守山・小幡の「ヨガの杜」 ヨギーニ なこの珍道中 https://ameblo.jp/nacoyoga/ ヨガをこつこつ伝えてます。日ごろ思ったこと、感じた事、色々なお知らせ~素直に綴ってみます。 ja-jp 祝~。「ヨガの杜」HPが出来ました!! https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12023160226.html こんにちは。守山・小幡の「ヨガの杜」のなこです。なんとなんと、嬉し恥ずかし、「ヨガの杜」のホームページがこの度完成しました~~~。http://yoganomori.jp/是非一度のぞいてみてくださいませ。作ってくれたのは、ハイセンス~な、見た目は、ちょい強面?!(笑)宇野君、にら君率いるオオオ オーそんなお二人が、こんな可愛くて、シンプルで見やすい、そして、画期的!!(ご予約をこちらのサイトでも受ける事が可能になりました。)なサイトを作ってくれました!!!是非、ブックマークに加えて頂けたら(^ 2015-05-07T21:10:13+09:00 本日の公園ヨガ 晴天で開催です(^_-)-☆ https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12020212833.html おはようございます。守山・小幡 「ヨガの杜」なこです。ゴールデンウィーク初日名古屋は快晴です~予定していました、小幡緑地公園西園広場での、公園ヨガ開催です。昨日、現地に行ったら、結構虫がいたので、気になる方は、虫よけを用意願います。では~、9時半からなので、10分前くらいにお集まりくださいませ~。自然の中で、一杯呼吸してエネルギー充電しましょ~(^_-)-☆090-7957-5168yoganomori75@gmail.comなこ 2015-04-29T07:47:09+09:00 5月スケジュール https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12017601530.html こんばんは守山・小幡 「ヨガの杜」なこです。早い早い。気づけば、あっという間に、4月も後半でした5月スケジュール出ました!ゴールデンウィークも、5.6日やります!どうぞ、皆さんいらしてくださいね~~。取り急ぎ、スケジュールアップします。5月も宜しくお願いします。体験レッスン随時募集しています。ご希望の日にち、時間、氏名、連絡先をyoganomori75@gmail.com までお送りください。出来るだけ早く、お返事をさせて頂きますが、3日経っても返信が無い場合、迷惑メールに分類され、未確認の時も 2015-04-22T22:39:50+09:00 公園ヨガ 4/29(水・祝)詳細 遅くなりました(≧∇≦) https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12017197418.html こんにちは 守山 小幡 ヨガの杜 なこですようやく春らしい晴天。太陽が有難い~~いつもあるもの、当たり前と思ってたものにより感謝をする、あの雨だったのかなぁ。スケジュールで、告知だけして、詳細遅くなり、ごめんなさい🙏4/29(水・祝)小幡緑地公園 西園9:30~11時くらいまで1000円マットと、動きやすい服装、お水レンタルマットも100円でご用意しています。お気軽にお申し付けください。雨天中止雨天の場合、先着9名の方で、ヨガの杜で通常のヨガします既に9名のご予約頂いています🙏場所は、こちら西園 2015-04-22T08:04:33+09:00 無事マルマ陰ヨガWS終了しました https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12013766687.html こんにちは守山・小幡 ヨガの杜 なこです今年の春は、雨続きですねー晴れたのは、昨日くらい?昨日、ずっと開催を夢見てた「マルマ陰ヨガ」のワークショップが実現しました。はぁー緊張しましたわでも、やっぱりやって良かった!ヨガの杜を始めて以来、以前からの仲良しの方達とは会う機会が減ってしまっていたので、こういう機会を作ると、会えるんですお久しぶりの方、遠くから来てくれた方、いつもの仲良しさん達、新しいお顔色々、色々それだけで、やった甲斐がある(≧∇≦)いやいや、私はヨガを伝えるって大切な使命が(笑)今回 2015-04-13T16:24:52+09:00 明日のマルマ陰ヨガWSご確認お願いします https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12013071982.html こんばんは守山 小幡 ヨガの杜 なこです明日のマルマ陰ヨガワークショップですが、沢山の方にお申し込み頂きました沢山の感謝ですしっかり、学んだ事を、私なりにお伝えしますね前回も一人だけいらっしゃったので、今一度、場所の確認です明日のWSは、小幡のヨガの杜ではありませんヨガの杜から、車では10分くらいかな、行った所にある、舞道場です駐車場は完備してます電車は、名鉄瀬戸線の喜多山駅が最寄り駅です遅くなり、ごめんなさい。明日お会い出来るのを楽しみにしています。宜しくお願いします。なこ 2015-04-11T22:21:46+09:00 4月スケジュール https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12005552197.html こんにちは。守山・小幡「ヨガの杜」なこです。いや~。今日の名古屋は風が冷たい~ダウン着ちゃいました。あっという間に、4月ですね3月は、娘の高校卒業、春休み、娘の一人暮らし。なのに、彼女は、旅行三昧で、支度は私(笑)時間が空くと、雑務、所用。気忙しく、昨日遂に、スーパーのコロコロに引っかけた、自分の何もかも入ってる鞄を忘れてきちゃいました。その時の私の気持ちは、「良し!買い物終了、次のレッスンまで、あと○○時間だから、それまでに、何して、あれして」な~~んて思ってたんですね。もう、地に足付かず、フ 2015-03-24T15:45:37+09:00 マルマ陰ヨガ定員になりました(^_-)-☆ https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12002727794.html こんにちは 守山区小幡 ヨガの杜 なこです(^∇^)先日お知らせさせて頂いた、初の試み「マルマ陰ヨガワークショップ」 定員になりました。ありがとうございます!!!精一杯勉強し、練習し、私が感じた事をお伝えしますね。でも、もし、受講をお悩みの方がいらっしゃいましたら、お問合せください。沢山の方に、知って、感じて頂きたいワークショップなので、可能な限り定員を増やしても良いかなと思っています。スペース的には、広い場所をお借りしたので、大丈夫なので。プロップス(補助器具)の数が限られていたので、今回この 2015-03-18T14:09:52+09:00 ふんどし入荷しました(^∇^) https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-12000507157.html こんにちは。守山区小幡、「ヨガの杜」のなこです。名古屋は昨日中々春にならない積雪で、びっくり~~でも、まさしく三寒四温春に向かってるんですよね~~~(*´ω`*)「ヨガの杜」に可愛いふんどし入荷しました。ふんどしゆっくる のふんどし下着の締め付けが、リンパの滞りを起こします。締め付けないふんどしで、奥から健康になりませんか?スースーするかと思いきや、滞りがなくなると、冷えがなくなるんですわ。寝る時だけでなく、普段の生活、ヨガの時に是非着用してほしい!!ゆっくるのかなちゃんは、実は、「ヨガの杜」の 2015-03-12T10:41:28+09:00 伊藤武先生公認~。マルマ陰ヨガWS開催!多分世界初( *´艸`) https://ameblo.jp/nacoyoga/entry-11993049001.html こんにちは。守山区小幡の「ヨガの杜」なこです。3月になりました。勿論寒い日もありますが、日増しに陽の気が意識出来るポカポカする日もあったり。春の訪れを感じ、何だかワクワクもするけど、気がふわ~っとあがり、クラクラしたり、なんだかソワソワしたりも・・・・・・(;^ω^)肌荒れ、花粉症、なんて春独特の反応があったりもしますよね。又、春は変化の季節身体の変化も、身辺の変化も。新しい生活になったり、家族が巣立ったり何かと意識が落ち着かなかったりします。是非、陰ヨガで自分と向き合い、静かな時間を過ごしませ 2015-03-02T09:26:37+09:00