ローテンションでポジティブな生活 https://ameblo.jp/na-ma03/ ガレッジセールとテレビ好きな自分がグダグダと日々を綴っている日記です。 ja-jp まだまだ真冬のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12845515066.html 3月20日 放送[ ぽかぽか ] OP。既に海開きをした石垣島。とはいえまだ海水温が高くなってるわけではないので「入ってる人の唇は紫」とゴリエちゃんwwwからの海で子どもが急に動かなくなって何かを下から出してる話…なんでwww 『ぽいぽいトーク』ゲストは、錦鯉。 神田さん曰く渡辺さんから煙草の匂いがするらしく「世の中のおじさんをギュッとしたのが僕」笑M-1で初めて拝見した時、年齢知ってビックリした記憶w 巻物トーク。お題「今年こそ卒業したいこと」 ゴリエちゃん「物忘れ」ルミネの出番後に打ち合わ 2024-03-23T18:22:06+09:00 飴のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12844763035.html 3月13日 放送[ ぽかぽか ] OP。花粉大量飛散で今週も鼻がマーライオンなゴリエちゃん。セレブマダムの花粉症対策の話をされてました。マサコさん…www 二葉さんの衣装チェック。首に小さながま口を下げてるのを見てゴリエちゃんが「飴が入ってるやつね」と言うとあっ…!というリアクションから「後で出そうと思ってたのに」と二葉さん。慌てて「ごめん!」と謝るゴリエちゃん笑二葉「言わんといてくださいよ」澤部「ゴリエさんってデリカシー無いからねー」岩井「こう見えてね」こう見えてって何よ爆岩井くんがそんなごめ 2024-03-17T19:49:47+09:00 気持ちお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12843872915.html 3月6日 放送[ ぽかぽか ] OP。二葉さんの衣装が所々チェーンで繋がってるデザインでその都合でピンマイクの位置が左鎖骨あたりに。それを見てゴリエちゃんが「ロータリークラブのおじさんのバッジの位置」って言ってたんだけど全然分かんなかったwwwでもIWGPの方は分かったよ笑 相変わらず花粉症なゴリエちゃん。「鼻の蛇口がバカになってずっとマーライオン。お金払ってシンガポール行くくらいならゴリエ観に来て。」なんで鼻水見に行かなければいけないのか爆中の別人さんの時は華厳の滝でしたがゴリエちゃんの時はワ 2024-03-10T22:07:43+09:00 揚げ物のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12842994150.html 2月28日 放送[ ぽかぽか ] OP。奇抜な外観覧の方を見て「ゴリエより派手だからちょっとビックリした」岩井「ぽかぽかを見たいわけじゃないと思う」ゴリエ「見たいっていうかぽかぽかを利用して…」ハッキリ言う2人www 野球のキャンプの取材で沖縄に行ったお土産をゴリエちゃんにも買ってきたヤマケン。ゴリエ「沖縄の塩。死ぬほど持ってるのに。」ヤマケン曰く、沖縄を行き来するゴリエちゃんには毎日使うものがいいと思った…らしいw塩ストックの足しにしてくださいってことかな笑 『ぽいぽいトーク』ゲストは、でん 2024-03-03T23:17:30+09:00 膝のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12842156339.html 2月21日 放送[ ぽかぽか ] OP。夜中に耳の後ろ辺りからボー…と音がする感じがして第六感があるかもしれないとゴリエちゃん。更には昼間にも聞こえるようになり、怖くなったため原因を確かめに念のため耳鼻科へ行ってみると「花粉症で鼻と耳の空気が抜けるところが詰まってボーと鳴ってる」ただの花粉の症状なのに鳴る度にビクッと後ろを振り向いていただけだったらしいwwwそんな何度もそれやられたら周りがだいぶめんどくさそう笑あと、振り返るマイムの時に両方の髪がふわってなるのすげーカワイイ← ピンクの虎柄の二葉 2024-02-26T18:13:13+09:00 カワイイ担当のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12841411854.html 2月14日 放送[ ぽかぽか ] OP。今回は神田さんがお休みということで、ハライチの2人からOPトーク。神田さんの代わりにカワイイ担当の岩井くんwその話を聞いてゴリエちゃんが「安心してください、カワイイ担当です」笑そうです、ゴリエちゃんは何歳だろうが永遠のカワイイ担当ですから(ガチ) バレンタインの話題になって…本番前に女性陣がチョコを渡してくれるものの「キャラ的に渡すべきなのかもらうべきなのか…どうしたらいいんだろう」と立場上ややこしい設定に困っていたというゴリエちゃん。「そのチョコを持って 2024-02-20T23:29:45+09:00 デデン!のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12841018637.html 2月7日 放送[ ぽかぽか ] OP。おもむろに「今日神田アナ可愛くない?」とゴリエちゃん。実は、本番前にヤマケンから「可愛いって言ってください」と強要されたらしいwwwヤマケン、言わせるのは違うのよ笑 前週、神田さんから「お誕生日おめでとうございます」とプレゼントをもらったというゴリエちゃん。ゴリエ「ゴリエの誕生日が1月29日なんだって。お友達のゴリくんは5月だから、ゴリエ自身が『へ?』ってなって。」たまたま放送したコントで誕生日の設定がこの日になっただけでそれ以降ゴリエちゃんの誕生日に番組で 2024-02-18T00:29:19+09:00 瞬発力のお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12839591655.html 1月31日 放送[ ぽかぽか ] OP。先週、二葉さんの落語を観に行ったゴリエちゃん。「二葉ちゃんってぽかぽかではそんなに喋らないじゃない?だから落語ってどんな感じなのかなって思って見たらビックリ!…しゃべってた!!」超満員の大ウケだったと大絶賛!二葉「1人だと喋るんです」日曜の早朝に寄席の番組をやっていてたまたま見たら二葉さんが出てたんですが、私もびっくりしましたぽかぽかと全然違うΣ(゚Д゚)ってwwwすごいかっこよかった!ゴリエちゃん曰く、酔っ払いの演技がすごく上手いとのこと。 更に「あんな 2024-02-06T23:14:47+09:00 アサリのお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12839000928.html 1月24日 放送[ ぽかぽか ] OP。前週言っていた全身脱毛をやってきたというヤマケン。脱毛先輩のゴリエちゃんは語る…脱毛の痛さ…「1回照射されるたびに、レディースの総長にタバコで根性焼き入れられてるみたい」総長レベルの根性焼きということかwww脱毛クリームが一切効かなかったくらいの毛量だから大変だっただろうなー。 『ぽいぽいトーク』ゲストは、武田久美子さん。 登場した時にヤマケンが小声で「すごい…」と言っていたのをバラすゴリエちゃんw色気がすごかったらしいww 書道トーク。テーマ「今週一番 2024-02-02T15:56:38+09:00 気にするお昼 https://ameblo.jp/na-ma03/entry-12837318502.html 1月17日 放送[ ぽかぽか ] OP。ゴリエ「いつもならスタッフが扉を開けてくれるんだけど今日はスタッフが1人もいなくて」録画確認してみたら、ゴリエちゃんがフワッと自分で開けてたwww 「二葉ちゃんは良いお孫さんだなと思って…」と感慨深げに話し出したゴリエちゃん。二葉さんの衣装を見て「今日おばあちゃんのお下がり着てきたんでしょ?」茶色いバラ柄のセットアップに薄茶のベスト…いやチョッキと言いたくなる感じのコーディネートw二葉「こないだお正月におばあちゃんのとこ帰ったから…ちがうねん」スローなノリ 2024-01-20T20:25:59+09:00