なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪ https://ameblo.jp/nackymania/ なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪ ja-jp 笑福亭鶴志 https://ameblo.jp/nackymania/entry-12595736210.html 昨日亡くなられた笑福亭鶴志さん。昔、ほぼ入れ違いではありますが、同じ番組に出させて頂いておりました。その番組のスペシャル版でご一緒してから、お酒の場に誘って頂いた事数回!とにかく豪快で荒っぽい方でしたが、粋で人情味溢れる男気のある方でした。お酒に纏わるエピソードを他の方からよく聞かされました(笑)64歳!もう30年近くお会いしてませんが、歳いきはりましたね。って自分もやん💦お互い本当に若い頃!懐かしいです。64歳!まだまだ若い!鶴志おにいさんご冥福をお祈りいたします🙏https://twitte 2020-05-09T09:46:11+09:00 バトン https://ameblo.jp/nackymania/entry-12594431804.html 東京演芸協会の「コロナについて一言」バトンリレーよりほワテにーヒューストンからのメッセージをどうぞ😬他の方のはこちらから観れます♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://twitter.com/tokyo_engeiほな(^O^)/また自粛が今月末まで延長になりましたね💦ステイホームちょっとキツくなって来たけどここが我慢のしどころ!!引き続きステイホームで頑張りましょう😩 2020-05-03T22:30:47+09:00 オンライン飲み会 https://ameblo.jp/nackymania/entry-12594168788.html ZOOMオンライン飲み会楽しかった♪♪ 途中もう一軒はしごしたら始まらんかった!て、オンラインのはしごて(笑)ほな(^O^)/HAKUNAあかんがな!!最後また戻ったらまだやってたよ〜お疲れ様でした😊 2020-05-02T23:35:58+09:00 全国ツアー https://ameblo.jp/nackymania/entry-12594093879.html 先日チケットぴあからお知らせで師匠の全国ツアーが開催されるらしくこんな時ですがこんな時やからこそ10月のチケットを申し込みました!そして先程当選のお知らせが😍なんかね!色んな意味での「賭け」やねん❗️もちろんチケットの購入権もやったけど10月までにスッカリ新型コロナ騒動が終息してる事を願って🙏まあ「願掛け」やな⁈👍しかし6月からのこのツアー早い日程のは大丈夫なのか💦まあ!とりあえず当選しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何か希望でも持たなやってられんでしかし!!ほな(^O^)/以上弟子の高橋無理子でした😬 2020-05-02T17:46:27+09:00 大阪のおばちゃん https://ameblo.jp/nackymania/entry-12593528990.html 大阪のおばちゃんなっきーでおま!誰がおばちゃんやねん!!w昨日久しぶりにアップさしてもろてペタ頂いてた皆さんのブログにもお邪魔👀ブログってまたTwitterとかインスタとはちごた味があるのを改めて発見できたわ😅ブログもええなあ〜✨なので毎日は無理かもやけど最低週一はアップ出来たら!と思ってますので皆さん!改めてどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️さて先日事務所の社長からある番組の動画オーディションがあるから応募したらと言われ社長に送ってみたら「朝の番組や!!」とソッコーで却下された動画です!確かに 2020-04-30T14:46:17+09:00 お元気ですか? https://ameblo.jp/nackymania/entry-12593230731.html 皆さん!お元気ですか⁉️又々ご無沙汰してしまいごめんなさい💦世の中大変な事になってますね😱まさかこんな事態になるとは。。。ワテは舞台にも立てず、飲みにも行けずの毎日が過ぎてとうとう一か月が経過してしまいました😵浅草の東洋館、国立演芸場、上野広小路亭、日本橋亭、事務所ライブ、なっきー主催ライブのお笑いナイト、その他の舞台も全て中止となっております。まだ先ではありますが7月19日予定でした毎年恒例の東京演芸協会の夏祭りも中止になりました💦楽しみにして下さってます皆様、大変申し訳ございませんm(__) 2020-04-29T10:41:50+09:00 ご無沙汰しておりますm(_ _)m https://ameblo.jp/nackymania/entry-12548050708.html 皆さま〜〜2年以上振りのまいどです(笑)お元気ですか⁈ワテは元気よ〜〜歳はとったけど😬長らくナッキィとして活動して来ましたが、この度「なっきー」に改名させて頂きました✨って2年以上振りに書いてそれがどないしたん?!的な。。。(笑)まあ!ご報告まで❗️澤穂希選手井村雅代ヘッドコーチ芦屋のセレブ(空き家の偽セレブ)宇津木妙子監督大阪のおばちゃん←そのままやがなw平野区レミ今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️ほな(^O^)/ツイッターはマメに更新しとりますhttp://twitter.com/nac 2019-11-23T17:49:32+09:00 関西の皆様へ https://ameblo.jp/nackymania/entry-12299600879.html ご無沙汰しておりますm(__)mこれでブログ復活する訳ではないのですが告知せずにはいられないので久々にペンをとりました(^_^;)あ!ワテは元気ですよ〜〜ツイッターはバリバリやってます(笑)もし良かったらフォローして下さい!ナッキィで検索したら一番上に出て来ます澤穂希(踏まれ)の画像です(笑)皆さんも元気かな⁈色々あってブログは覗く気もしなかったので申し訳ありません…>_<…これからもしばらくはする気はないです‼️覗きには行きます😊さて本題に入ります〜〜この度ナッキィはなんと日本武道館でのライブ 2017-08-07T22:07:21+09:00 m(__)m https://ameblo.jp/nackymania/entry-12292037186.html 生きがいであるワテブロしばらく閉鎖させて頂きます!m(__)m 2017-07-12T20:00:58+09:00 浅草 https://ameblo.jp/nackymania/entry-12291983361.html なう! 2017-07-12T15:26:42+09:00