. https://ameblo.jp/naa-smile/ . ja-jp , https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10890988951.html クラスで1番ガリガリだと判明。体系とか実際普通でいいんだよね。うらやましがられるけど最近コンプレックス気味。唇乾燥するなぁーいいリップ知らない??残りの学校生活、あと楽しみは夏の研修と秋の文化祭のみ!あ、あと立食パーティとケーキバイキング!授業なさすぎて暇だー 2011-05-14T02:02:15+09:00 , https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10874484847.html なんだかなー内緒にされるの一番やだ。彼女・・・・・うーん。まじなえたーもう喧嘩したくないんに。気まずくなるん嫌なんに。でも好きなんだなー・・なんでだ。信じたら何か残るかな?前みたいに捨てられて終わりみたいな都合いい感じになったらどーしよ。 2011-04-28T00:52:13+09:00 . https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10813331610.html てーへんだ!てーへんだ!暇だ!早く明日の昼になれ!!構ってもらえないからさみしいー(´・ω;`)明日はメルヘンな服を着ようか。寒いから却下・・あーひま。たかP→メイクアップモデルだよ~ 2011-02-26T00:40:12+09:00 , https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10810017817.html はい、お久しぶり~っこないだ・・バレンタインの前の連休にメーキャップモデルをしました(´・ω・`)★こんなど田舎に東京から有名な人が来てね~めーっちゃいい経験できたから良かった!!これからの接客にも役立つ話法がいっぱいで頑張らなきゃーって思えましたっバレンタインの日は牛柄のロールケーキと生チョコを作って、あげた♡喜んでもらえましたよっと。うん。就活・・・美味しいの?それ。まあ今のバイト先で就職できるのが一番かなあ・・ 2011-02-22T22:22:43+09:00 . https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10749222095.html 雪、ふりすぎだよね。運転怖いんだけど!ホワイトクリスマスは嬉しかった!けど、もういいよ!溶けよっか!てかお仕事でねー福袋作ったのーいろんなの入れれて楽しかった♡半分ネタになったよね(´・ω・`)お客さん喜ぶといいけどw誰か中国語教えてください。我有很多朋友。検定受かるかなーそれよりも体調が。みりちゃんにーはお!さいつぇん! 2010-12-27T03:00:52+09:00 你好 https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10727268605.html 誰も見てないだろうからあえて書く最近、学校→仕事 or 学校→バイト or学校→遊ぶしかない(´・ω・`)、うん、自由時間ないってやつまあ充実はしてますよっと。就職できるかなー?やっぱ名古屋方面まで攻めないと無理なんでしょうか?出来れば普通に地元にいたい。しかも某化粧品会社以外なにも考えてないってゆう・・・まずいな(´・ω・`)あー最近自分の気持ちわかんないなあ・・こんなんでいいんかな申し訳ないなぁ天邪鬼嫉妬自己嫌悪涙喜嬉笑楽寂好中国語の勉強しなきゃ。再见! 2010-12-05T01:53:22+09:00 a https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10634736184.html 明日は2回目の店頭研修!最年少なだけあって可愛がられてます(*´ω`*)アハまさかの店の中で迷子になって食品売り場のおばちゃんにお世話になったけど明日は脱迷子です(´・ω・`),,早く研修期間終われー♡明日の朝は前からやってたバイトのBBQやから肉たらふく食べてきたいと思います。会費ただってゆう嬉しい事実(´・ω・`)♡夏休みも早あと1ヶ月;3;後半は研修ばっかで大変だけど楽しみまーすこめんとみりちゃん→めっちゃ頑張るー(´・ω・`)★       絵文字どんまい(;_;) 2010-08-30T22:07:43+09:00 yahoooo! https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10605395112.html んっとんっと・・・夢に一歩だけ近づけました、頑張ってよかった!!とりあえず契約社員として頑張りたいです。これから商品について、メイクについて、たくさん知識を身につけて2年後には就職できるよーに努力します。まさか短大にはいってこんな早くにチャンスがめぐってくるって思ってなかったからほんとびっくりだぁ・・・;;ありがとうございました。 2010-07-30T19:58:33+09:00 . https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10589893521.html 今日は某化粧品店のバイトの面接にいきましたっ昨日面接のこと聞かされたからほんとなんも用意してなくて焦ったけどなんとか頑張ったよねー(´・ω・`)受かったら就職にめっちゃ有利になるってゆうだから受かっててほしいなっでも、たくさんの応募があったであろう人数の中から面接させてもらう権利を与えられただけありがたいよね帰ってからはケーキつくりましたっ一緒にお祝いするんです^o^誕生日1日違いってゆう奇跡★早く明日にならんかなぁ~ 2010-07-13T23:36:19+09:00 (´・ω・`) https://ameblo.jp/naa-smile/entry-10558755655.html 大阪研修、2日間京都泊まるみたい(´・ω・`)2日目同志社女子大学と合同授業だってw夏  休  み  な  の  に  授  業  。しかも合同てどんだけ人数多いんっ3日目はザ・リッツカールトン大阪に泊まるっぽいちょっと楽しみ~っ♡けどまだ3ヶ月後の話夏休みはよこーいっあ。でもその前のケーキバイキングも楽しみ。食べるぞっさ、ねましょ(´・ω・`)  2010-06-09T23:30:28+09:00