長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nagahoyuki/ 長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba ja-jp 舐める様に頂きます https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12846160360.html お酒が弱い私なんですがお酒の味は好きです❤️最近ファンの方に教えて貰った能瀬のお酒秋鹿❗️先日お仕事で行った時に私が気に入ってらからと下さいました。大酒飲みそうと言われますが昨日から少しずつ舐める様に頂いてますそしてその後3分でねてしまいますあっさりとしたお酒です2本冷蔵庫に冷えてます何ヶ月持つかな?笑笑 2024-03-28T19:17:00+09:00 手作りしました! https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12845531112.html 音楽レクレーション用のサンバ棒沢山作りました〜色々〜これでみんなで曲に合わせて体操ダンス楽しいよ〜最後はオーレーとかヤーとか〜笑笑月2回自宅サロンでレッスンです次回は明後日の月曜日〜頭の体操もするのよ私問題考えて答え忘れるけど😅あちゃー🤣来月八王子で楽しいライブですよろしくね🙏 2024-03-23T19:16:50+09:00 自分で植えました https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12844811521.html 奄美大島出身のスタッフのお友達に先日ウコン茶頂きました自分で栽培した物だから何の混ぜ物もないウコン茶ちと苦いしかし身体にはとても良い根っこを貰って私も自分で育てる事にちゃんと育ってよ〜これをポキポキ折って適当に半分は刻んで干します乾燥させたらほんの少しになりました。お友達が乾燥させた物を沢山持ってきてくれたので助かりましたがこの植えた物は来年しか出来ないそうですあまり濃く煮出すと頭が痛くなるそうで少し薄めに煮出して飲んでます今度ははんだまと言うお野菜を貰って栽培しようと思います 2024-03-18T00:35:50+09:00 大阪のてっぺん https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12843932231.html 大阪のてっぺんと言うのですね〜能勢に参りました終わってからの集合写真はまだ残ってらっしゃったお客様も一緒にと言う事にやはりてっぺんは少し気温が低いです参加型惚れてトコトンは昨日も皆んなで賑やか楽しかったでーすありがとうございました又お会いしましょうね打上は大好きなお好み焼き❤️主催者の方々と歌った後着替えてお弁当食べたけど又食べるよ〜小野寺君から頂いたホワイトデーのお返し可愛い😍ん?バレンタインデー会ってないよウヘーそれなのにくれたのか〜😅頂きます 2024-03-11T07:35:55+09:00 今夜のおやつ https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12843510413.html お友達オカリナ奏者由美ちゃんのライブショーゲストで参ります見えるかな〜こちらです〜お待ちしてまーすなのになのに太って来たよ〜早く元に戻さないと〜でも食べたいの〜今夜のおやつは今川焼〜🥰チンしてトースターで焼きましたそして静岡産のお煎茶明日からおやつ抜く〜かな 2024-03-07T21:51:07+09:00 毎日でもOK! https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12842773748.html さすが大阪人粉物は毎日でもOKです〜まんねんでんねんお好み焼き焼きますねんいっぱいカツオ振っていっぱい青のりも気にせず 食べるねん頂きまーすハフハフ 2024-03-02T10:49:25+09:00 スィートレモン https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12841821267.html 美味し!そのまま食べても平気だって甘いもんレモンなのに顔がクシャッとなる様な酸味は無く適度な酸味と甘みがあるスィートレモンお友達に頂いたのがとっても美味しかったのでネットで探して頼んでみましたこんな感じで見た目は普通のレモン少し丸みがあるかな〜ネイルもレモン色おそろ❣️ 2024-02-24T00:43:58+09:00 京都から博多まで〜では無くて https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12841107661.html 昨日は京都宇治市にお邪魔しましたそして今日は地元大阪は和泉市でのキャンペーンすごい〜30人くらいって聞いてたのですが〜55人も来て下さってました一曲余分に唄って遊んじゃいました沢山の笑顔ありがとうございました〜まだしばらく寒い日があるのでお身体お気をつけ下さいね明日は始めての音楽レクレーションおうちサロンの日になります。楽しく過ごせます様に〜 2024-02-18T16:19:02+09:00 ちょっと休憩 https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12840453534.html 月曜、火曜定休日の隠れ家しのびは本日定休日来年のカレンダー写真撮影中お店に座ってちょっと休憩しました自分で着ました💦ショートの髪の毛も何とか逆毛でふんわりと〜あーーーー明日バレンタインデーやんチョコレート食べよ🍫イヤ!ダイエット中でした 2024-02-13T15:43:45+09:00 始めてます https://ameblo.jp/nagahoyuki/entry-12840219691.html Twitter始めてます長保有紀のブログ隠れ家しのびのインスタ両方見ていただけますユーザー名nagaho_yukiですhttp://twitter.com/nagaho_yukiTwitterはこの二つを見ていただく為だけのものです〜 2024-02-11T20:18:12+09:00