永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba https://ameblo.jp/nagairina/ 永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」Powered By Ameba ja-jp ☆FFP沖縄ツアー撮影会☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12414007828.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!ずっと更新しなくてごめんね( T_T)\(T_T )なんと!!!10月19日26歳のお誕生日を迎えました!!!可能性は無限大。これからも自分を信じて前に進んで行きます(-^〇^-)Twitterリプ・コメントたくさん嬉しかったよぉ。。。( ; ; )みなさまありがとうございます(*´д`*)……………そして10/20・21は!FANFUNPOP撮影会さん主催の《沖縄ツアー撮影会 in石垣島》に出演させて頂きました(-^〇^-)初の石垣島へ!! 2018-10-23T23:16:47+09:00 5年間の感謝を込めて。Part2 https://ameblo.jp/nagairina/entry-12406098033.html ☆メンバーへ☆ まゆちゃん。 最初は絶対に相性合わないだろうなぁ。。って思ってたけど、一緒に過ごすうちに後輩気質でゆいちゃにイジられてるの本当に面白くて、可愛いのに変顔も極めてるし、さっぱりしてるのに情に厚くて泣き虫なところダンスいっっっつも間違えてるけどまゆちゃんの一生懸命なところ、素直なところ今では全部ひっくるめて愛おしく思うよぉ。密かに言うけど、まゆちゃんのグラビア好き。 アキちゃん。 ダンス教えるの上手すぎて感動した記憶。最後まで一緒にステージに立てなかったけどアキちゃんも 2018-09-19T18:03:13+09:00 5年間の感謝を込めて。Part1 https://ameblo.jp/nagairina/entry-12406097772.html みなさんこんにちは! りなっくす こと 永井里菜です! 現実に戻りやっとブログ更新します。。。m(__)m 2018.9.16を持ちましてG☆Girlsは解散をいたしました。 里菜は約5年間とちょっと。 G☆Girlsに加入してからダンスも歌もアイドルとして全く無知でたくさん悩んで泣いて泣いてた。 G☆ファンの方も3人というところから今はこんなにもたくさんのファンの方に応援して頂けてる事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 色んなところに遠征行ったり、サバイバルで一緒に戦って 2018-09-19T18:01:57+09:00 【G☆Girlsより大事なお知らせです】 https://ameblo.jp/nagairina/entry-12393970955.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!G☆Girlsは、9/16をもちまして解散する事になりました。G☆結成から解散まで約5年間たくさんの出逢いがありました。たくさんの壁もありました。今の"りなっくす"があるのは応援して支えてくれたみんながいたから!ここまで一緒に歩んでくれて、本当にありがとうございました。突然の発表になってしまい本当にごめんなさい。最後のステージまで2ヶ月と残り少ないけど。。誠心誠意全力で最高の時間にします!!!G☆Girlsとしてのアイドル活動の最後の姿を見てく 2018-07-28T19:20:33+09:00 ☆向かった先は、、☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12390852607.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!ブログ送信してた気でいたら下書きにあった(´;ω;`)ぶわぁ。9日(月)の記事です。。。でもちょっと書き直したから読んでくれたら嬉しいです( *^ω^* )渋谷O-EASTにてライブ。いつもよりとっても早めの出演だったのですがG☆のSEが流れた時にみんなの掛け声が聞こえて、"G☆ファンの方いる( ; ; )よかったぁぁぁ( ; ; )"ってステージ袖にて4人でホッとしてました(´;ω;`)!!!みんな〜!駆けつけてくれてありがとうございます 2018-07-15T01:00:24+09:00 ☆yellow hat×横丁フェス☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12389211993.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!ただ今イエローハットさんの『y.avenue』の表紙になってます(≧∇≦)いろんな情報が載ってて、フリーペーパーなので店頭などでゲットしてね(≧∇≦)そして!今年もこのFESにて最高の夏のスタートを切りました(-^〇^-)アイドル横丁&グラドル横丁!!!お天気怪しかったけど無事に過ごしやすいお天気となって良かったぁ(≧∇≦)野外フェスとG☆Girlsの組み合わせ最高すぎない???(笑)楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)気持ちよすぎたぁぁぁ(≧∇≦)みん 2018-07-07T22:14:34+09:00 ☆アサ芸×大阪×明日は☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12387524749.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!ただいま発売ちうの『アサヒ芸能』表紙です(*´ο`*)!!!みなさん是非チェックしてみてね♪そして今日は大阪にてDVD発売イベントでした(≧∇≦)いつも色んな各地から逢いに来てくれてありがとうございます(*^^*)初めての方もたくさん増えて凄く嬉しい(´;ω;`)!!1部と2部あったのでその間にMCの飯森さんから最近のことを絵にまとめてみて(≧∇≦)bって急に色紙を渡されたのでまとめた結果こうなりました。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎簡単に解説すると 2018-06-30T21:18:10+09:00 ☆名古屋×秋葉原×発売ちう☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12384898559.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!6/15・16と名古屋遠征ライブ終わりました(≧∇≦)雨予報だったけどすごく晴れて野外ステージ倒れそうになるくらいフェス日和だったの!お久しぶりの名古屋のみなさんいろんな各地から遠征してくれたみなさんに、逢えて嬉しかったぁ(*゚v゚*)なんだか里菜は久しぶりのライブ&ファンのみなさんと一緒に過ごすのが楽し過ぎたよぉ(*´д`*)!!!ありがとうございましたーっ♪17日は東京に戻ってきて秋葉原でDVDイベントでした!!!たくそんの方が駆けつけてく 2018-06-19T19:39:37+09:00 ☆ THAILAND ☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12383883392.html みなさんこんにちわ!りなっくす こと 永井里菜です!6月の頭から行ってたタイロケでブログ更新しようと思ってたら今になってしまったぁぁぁ( ; ; )ごめんなさいの気持ち。。(*T T*)どんな時でもグルメ旅を忘れない食べるの大好きマンなので今回もオフ日にモリモリ食べてきたTHAIfood アップ(*゚v゚*)(タイ気分をおすそ分け♪←)※ざっと写メに収めたもの。タイの王宮料理すごく食べてみたくて“ BLUE ELEPHANT “ていうレストラン行ってみた!!!でもメニューちんぷんかんぷんだった 2018-06-15T13:38:40+09:00 ☆本日発売!来月発売!☆ https://ameblo.jp/nagairina/entry-12377748293.html みなさんこんにちは!りなっくす こと 永井里菜です!今日は朝から大好きな"週刊アサヒ芸能"さんの表紙撮影してきましたぁ(≧∇≦)!!!背景は里菜の好きなブルーだった〜♪今回の衣装はホワイトのドレス!!!素敵(*´д`*)毎回撮影が楽しすぎてケータリングもたくさん美味しいものを用意して下さってありがとうございます(*´∨`*)メロンはほぼ里菜が頂いてしもうたぁぁ(*´д`*)美味しかったです。すいません(*´д`*)←そして発売は6月になります!!みなさん、お楽しみに(≧∇≦)そして、本日発売の『 2018-05-22T00:33:55+09:00