くらいかと思っていたので一安心( ´艸`)ww先生「平均点は32点です。皆どうしたのかな?んー?」ん?∑(゚Д゚)もしかして意外に高い方だったり?ww←み、見たカー、ノーベンナメルナオ(´0ノ`*)←バシwwテスト返しの前に、マイケルジャクソンのBADを聞いて、英語の歌詞をリスニングで読み取り、空欄を埋める作業がありました!!携帯で、歌詞を検索→カキカキ♪現代っ子なめないでください☆アハ←ww順番で 2010-01-22T22:51:16+09:00 テスト期間は.... https://ameblo.jp/n-dive/entry-10439914153.html 部屋のお掃除がはかどりますね♪←コタツを撤去して、ピアノの位置を変えましたら結構広くなりました(*^▽^*)カラーボックスがもう1個ほしいですね。あとはTVもほしいかなぁ。。。PCの地デジチューナーで見てますが、普通のTVも欲しいですね☆出来れば、液晶32インチを(・∀・)勉強しなさい と思った人!!勉強はもう完璧です(*^^)♪......とか言ってみるwwすみません嘘です(T▽T;)今日からしっかりやります(;´▽`@昨日ですが、起きてからレンの衣装&ウィッグ(かつら)のお金を入金してきまし 2010-01-22T04:38:44+09:00