インスパイリングで産んで美しくなる! 神戸の骨盤エクササイズ  https://ameblo.jp/nae127/ インスパイリングエクササイズで骨盤ケアをして美しくなりませんか?産後だけではなくいろんな年代の方もハードな動きはないのでいつからでも始めることができます。「美は一日にしてならず」一緒にエクササイズしませんか? ja-jp ワークショップ https://ameblo.jp/nae127/entry-11915028074.html 昨日は半年に一度あるインスパイリングエクササイズのワークショップがありました。私は初めて参加したのですが緊張しすぎました(^^;;一方的にブログなどで知ってる先生方に実際お会いしたときには芸能人に会ったような気分に(≧∇≦)どの先生方も魅力的な先生方ばかりで女性としても憧れる方達でした(^^)とても刺激になりました。新しい動きやグループディスカッションなどをして本当に勉強になりました。これから始まるレッスンに生かして頑張りたいと思います!日々学びです(^O^) 2014-08-25T16:48:14+09:00 先輩方とランチ会 https://ameblo.jp/nae127/entry-11906188615.html 昨日は大阪でインスパイリングエクササイズの関西インストラクターの先生方とランチ会。場所はこちらお野菜フレンチノールhttp://www.stt-restaurantgroup.jp/nr/index.html美味しいお料理でインストラクターになったお祝いを先生方にしていたたきました。本当にありがとうございましたm(_ _)mあんな話やこんな話をして楽しい時間があっという間に過ぎていきました。どれもこれも為になるお話ばかりで今後の活動に活かして頑張っていきたいと思います。関西のインスパイリングの先 2014-08-07T13:07:01+09:00 初レッスン https://ameblo.jp/nae127/entry-11904240212.html 今日はブランチ神戸学園都市内にある大和リースさんのコミュニティルームをお借りしてレッスンさせていただきました。雨の中ありがとうございました!インスパイリングが初めての人もいらっしゃったので基本の動きを中心にしっかりエクササイズさせていただきました。ぜひお伝えした家でも簡単にできる動きをおうちでもしてみてください。日々の生活のなかで少しでも意識するだけで身体は変わってきますし応えてくれます。レッスンだけではなくおうちに帰ってからも引き続きやってみてください!今日初めてインスパイリングエクササイズを 2014-08-03T17:03:21+09:00 今から https://ameblo.jp/nae127/entry-11904059545.html 今から大和リースさんのコミュニティルームでレッスン始まります! 2014-08-03T09:40:33+09:00 嬉しい贈り物 https://ameblo.jp/nae127/entry-11903737141.html 明日はブランチ神戸学園都市にて初レッスン!そのお祝いにと7年前に横浜でインスパイリングを一緒に始めた友人がお花を送ってくれました。本当に本当に嬉しかったです!お互い横浜に住んでいて関西に引っ越ししてきたという縁の深い友人。初レッスンに間に合うようにと送ってくれました。こんな素敵なことができる人に私もなりたいな♡またまた学びです。本当ありがとう!明日のレッスンは伝えたいことがたくさんありますが初めての人も多いので一つ一つ丁寧にレッスンをすすめていきたいと思います(^^)明日ご参加の皆様、楽しみにし 2014-08-02T17:20:41+09:00 会場 https://ameblo.jp/nae127/entry-11902312788.html 今日は3日のイベントをさせていただく会場を視察に行ってきました。とっても開放感があって明るいお部屋で気持ちが良かったです😄皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊ご予約はこちらから↓http://www.branch-sc.com/kobe/event.html?d8-3皆様のご参加お待ちしております! 2014-07-30T20:57:37+09:00 取り合い https://ameblo.jp/nae127/entry-11901894022.html これ何だと思いますか?まくらなんです。なかなか自分に合うまくらがなくようやくピッタリなまくらと出会い購入して数ヶ月。寝返りをしても仰向けになってもうつ伏せになっても気持ちよく寝ることができます!テンピュールのまくらなのですがイチロー選手も神戸に帰省のときはいつも何個か購入されるのだそう。息子たちといつも取り合いになります(^o^) 2014-07-29T23:16:32+09:00 講師紹介 https://ameblo.jp/nae127/entry-11901327315.html 私がインスパイリングエクササイズの生徒の時代からこの講師紹介のところにアクセスしてインストラクターの先生方のブログを拝見していました。今日同期から『載ってるよ~』と教えてくれてアクセスしてみると載ってる!http://micaco-inspiring.com/inst/index.html今まで見ていたところに自分が載っていることに不思議な感覚になり気をさらにひきしめて頑張っていきたいと思います! 2014-07-28T21:57:29+09:00 キラキラネイル https://ameblo.jp/nae127/entry-11901142501.html 次男坊の幼稚園のお迎えを毎日していただけで足がやけて真っ黒に!今日は夏らしくキラキララメネイルにしてもらいました。足の角質ケアはしていたつもりだったのに保湿を十分にしていなかったと反省。今日から足もしっかり保湿ケアします! 2014-07-28T15:01:10+09:00 産んで!美しく!痩せる! https://ameblo.jp/nae127/entry-11900775035.html “インスパイリング・エクササイズ”とは?私たちの体を支える骨格そのもの、なかでも体幹にあたる骨盤のゆがみを正すことで体を芯からリメイク、同時に骨を支える深部筋(インナー・マッスル)を刺激することで、中心からやせやすい体づくりを可能にする、まったく新しいビューティ・メソッド。妊娠・出産は体型リセット&美ボディへの大チャンス!!数多くの有名女優・モデルのパーソナルトレーナーとしてテレビや雑誌でも大活躍の「骨盤のカリスマ」Micaco監修のインスパイリングエクササイズが垂水に初上陸!10月からのジェー 2014-07-27T20:30:17+09:00