NaoTomoのブログ https://ameblo.jp/na0tom0/ (・∀・)ノ ja-jp 久しぶりの更新。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-11277702308.html お久しぶりです。ついにiphoneを卒業して、スマホになりましたとりあえず、今度こそはまめに更新したいなッテ。目指せ豆女!話は変わって、日曜日は朝から実家できゅうり狩りをしましたそのあとは、ソレイユにいっていも堀りん?イモ拾いかぁ!!んでやぎさん?ひつじさん?にあって喜んでました最後にお友達ができたみたいですまたちょこちょこ更新頑張りますではまたAndroid携帯からの投稿 2012-06-14T23:39:00+09:00 IKEAにて。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-11055404026.html ぶんごさん発見?!iPhoneからの投稿 2011-10-22T10:03:12+09:00 成長。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-11041182699.html 最近やたらミルク飲むペースはやいなぁーって思ってて、乳首みたらパックリ切れてる(笑)どうりでそれが原因で、ストロー使ってみたら普通に吸って飲んでるというわけでストローライフが始まりました。ご飯も毎回しっかり食べてくれて、作りがいがあって嬉しいただ後片づけのほうが大変っていう(笑)そして今日は、鎌倉行ってきました鎌倉の大仏みてみたくて、なおちゃんに連れて行ってもらったものの…大仏なかった。ガーンというわけで帰宅。おやすみなさいiPhoneからの投稿 2011-10-07T22:59:21+09:00 欲張りすずさん。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-11010511348.html 最近のすずさん。お祭りデビューいたしました!寝るときに、おしりをあげて寝るようになりました(笑)そして、こないだ姉ちゃんが遊びにきて出かけようと姉ちゃんが玄関にいくとと玄関の前で暴れてました一昨日は、コップと積み木を机に置いたら…こんな状態。欲張りすぎる!(笑)昨日はごはん食べてたら、バンボの上でいつのまにか就寝……iPhoneからの投稿 2011-09-07T13:00:15+09:00 ハブラシ。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-10993070540.html ハムハムハム上手にもってやります…???いつのまにか逆になってる(笑)オェiPhoneからの投稿 2011-08-21T14:40:45+09:00 最終日。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-10986880673.html 昨日はばあちゃん家の横の公民館でお祭りでした。なんかちびっ子達のでかいプールで素手で魚をつかむっていうのをやっていたんですが、ほとんどしんじゃってなんか…な感じだったので写真はありませんが。そして今から帰宅。いやぁー楽しかったですじぃじは一生懸命いもほりして、やさい獲って…いっぱいただ、車にのらないっていう(笑)あっ今日は団子食べましたおいしかった大満足!!!パインジュースも飲んだし、冷凍カキも食べたしもう大リバウンド(笑)すずさんは、一回くらいしか泣かず常に愛想ふりまいてましたただハチとコリン 2011-08-15T16:39:34+09:00 BBQ https://ameblo.jp/na0tom0/entry-10985119857.html 本日は家の前でBBQあっ!コリンさん日本語うまくなってたよすずはコリンさんにだけ、大泣き(笑)そしてすずを寝かせるために虫退治30分。軽く50匹くらい…アブもうじゃうじゃ。こっちが汗だく疲れました。かわいいショットiPhoneからの投稿 2011-08-13T21:45:30+09:00 初体験! https://ameblo.jp/na0tom0/entry-10983858105.html ブランコに木馬に体験しました今日はよく動きますiPhoneからの投稿 2011-08-12T18:00:10+09:00 6番目。 https://ameblo.jp/na0tom0/entry-10983457406.html のひ孫すずさん。ひいばぁばと遊んでますあっそういえば、31日に産まれたって男の子りんちゃんは、昨日帰っちゃったみたい残念!iPhoneからの投稿 2011-08-12T09:29:40+09:00 スカイツリー! https://ameblo.jp/na0tom0/entry-10982847577.html 混んでおります。なおちゃんのために随時更新いたします!フジ!そして念願のスカイツリー!やったぁてかカメラ忘れたことに気付いたわたくし…。姉ちゃん来るときもってきてくれお願いします!iPhoneからの投稿 2011-08-11T19:18:30+09:00