長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nagae-ryoki/ 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba ja-jp はじまりました。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12781045688.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。先日から「憂国のモリアーティ」の稽古が始動しました。お世話になってる先輩。お久しぶりの先輩。初めましての先輩。クリスマスのイルミネーションのように、個性豊かで素敵な皆様に囲まれて幸せです。長く愛される作品の一員として、覚悟を持って臨みます。とりあえず早く、もっと仲良くなりたいな。やっぱ少し人見知りしちゃうな!笑崚行 2022-12-25T20:43:30+09:00 23歳の最後。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12760760209.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。23歳最後の日になりました。この一年、ちゃんと生きられただろうか。そんなネガティブなことを考える最後。なんともまぁ…性格が滲み出とりますな…笑笑残り1時間と少しで24です。たのしみです。崚行 2022-08-25T22:36:37+09:00 バーイベグッズ発表! https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12760236654.html おはようございま!こんにち、こんばん。長江です。8/28に開催されるバースデーイベントのグッズが発表されました!こちら!可愛らしいグッズが5種!こんなにもグッズ作ってもらえるようになったんか、俺は…。各部開演の1時間前から会場にて発売が始まります!事後物販ではなく、事前物販になりますのでお気をつけください!支払いは、現金・クレジット・PayPayが対応しております!こちらもお気をつけください!お問合せいただいてた通販ですが、今のところ予定されておりません。ただ、会場まで足を運べない方もいらっしゃ 2022-08-22T22:53:29+09:00 アシレーヌ。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12753326909.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江で。連日のご来場、本当にありがとうございます。嬉しい限りでございまする。もっともっと面白くなるはず。もっともっと頑張ります。深いところまで行けますように。崚行 2022-07-14T08:23:13+09:00 コンパン。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12753131200.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。連日のご来場、誠にありがとうございました。自宅に戻りお風呂に浸かり、ゆったりしてあるところでございます。明日も頑張るぞ。身体が少しでも回復すりゃいいな。いつでも万全でいたい。崚行 2022-07-13T00:05:26+09:00 ウオチルドン。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12752841530.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。連日のご来場、誠にありがとうございました。今日は休演日でございます。あさからお仕事ではありますが、しっかり頑張ってきますよっ。夜はFC配信があるからね!ぜひ遊びにおいでー!崚行 2022-07-11T09:23:20+09:00 ミミロル。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12752301777.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。いよいよ明日が初日。なんか緊張するなぁ。いつもと違う何かを感じるよ。しっかり努めます。ああ、頑張るか。体と喉をゆっくり休めて、初日に臨むぞ。長江 2022-07-07T22:43:33+09:00 ツチニン。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12751941550.html おはようございま。こんにち、こんばん。ながえです。場当たりスタートしました。久しぶりに孝臣になりました。相変わらず視界の悪い髪型だ。ただ、かっけぇよな。わかるぜ。彼らしく、僕らしく。楽しく、真摯に。向き合って頑張ります。皆様ぜひいらしてね。あ、明日!ある発表ありやす!FCではちらほらネタバレしてるんだが!詳細出ます!お楽しみに!長江 2022-07-05T21:11:01+09:00 ダゲキ。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12751420595.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。本日夜でござる!TVer等で見逃し配信もありますから、リアルタイム&見逃し、両方で楽しんでくださいませ!めちゃくちゃ面白くなってるっす。感想、お待ちしておりますぞ!崚行 2022-07-02T20:46:31+09:00 ビリリダマ。 https://ameblo.jp/nagae-ryoki/entry-12751059041.html おはようございま。こんにち、こんばん。長江です。マイクをつけて稽古。通しも始まってるし、稽古は佳境に入りました。残り少ない時間で、どこまでいけるか。努めます。あ!7月4日21時頃から、FCで配信したいです!もしお時間あれば!よろしくお願いします!長江 2022-06-30T21:00:25+09:00